SSブログ

お知らせ

 というほどのものじゃないのですが。

 前からよく「私設さん見られない時にブログ助かりますー。」って言っていただくことがありましたが、もともとブログを新しくしてから、私設さんの公告全てを網羅しこちらにアップしていませんで、
 情報もそうですが、私設さんを見ていて気が付いたものにはその旨をコメントしてできるだけリンクをするようにしていますけど、自分が先に見つけてアップしているものも多少はあります。

 各私設さんには、新年、ジェリーのお誕生日企画から(終わっちゃったけど)、ヴァレンタイン企画など、色々と企画があります。こちらには逐一アップはしませんので参加される方は気を付けて私設さんチェックして下さいませネ  
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。