SSブログ

3/16に台湾で、韓国&台湾スターチームのチャリティー野球試合? [Jerryの消息(風の噂等含む)]



3/10追記----------------------------------------------------
 ジェリーは不参加のようです。やっぱりかー(^_^;)
http://minako-chan.blog.so-net.ne.jp/2014-03-10 
-------------------------------------------------------------------------





 3月16日に台湾でチャリティーのスター野球大会があるようですね~。ルパンのピエール役で韓国版《花より男子》の美作役だったキム・ジュンも出るみたい。


 今日の即時報。
[ペン]3/7 韓国台湾スター野球チームが16日にチャリティー試合
台韓觀光明星棒球賽 16日開打 | 運動 | 即時新聞 | 聯合新聞網
台韓觀光明星棒球賽 16日開打 【聯合報╱記者李承宇╱即時報導】 2014.03.05 06:15 pm

 観光局は16日に韓国スター野球連合チームを台湾へ招待し、台湾スター野球連合チームと、台中洲際球場でチャリティー試合をしてもらう。

観光局によると、両国の芸能人が動く事により、スポーツ族と一般大衆へと市場を広げて台湾を訪れる観光人数を増やしたいとの事。イベントで募ったものは、経費を差し引いた後に、全て星星基金会へ、自閉症児童ために、そして愛心の家園の再建に用いる。

今回のイベントのチケットは外部販売せず、2014年1―3月のレシート三枚で1枚の入場チケットを無料で交換する。詳しくはwww.starlet.org.tw/style/front001/bexfront.php。
------------------------------------------------------------




 韓国語のポスター、韓国語のニュース、こちらにはF4のヴァネちゃんとジェリーも出ると書いてあり、韓国スターのキム・ジュンも出るので「花男対決」になって盛り上がる的な事が書いてあります。
1.jpg



 中国語が入ったポスターにジェリーの名前は無いですね。キム・ジュンの名前はこちらにもあるので確実そうですね。
2.jpg




 台湾スターチームは許效舜、洪都拉斯、NONO、汪建民、黃鐙輝ら、となっています。「ら」にジェリーが入っているかどうか?野球ですし。でも私たちはジェリーの野球姿を2回(3回だったわ。もっとあったかしら。)見ていましたっけネ…。




追加
 ジェリーと野球(笑)

 2004年9月5日にオンエアーされたバラエティー番組、ジャッキーさん司会の《食字路口》の中にありますね。これDVDにもなっています(持ってるのXD)。

 25分ぐらいから台湾野球チームとの絡み、28分ぐらいからバッターボックスへ。ジェリーは右打ちしているので左だったらもうちょっと上手だったんじゃないかと(笑)
Jerry Yan @ Jacky GO GO GO show 2004
https://www.youtube.com/watch?v=8TdSga43vro




 もう一回は、2006年中視で放送され日本でも放送された白色巨塔(ザ・ホスピタル)で、未来の花嫁役(許安安ちゃん)とバッティングセンターへ行ってましたよね。第何話だったか忘れちゃいましたが。この時も右利き用のボックスに入ってました。




 更に、2009年台湾公視で放送され日本でも放送された《心星的涙光(Starlit~君がくれた優しい光)》の最終回でも。

 最終回だから動画がすぐに見つかる♪14分半ぐらいから。 
心星的泪光 心星的泪光第22集
https://www.youtube.com/watch?v=b8gS_7fteCY



 この時は利き腕である左で投げていました。

 しっかしどの回も野球は畑違い感が否めなせんね。何やっても可愛いけどー♪


コメント(4) 
共通テーマ:芸能

コメント 4

コウ

ジェリーと野球…私は知りません(笑)

そういえば、最近ジェリーを思い浮かべると、マスクしてダボダボな服を着てる姿…顔見えてない( ̄◇ ̄;)

早くドラマの宣伝とかでカッコ良く出てきて欲しいな(*^^*)
by コウ (2014-03-07 22:27) 

minako-chang

コウさん☆

ジェリーはやっぱりバスケが合いますよねー(^◇^)
最近台湾の大作映画「KANO」も野球のお話しみたいだけれど、野球そのものは台湾で盛り上がっているのかなあ?
知人の旦那様が以前WBCの審判団として日本から台中へ行ったと言ってましたが。

確かに変な格好のジェリーしか見てない(笑)
宣伝で出現するときもヒゲもじゃの予感(^_^;)
by minako-chang (2014-03-07 23:48) 

コウ

早速、野球動画をUPしてくださってありがとうございます。
ジェリー若い(≧∇≦)
やっぱり野球よりバスケかな♪
体はいつも鍛えてそうですよね、ウフフ
早く動くジェリーを見たーい*\(^o^)/*
by コウ (2014-03-08 21:54) 

minako-chang

コウさん☆

本当に。動くジェリーに飢える~~~(笑)
潜伏はいつもの事だけど、なるべく早く出現してほしいですね~
そしてなるべく綺麗な格好で!ね(笑)
by minako-chang (2014-03-09 01:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。