SSブログ

1/11中時:5日のシンガポール宴後の4人 [2014台湾紙等中華報道]

 1/5のシンガポール披露宴ネタでまたまた記事が出てましたね♪(閲覧数UPのために中国時報のリンクをポチッとお願いします。今朝早めにリンクだけでもUPしておけばよかった~)

[ペン]1/11 ヴァネス披露宴後の宴 クールでカッコいいジェリー、ジェイシーはパンツがチラリ
?建豪宴後? 言承旭帥酷房祖名露?|影視總覽|中時?樂|中時電子報
?建豪宴後? 言承旭帥酷房祖名露? 2014-01-11 中國時報 粘耿豪/台北報導

<披露宴後の宴での画像、(左から)?建豪(ヴァネス・ウー)、言承旭(ジェリー・イェン)、房祖名(ジェイシー・チャン)、洪天祥(ジミー・ハン)。(微博より)>
1.jpg
 5日、結婚披露宴がシンガポールで盛大に開催された?建豪(ヴァネス・ウー)、その後の夜の二次会もあり、彼は親友たちと記念写真を撮って、その中の一枚を彼本人のinstagramアップした。タイトルが「最後の4人」と付けられた写真には、ふだん彼とよく行き来している親友の洪天祥(ジミー・ハン)と房祖名(ジェイシー・チャン)の姿が。しかしファンを最も驚喜させたのは、F4の仲間である言承旭(ジェリー・イェン)がいた事だった。

 、髭を蓄えたジェリーは、他のメンバーのポーズとは違い、帽子をかぶり斜めからのカメラ目線、その様子にネットユーザーはとても男らしい!と大褒めしていた。一方、クールでカッコいいジェリーに比べて、隣のジェイシー・チャンの表情はまさにおめでたい顔そのもの、飲み過ぎだと言うネットユーザーも。しかもお腹がデブっているだけでなくパンツまで見えていた!
----------------------------------



 まあおめでたい席なんだからパンツぐらいいいじゃないの~(^◇^)



 ヴァネちゃんの妹さんがUPしてくれた画像にもジェリーが♪ 彼女は以前日本のヴァネちゃんコンサートで踊った妹ちゃんですよね?懐かしいわ~♪
melyao
8時間前
VA Wedding fun! [わーい(嬉しい顔)]






マイカテゴリー:F4ヴァネス結婚披露宴
台湾記事タグ:VA結婚



[ぴかぴか(新しい)]



吳建豪宴後趴 言承旭帥酷房祖名露褲
2014-01-11 中國時報 粘耿豪/台北報導

<吳建豪(左起)婚後派對的照片上,言承旭、房祖名、洪天祥歡笑入列。(取材自微博)>

 吳建豪的婚宴5日在新加坡熱鬧舉行,會後派對也在當晚登場,他與好友拍紀念照,將其中一張上傳至個人instagram。在這張名為「最後四位」的照片裡,幾位平常就與他往來的好友,如洪天祥,房祖名都入列,但最讓粉絲驚喜的,莫過於曾與他同為F4成員的言承旭。

 與其他擠眉弄眼的好友不同,蓄鬚的言承旭,戴著一頂帽子,斜眼睥睨著鏡頭,滿臉不在乎的模樣,讓許多網友大讚好Man!相對於言的酷帥,一旁的房祖名表情就歡樂不少,有網友稱他喝多,不但有鮪魚肚,連小褲褲都露出來了!
コメント(2) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

小福

りりさん。こんにちは。初めてコメントさせて頂きます。
旭迷ですがヴァネスの結婚ニュースに驚いてしまって!!(笑)そうですよね〜ジェリーも37歳!いつこういうニュースが飛び込んで来るか分からないですよね〜最近は役者の仕事がとても充実してて素敵な歳の取り方をしてるジェリーだけど、確かにプライベートでも幸せになって欲しいですよね〜けど個人的には「結婚」とか言われたら凹みそうだし(笑)とにかく去年の跨年演唱会の2ショットも今回のヴァネスの結婚式でのショットもファンにとっては嬉しい写真ですよね〜(^^ゞ
by 小福 (2014-01-12 14:43) 

minako-chang

小福さん☆

こんばんはー♪りりさんは一つ前のコメント下さった方です。
私(minako-chang)がお返事しちゃって大丈夫かしらん(^◇^)ってしちゃうんだけども(笑)

ヴァネス&ジェリーのショット、カッコいいですよね♪
自分の誕生日や祝い事には控えめなのに、友達の一大事には何が何でも駆け付けるというジェリーの姿勢が、私とても好きです♪

結婚って幸せのゴールではないだろうけれど、ヴァネスの愛する人への誠意をみていたら、やはり素晴らしい事だな~と感じました。
愛する人への誠意やその表現は人それぞれ形が違うから、ジェリーが愛する人とどんな風に人生を送っていくのかとても興味があるんです♪
で、今頃は何をしているんでしょうかネ~(^◇^)

by minako-chang (2014-01-13 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。