SSブログ

お買い物 [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]





 以前から旦那と明日は祝日だし10日は有給にするから買い物&ランチでも行こうって約束していたら、ちょうど娘も参観日の振り替え休みだったので卒業式のお洋服を物色することに♪二子玉へ。
image-20140211001941.png


 ランチ、お洋服選びにちょっと手間取って12時ぐらいになったら、鼎泰豊と天香回味は満席で入れず。お初のお店へ。赤坂にもあるんですね。(こちらではガラガラだったけど汗)
image-20140211002005.png

 小龍包ランチコース。前菜。
image-20140211002045.png

(写真は2つだけどそれぞれ1蒸籠ずつ3個。)
iphone/image-20140211002057.png

 ↑の蒸籠が来る前に鼎泰豊と同じボリュームだと思い込んでいて、1人分のプレーンを追加。しかしここの小龍包は大きさもコッテリさも上でした。ハーフ麺が来るので追加の小龍包は無くても十分です。
iphone/image-20140211002113.png

 ハーフ麺。黒ゴマ担担麺、白ごま担担麺、鶏ネギ麺。旦那がオーダーした黒ゴマが一番辛かったです。
iphone/image-20140211002123.png

 このあと中華お決まりの杏仁がデザートでしたが撮り忘れね(^_^;)



 旦那も休みとなると色々用事を入れちゃって、アンプを直したいのでと懐かしの祖師谷方面へ。

 そして帰りに東宝スタジオに寄ってゴジラと写真も撮ってきました。「なんで寄るの?」って聞かれたけど(笑)
iphone/image-20140211002140.png

iphone/image-20140211002158.png





  息子は普通に学校だったし塾もあったので急いで帰宅。結局お買いものは娘のお洋服だけで時間が終わっちゃったけど、まあ満足な一日でした♪
image-20140211002214.png




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。