SSブログ

12/8蘋果:《ルパン三世》実写版、チェンマイで撮影中 [2013台湾紙等中華報道]

 昨日のJ&Y の画像がリンゴ日報に(^◇^) 詳しくは夜にでも。

 《ルパン三世》実写版について、ようやくジェリーサイドからも情報が出てちゃんと台湾紙に。でも台湾に戻った事が政権混乱のためじゃないですね、予定通りの行動です。ジェリーは身体のために高タンパクなものや茹でたものを食べているそうです。


 取りあえずジェリーの記事は元記事リンクに飛んで下さいね。ポチっとを宜しく。
[ペン]12/8 ジェリー、政治混乱を避け無事に2回目のタイ国入りで《ルパン》を撮影中
言承旭2進泰國拍《魯邦》躲開政亂報平安 | 蘋果日報
言承旭2進泰國拍《魯邦》躲開政亂報平安 2013年12月08日


<言承旭(ジェリー・イェン)の公式サイトはバンコク市を眺めるロケ写真をUP、髭を蓄えたスタイル。>
EN05_004.jpg

 元々タイのバンコクで日本の映画《魯邦三世(ルパン三世)》を撮影していた言承旭(ジェリー・イェン)、先月末に現地で流血沙汰の暴動が起き、彼は荷物をまとめて即刻台湾へ戻ったところをファンに目撃されていた。戻って一週間した後、一昨日再びタイ入りし既にチェンマイへとロケを移しており、安全裡に政治騒動を避けたようだった。昨日彼の公式サイトで、新作映画の髭を蓄えたビジュアル画像が公開された。所属マネジメント会社の劇夢堂は「彼が台湾に戻ったのは予定通り、騒動とは関係ありません。」と話した。
 バンコクの情勢は不安定で死者まで出ており、ジェリーはちょうど日本のスター小栗旬と共演の映画《ルパン三世》を撮影しているところ、身の安全が心配されていた。

 食事は高たんぱく質、煮ものだけ

 昨日彼の公式サイトは更新により無事を伝え、また初めて日本の映画に参加している事のほか、初のタイ長期滞在だと漏らし、と同時にファンに向けて安全に注意するようにと呼びかけていた。
 ジェリーが参加している映画《ルパン三世》は、人気名作漫画が原作、しかし彼が演じる役柄は映画のオリジナルで「Michael Lee(マイケル・リー)」という新しいキャラクターである。その他の俳優には黒木メイサ、浅野忠信らがいて、劇中で彼が話す主要言語は英語。マネージャーが話すには、彼は鍛えて体格と気力を維持するために、飲食は必ず高タンパク質なものと煮たものを主としており、グルメ飽食の楽しみはないということだった。
------------------------------
 ♡



 毎朝早くから撮影チームは動いているそうです。来年夏が待ち遠しい~)^o^(


言承旭2進泰國拍《魯邦》躲開政亂報平安
2013年12月08日

<言承旭官網放上遠眺曼谷市景照,蓄鬍造型添滄桑味。>

【葉婉如╱台北報導】言承旭原本在泰國曼谷拍攝日本電影《魯邦三世》,上月底當地發生流血暴動,他被粉絲目擊立刻打包行李返台,停留一周後,前天重返泰國已轉往清邁取景,安全避開政亂危機,昨他的官網貼上新片蓄鬍造型照片分享,所屬戲夢堂經紀公司表示:「他回台灣是計劃中,和動亂沒關係。」
曼谷動盪不安,甚至發生死亡憾事,言承旭這陣子正巧在當地拍攝和日星小栗旬合演的《魯邦三世》,人身安全令人擔憂。

只嗑高蛋白水煮餐

昨他的官網特地發文報平安,除了透露是第一次拍日本電影,也是第一次在泰國待這麼久,同時也叮囑歌迷朋友要注意自身安全。
言承旭參演的《魯邦三世》該片雖是改編自經典漫畫,但他飾演的是量身訂做的全新角色「Michael Lee」,其他演員還有黑木梅紗、淺野忠信等,劇中他的主要語言為英文,經紀人透露,他為了健身維持體魄,飲食必須以高蛋白、水煮為主,沒法一飽口福。

コメント(4) 
共通テーマ:芸能

コメント 4

たんこ

minakoさん記事のアップありがとうございます。
ちょっとプックリして男らし〜。出番が沢山あるように北村監督にお願いしたいですo(^_-)O
by たんこ (2013-12-08 10:41) 

minako-chang

たんこさん☆

出番いっぱいで良い感じで撮ってもらっていると良いですね~)^o^(
完成が楽しみ過ぎる~♪

by minako-chang (2013-12-08 18:47) 

金城幸子

こんばんわ
初めてブログ拝見しました。花男DVD以来しばらく、ジェリーを観ていませんでした(^^ゞ(^^ゞ
ヤッパリ、素敵ですね。
by 金城幸子 (2013-12-08 20:41) 

minako-chang

金城幸子さん☆

こんばんは♪我がブログを見つけてくださりありがとうございます(^v^)
ジェリー、大人になってまた更にカッコ良くなっちゃって♡素敵ですよね。
ルパンの敵役のマイケル・リーを演じます。公開予定は来年夏♪
by minako-chang (2013-12-08 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。