SSブログ

1/27蘋果即時:ゴシップ記事にマイケル・リーの正面写真♪ [2014台湾紙等中華報道]

 記事の内容はともかく、マイケルの正面写真が~♪ どっかにあったんだね。




[ペン]1/27 ジェリーの彼女のエロい胸に鼻血必須! 
可惡~噴了 言承旭的女人ㄏㄧㄠˊ奶側漏 | 即時新聞 | 20140127 | 蘋果日報
可惡~噴了 言承旭的女人ㄏㄧㄠˊ奶側漏   2014年01月27日16:18

 日本のハーフモデルShokoこと池間晶子、雑誌《GQ》でセクシー写真を撮影、Dカップの谷間を惜しみなく披露して、読者は鼻血を大噴出だ!台湾に来て仕事を始めてから5年になる彼女、広告の作品は少なくないが、一番注目されたのは、Jerryこと言承旭(ジェリー・イェン)とのゴシップだ。

 しかし池間晶子はいつも「仲良しの友達。」と交際を否定、ただジェリーとはLINEで連絡を取り合っているそうだ。台湾の印象について話しが及ぶと、彼女は台湾の男性はとてもSweetだと褒めた。見たところクール美人の彼女だが、気を引くためにはバラのブーケだけでOKで、まさに天にも昇るほど嬉しいそう、プライベートでは敬慕する相手のためにチョコレートを作ることもあるらしい。間もなく来るバレンタインデー、ジェリーが愛のプレゼントを受け取るのかどうかは分からないが。

<池間晶子のセクシーな胸。雑誌GQ提供>
1.jpg
<天使の顔を持つ池間晶子。雑誌GQ提供>
2.jpg
<大イケメン言承旭(ジェリー・イェン)はいつも公益に熱心。資料写真>
640_4ad6b95951b9811bd88e30799ef10004.jpg
------------------------------------

 2013.12.12のチェンダオでの画像の正面ですね(^・^)♡
944814_682560415108230_695127564_n.jpg






 Shokoちゃんが台湾人じゃないと出られないと思っていた光栄なお仕事ってGQで特集される事だったのかな!?(そうだって♪♪)




 リンゴのFaceBookには「ジェリーにはチーリン姐の他に、違う女性もいるのだろうか!?」ってリンゴ記者のコメント付いてUPされてました(笑)





 ↑に新画像があるのを見ると、来月発売のGQにはもっと画像があるのかしらね~。(Shokoちゃんのね)

 上のリンゴ即時の前に、ジェリーの名前が入っていないGQのShokoちゃんの即時報があったんだわ。(→こちら)これは凄いショットだわね(笑)

[ぴかぴか(新しい)]




可惡~噴了 言承旭的女人ㄏㄧㄠˊ奶側漏  
2014年01月27日16:18
混血日模池間晶子(Shoko)為《GQ》拍攝性感照,大露D罩杯北半球讓讀者大噴鼻血!來台發展5年的她雖然廣告作品不少,但最被關注的卻是和言承旭(Jerry)的緋聞。

不過池間晶子都以「就是好朋友」否認拍拖,但與Jerry有用LINE保持聯絡。談到對台灣的印象,她大讚台灣男生很Sweet,看似冷山美人的她,卻表示取悅她只要一束玫瑰花,就會開心地飛上天,且私下還會為心儀對象做巧克力。情人節將至,就不知言承旭有沒有收到愛的禮物囉。(李彥初/綜合報導)

<池間晶子性感露出北半球。GQ雜誌提供>

<池間晶子擁有天使臉蛋。GQ雜誌提供>

<大帥哥言承旭常熱心公益。資料照片>

タグ:SHOKO J哥
コメント(5) 
共通テーマ:芸能

コメント 5

tanko

minakoさんなーんにも旭が動かない時も記事upありがとうございます(≧∇≦)
タイロケ依頼タイジェリーファンのオネエさまにはまってます。この写真には「悲しい」のコメントがo(^_-)O
by tanko (2014-01-27 22:04) 

hana

shokoちゃん、情報解禁!Michael・Lee正面写真UP見ても驚きません(笑)最近、彼女の若さとパワーに圧倒されてます。プロ根性!
jerryはいつ現れるやら、好朋友?重要的人?秘密かな(笑)
shokoちゃんパワーで新ドラマ観たいです~(^-^)/

私設さんでGQ雑誌、2000年若いjerry見ました。可愛い。
by hana (2014-01-27 23:11) 

hana

質問です。GQ雑誌掲載、モデルとして最高ですか?時の人。
by hana (2014-01-28 00:04) 

minako-chang

tankoさん☆

オネエ迷さん、ちょっぴりショックだったのかな?なんか可愛いね~(≧∇≦)
by minako-chang (2014-01-28 00:44) 

minako-chang

hanaさん☆

いやあホント、彼女元気ですネ~(笑)
若い可愛子ちゃんと交友があることは良い事だと思いますわ(^・^)

GQ、アメリカ発のお洒落メンズ雑誌、同レベルの女性誌がたぶんVOGUE。
この雑誌が最高峰というよりも、GQ台湾版の特集にはやはり台湾で話題の人しか載れないんじゃないかな(VOGUEと同じく日本版もあります)。
しかも今回Shokoちゃんは表紙を飾るそうです!確か今月号はヴァネスでしたかね~
普通なら日本人モデルが台湾でお仕事して、少し成果を上げたとしても、台湾版の表紙を飾る事は難しいでしょうからね。

by minako-chang (2014-01-28 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。