SSブログ

3D LIVE MOVIE「NOWHERE ノアの方舟」が2/8より限定公開♪ [電影五月天《諾亞方舟》]

 今日は中国語教室から直接高校のPTAだったりで丸一日外出でぐったり、ちょっと昼寝(夕寝?)しちゃった。


 でも嬉しいお知らせ!謝謝hanaさん分享!!

 Mayday(五月天)のライブ映画がいよいよ一週間の上映ですよ~♪ ジェリー・イェンさんが一昨年(2012年)の11月(だったかな?汗)に、ドラマ撮影中だった中国大陸は丹東から台湾に戻り参加した映画です。







http://liveviewing.jp/contents/mayday-movie/
Mayday 3D LIVE MOVIE「NOWHERE ノアの方舟」
アジア全域を中心に中華圏で絶大な人気を誇るスーパーバンド“Mayday”の圧巻のライブツアー「MAYDAY NOWHERE World Tour」を収録した3D LIVE MOVIE「NOWHERE ノアの方舟」の期間限定公開が決定!
レーザーや巨大LEDなどを使用し、観るもの全てを圧巻するライブ演出と真摯なパフォーマンスで定評のあるMayday。
この「MAYDAY NOWHERE World Tour」は、台湾、シンガポール、中国などアジア各地で公演をおこなっており、北京では鳥の巣スタジアム(オリンピック開会式会場・収容人数10万人)で2日間のライブを開催し20万人を動員するなど、さまざまなライブ記録を樹立。
日本で本ツアー公演は決まっていないため、「MAYDAY NOWHERE World Tour」の迫力のライブが日本で堪能できるのは、この本作のみであり必見。
また本作品は、台湾・中国・香港・シンガポール・マレーシアなど、アジアを中心に世界公開され、各国の動員記録を更新し続けている。
感無量で涙するメンバーたちと、ファンの熱狂がシンクロした感動ステージを迫力の3D映像で体感せよ!


Mayday 3D LIVE MOVIE「NOWHERE ノアの方舟」
公開日
2014年2月8日(土)より1週間限定公開 ※日本語字幕付き
会 場
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ(東京都)、TOHOシネマズ なんば(大阪府)
映画館の詳細はコチラ
料 金
3D鑑賞料金 ¥2,200(税込)
☆劇場来場者限定特典付き(特典は劇場入場時にお渡しします)
※3Dメガネ(マスターイメージ用)をお持ちいただければ100円割引となります。
(注意)
※大阪府では16歳未満の方で保護者同伴でない場合は、終映が19:00を過ぎる上映回にはご入場いただけません。予めご了承下さい。
※劇場内は、カメラや携帯などのいかなる機材においても録音/録画/撮影を禁止しております。盗撮が行われた場合、ご退場いただくか上映を中止する事がございます。予めご了承ください。
Mayday Japanese Official Website http://www.mayday.jp/
配   給
ライブ・ビューイング・ジャパン
----------------------------------------------------


 わーい!!\(^o^)/

コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。