SSブログ

1/10中国時報即時:ヴァネスがUPした「ラスト4人」にジェリー&ジェイシー&ジミー [2014台湾紙等中華報道]

 さきぼどアップした1/5のシンガポール披露宴ヴァネちゃんの画像がさっそく即時報に♪

[ペン]1/10 ヴァネスがネット上に画像をアップ、そこにはジェリーとジェイシー・チャンの姿が
吳建豪網路po照 言承旭房祖名入鏡 - 中時電子報
吳建豪網路po照 言承旭房祖名入鏡 稍後再讀 中時即時 粘耿豪 2014年01月10日 15:55

<(左から)吳建豪(ヴァネス・ウー)、結婚披露宴後のパーティーでの画像には、言承旭(ジェリー・イェン)、房祖名(ジェイシー・チャン)、洪天祥(ジミー・ハン)が揃って笑顔。>
20140110004629.jpg
 先日結婚したヴァネス・ウー、披露宴後のパーティーで自ら写真を撮り「最後の4人」とタイトルを付けたこの写真には、彼の親友らが見られ、いつも行き来しあっている親友の洪天祥(ジミー・ハン)と房祖名(ジェイシー・チャン)のほか、更にF4のメンバー言承旭(ジェリー・イェン)も登場していた!髭を蓄えたジェリーは帽子をかぶりカッコ良く決めていて、一緒に写真に写っていたメンバーの面白い表情とはかなり違う。ネットユーザーはジェリーの登場に、驚きまた喜んで、とてもカッコいいと大いに褒めていた。
-----------------------



 ♡


[ぴかぴか(新しい)]


吳建豪網路po照 言承旭房祖名入鏡

中時即時 粘耿豪 2014年01月10日 15:55

吳建豪(左起)婚後派對的照片上,言承旭,房祖名,洪天祥歡笑入列。(圖片來源取自吳建豪instagram)
日前成婚的吳建豪,在婚宴過後的派對上拍了一張自拍照,在這張題為「最後四位」的照片中,他的幾位好友,除了洪天祥,房祖名幾位日常就會來往的兄弟外,更出現了曾同為F4成員的言承旭!蓄鬍的言承旭戴著帽子一臉帥氣入鏡,與其他幾位一同在照片中出現的成員搞笑表情相去甚遠,網友對於言承旭的現身又驚又喜,大讚好帥!
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。