SSブログ

五月天3D映画「NOWHERE ノアの方舟」観賞してきました♪ [電影五月天《諾亞方舟》]

 昨日から始まっていたアジアのモンスターバンド、メイデイの3D映画に行ってきましたー♪

 昨日大雪だったのでどうなるかと思ったけれどお天気になりました!あら、私お天気女?(笑)

 少し早めに待ち合わせてご飯。時間が限られているのですぐお隣の香港茶楼へ。

 青島ビールで乾杯(^^)
IMG_4720.JPG

 ジェリーの事はお喋りすると止まらなくなる~(^^)やはり時間が迫ってきて最後は大慌てで食べました。
IMG_4721.JPG

 いよいよ♪
IMG_4726.JPG

 
 当時このライブツアー中、ジェリーがスクリーンに出ると歓声が凄かったと微博にUPしている一般人の方が多数いらしてましたが、私も「きゃ~~~♡」って言いたくなりました(笑)

 映画はさすがアジアNo.1バンド!の迫力でした。DVDがリリースされたら絶対欲しい!でもやはり映画は映画、整いすぎた五月天だったかな?なのでまたライブに行きたくなりました。
 
 あと阿信が未来へ伝えたかった壮大なメッセージを、ジェリーに任せてくれたこと(アリエルにもだけど)、本当に改めて感謝感激でした。
 
 阿信の「玩音樂」は、これからも続くんだよね?私もパワーもらいにたまに覗かせて貰いたいな(^v^)

IMG_4723.JPG

 



 今日もお土産頂きました♪タイ国&京都のお土産とユキヒコ♡ 
image.jpg



 今日もお付き合い頂いて楽しい時間をありがとうございました♪ また宜しくです~(^v^)


コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。