SSブログ

台湾映画《 痞子英雄2》今日クランクアップ [電影《痞子英雄2》]

 ジェリーが出演するかも!?とカテゴリーを作っちゃった《痞子英雄2》。今日クランク・アップしたんですね。ちょっと前にチャン・チュンニンがUPしたとFaceBookに載っていたのでそろそろかな~と思ってました。









 ツァイ監督がジェリーを口説きに行ったのは間違いないと思ってるんだけど(北京へ逢いに来た時ね)、縁が無くて出演ならずで残念だったけど、もしかしたら役はマイケルにかぶっていたかもしれないですね。←のようだったとして、ジェリーが日本映画のほうを選んでくれたとしたら嬉しいー♪


コメント(4) 

コメント 4

アッキー

こんにちは。いつもありがとうございます。

「痞子英雄2」ツァイ監督はジェリーにかなりご執心でしたよね。でも、私はなんとなくジェリーはお兄ちゃんだから、仔の気持ちを考えて出ないのではないかな~と思っていました。
仔は、もう何とも思っていないと言っていますが、どうも当時の記事をノミネート前から読み返していくと、ツァイ夫妻(やT父周囲)の思惑が垣間見える感じがし、仔仔にもそれが見えていたかな~と思える節があります。ファンの慰労会を翌日に自費で開いたりしましたしね。(事前に計画したわけでしょう?)

だから、あの後はツァイ監督やマークと距離を置いているのではないでしょうかね?。
by アッキー (2014-01-28 10:48) 

minako-chang

アッキーさん☆

こんにちは~(^v^)

恐らくツァイ監督は出演して欲しかったですよね。
ジェリー自身も、映画《痞子英雄1》の試写パーティーに参加して、マークとも何人かを挟んでですが写真に収まっていたので、スケジュールが合えば出ていたんじゃないかな~と思いました。

ジェリーとツァイ監督は白色巨塔で2回目(MVを入れると3回目)、その時に(撮影からプロモにかけ)多分、仔仔が痞子英雄TV版のイザコザ当時に感じたアレコレは体験済だったんじゃなかろうかと私は考えています。

ジェリーがそれでもツァイ監督とコミュニケーションを取れているのは、その当時に感じたアレコレを克服したのかなと。
それか彼の場合、反省点は自分にのみ向ける傾向があるので、元々ツァイ監督には何も感じていなかったのかなと、思ったりして。

仔仔の件はそこまでアニキとして考えているかな~?実質弟みたいなアニキ(笑)

どうしても賞には思惑とお金が絡みますからね~。ブラックさが垣間見えて結果が腹立たしい時ってありますよね。
でもあの賞はまずノミネートからブラックさが透けてますし、芸能人側だけでなくファン側もお祭りだと思って気楽に楽むのが良いのかもしれないです。
by minako-chang (2014-01-28 17:43) 

アッキー

ありがとうございました。

そうなんですね~。この頃のジェリーの言動を見ていると、お兄ちゃんを自覚してるかな^なんて思ってたのですが・・・。
by アッキー (2014-01-29 13:06) 

minako-chang

アッキーさん☆

いえ私も既に過去の事では忘れている事がいっぱいあって。
あの当時のジェリーjのお兄ちゃんっぽい発言って何でしたっけ?
良かったら教えて下さいネ♪
↑には弟みたいなアニキって書いたけど、
売れてからというものストーカーまがいのパパラッチ&ファンに追われ、各種不本意なバッシングを受けて、それでもなおそれらを飲み込んで公では誰かを攻撃しない現在のジェリーは、
本当にKingOf大人だと私は思っているんです(^v^)
by minako-chang (2014-01-29 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。