SSブログ

1/26中時:Shoko対チーリンの美しさ比べ? [2014台湾紙等中華報道]

 大陸で出されているShokoちゃんゴシップ報道が台湾紙の一社に転載されたので一応UP。


[ペン]1/26 ジェリー・イェンと友達以上?のShoko、写真がチーリンに負けていないと称賛され
Shoko曖昧言承旭 私房照被讚不輸林志玲|影視總覽|中時娛樂|中時電子報
Shoko曖昧言承旭 私房照被讚不輸林志玲 2014-01-26 中國時報 (文/洪秀瑛)


1.jpg

 日本&スイスのハーフでモデルのShokoこと池間晶子、先日中天TVのバラエティー番組《康熙來了》に出演し、言承旭(ジェリー・イェン)との関係を質問攻撃され、友達以上恋愛未満らしい状況を答えていた。また昨日はネットユーザーに何枚もの写真を検索され、その中には可愛いブリっ子ポーズあり、セクシーで妖艶な姿もありと、見た目の美しさは、彼の前ゴシップ相手である林志玲(リン・チーリン)に負けていないと褒められていた。ジェリーのマネジメント会社はShokoとのゴシップについてコメントを出していないが、かえって旭迷(ジェリーのファンたち)はアイドルの新しいゴシップについて様々な意見があるようで、「相手が誰でも、長年のゴシップ相手であるチーリンでなければOK。」、「これはジェリーが語ってからの話し。」等々。
--------------------



 大陸記事の見出しには「チーリンより綺麗」と「チーリンに負けていない」という、ほぼ2パターンが。写真が全く撮られてない上に、ほぼお相手からの食事情報だけで凄い事に~ 
 さすがジェリー・イェンさんのネームバリュー!(笑)




言承旭混血女友私房照曝光 美艳超过林志玲
https://www.youtube.com/watch?v=79r4x-Zd-2k




[ぴかぴか(新しい)]







Shoko曖昧言承旭 私房照被讚不輸林志玲
2014-01-26 中國時報 (文/洪秀瑛)
<日、瑞混血女模Shoko日前在中天《康熙來了》自招與言承旭(圓圖)的曖昧情。(圖/取材自網易娛樂)>
日、瑞混血女模Shoko(池間晶子)日前在中天《康熙來了》自招與言承旭的曖昧情,昨又被網友搜出多張生活照,有賣萌,也有性感豔麗造型,姿色被說不輸他前緋聞女友林志玲。言的經紀公司對Shoko緋聞不回應,倒是旭迷對偶像新緋聞有不同意見,有人認為「不管是誰,只要不是陳年緋聞林志玲就好」,有人說,「緋聞要老大說了才算」。


コメント(2) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

アッキー

きれいだし、セクシーなかたですね。
でも、笑顔はもう少し工夫した方がよいのではないでショウかね?

by アッキー (2014-01-28 10:58) 

minako-chang

アッキーさん☆

微博でも歯茎が~と書かれてました(^_^;)
日本では流行のモデルさんのガハハという満開笑顔はOKなんですけど、あちらではウフフという微笑が日本以上に好まれるみたい。
彼女の強みはセクシーに決められるのに可愛い(子ぶりっこOL風)のお洋服も着こなせる事ですね。
by minako-chang (2014-01-28 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。