SSブログ

12/7のジェリー [電影《ルパン三世》]

 港湾さんより、12月7日の簡易現地レポート♪
 
 ジェリーは午後に撮影に向かった。(ジェリーは7日からスタート)  午後5時ごろに戻って来た。着ていたのは昨日の空港で目撃されたのと同じ白いTシャツ、ライトグレーのズボン、そして午後6時にまた出かけた(きっと晩御飯)。ご機嫌は良さそうだった。

 現在の撮影はチェンダオですね。撮影チーム自体はたしか10日ぐらいまでチェンダオでその後再びバンコクだったと思います。ジェリーはどこまでの参加なのかは分からないですけども頑張って乗り切ってほしいですネ(^◇^)


追加
 全球さんのFaceBookより。ランチに移動する時の姿らしいです♪
1488138_665814143448958_1093462229_n.jpg


更に追加
 港湾捜索隊が見つけた、ここ2日間のチェンダオの小栗君とロケ写真♪(ジェリーは写っていない)。積分付き、そして転載ダメなので飛んで見て下さいね☆
http://www.nbbbs.com/forum/viewthread.php?tid=21409&extra=page%3D1&page=1


コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。