SSブログ

2/9壹電視・中時:麗庭莊園が!?靴が!? [2014台湾紙等中華報道]

 生ジェリーには絡まない話題ですが、他に話題もないので昨日の報道をアップしますね。


 白色巨塔(ザ・ホスピタル)と就想賴著妳(君には絶対恋してない!)の教会が!?


[ペン]2/9 憧れの教会がバイバイ?
http://www.nexttv.com.tw/news/realtime/hottest/10953490

【壹電視報導】不少偶像劇都會取景的婚宴教堂麗庭莊園傳出要歇業了,從3月1號起麗庭莊園正式走入歷史,讓一些民眾大呼驚訝,因為這個從2006年開幕到現在的浪漫婚禮教堂,是不少新人夢寐以求辦婚禮的地方,如今傳出歇業,而業者只簡短的聲稱,一切只是因為和地主租約到期所以要收掉教堂。

 数多くのアイドルドラマのロケ地となっている結婚式場教会の麗庭荘園だが、三月一日でその歴史に幕を閉じると伝わっていて、皆を驚ろかせている。2006年のスタートから現在まで、このロマンチックな結婚式場教会は多くの新郎新婦が挙式を夢見る憧れの場所だった。閉館が伝わっている現在、業者からは、地主との賃貸借契約が満期になったために教会を撤収するとの簡単な説明のみに留まっている。
-------------



 2009年6月21日に撮影。多出来的自由CDの台北サイン会で渡台した時に、迷友さんが場所を調べてくれていて、行ってきました。
2953455

 当時はグーグルマップとかiphoneとか無かったから、調べておいてくれた事に感謝ですね。じゃなきゃ行けなった。この時は白色巨塔のロケ地、我らが行った2009年6月はEllaとの共演で再びここがジェリーのロケ地になるとは思いもよらなかったです。
 また後でゆっくり…って思っていたけれど結局この時以来行ってなかったな~。それにしても・・・ホントになくなっちゃうのかい!?



[ペン]2/9 ジェリー、あっという間に走り抜け、ファンは靴を脱いで追っかけ
粉絲脫鞋緊跟 言承旭酷酷閃人|影視總覽|中時娛樂|中時電子報
粉絲脫鞋緊跟 言承旭酷酷閃人 2014-02-09 中國時報 (文/林淑娟)

<言承旭(ジェリー・イェン)の熱心なファンは、彼がどこにいようともピッタリくっ付いて追っかける。(中時資料写真)>
image.jpg

 言承旭(ジェリー・イェン)の熱心なファンは、彼がどこにいようともピッタリくっ付いて追っかけてゆく。先日ネット上に、昨年末ジェリーが上海の虹橋空港に現れた際の写真がUPされた。その日の彼はマスクに帽子と目立たぬ装いで、スタッフと共に足早に空港へ入り搭乗に向かっていた。周りにいた女性ファンは熱心なことに、ハイリールを脱いで手に持ち、靴下だけで小走りに彼にピッタリとくっついて追っていた。ずっと追っかけて、税関に着くとついに名残惜しそうにさよならをした。
------------------


 確かに靴を手に持ってる(^_^;)
1.jpg



 昨年9/21に青島へ、イベントに向かう時に上海で乗り換えた時のエピソードですね。
9/21の動き。
http://minako-chan.blog.so-net.ne.jp/2013-09-21-2



 青島東方影都イベントについてはこちら

 その後のパパラッチによる報道。
http://minako-chan.blog.so-net.ne.jp/2013-10-22-3
http://minako-chan.blog.so-net.ne.jp/2013-10-07-2


[ぴかぴか(新しい)]


粉絲脫鞋緊跟 言承旭酷酷閃人
2014-02-09 中國時報 (文/林淑娟)

<言承旭的死忠粉絲經常如影隨形,偶像到哪就跟到哪。(中時資料照片)>

言承旭的死忠粉絲經常如影隨形,偶像到哪就跟到哪,日前網路流出一張言承旭去年底現身上海虹橋機場的照片,當天他戴著口罩和帽子,低調地在助理陪同下一路快走進機場準備趕飛機。身旁的女粉絲卻熱情地手拎著脫掉的高跟鞋,僅穿襪子以小跑步方式緊跟著他,一路跟著偶像跑到安檢區才依依不捨離去。
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。