SSブログ

《花様 たゆたう想い》最終日☆ [日:映画《花様 たゆたう想い》]

 予定していた水曜日に用事が入り行けなくなって、そしたら上映が日曜日までという事で、急きょちょうど日曜日に迷友さんと予定がばっちり合ったので行って来ました!花様の最終上映日(^◇^)


 ポスターがすでにない(^_^;) そうよね~ だって土曜日から新しく上映される映画がいっぱいあったからね~
iphone/image-20131208164102.png

 お花ちゃんも一か月以上を彩ってくれてありがとう!(私は参加してないけどXD)感謝感謝!!(^v^)
iphone/image-20131208164137.png


 Jでやってみようかと話していたら、今日は小さいスクリーン2のホールなので、Jが無い。なのでもう一度Fやっちゃったのだ(笑)
iphone/image-20131208165124.png

 シネマート六本木の販売員の方が一生懸命見やすい位置をおススメしてくれていたのに、席番にこだわっていたら、「ああああ!なるほど♪そういう事なんですね~~!!」と驚いてくれました!新鮮(笑)


 F5を購入された方がいらっしゃるにも関わらず、お隣に押しかけてしまいました(前方はガラガラだったのにすいませんでしたXD)。ラストは二十数名でしたかね~

iphone/image-20131208164219.png


 記念にまたまたパチリ。
iphone/image-20131208164203.png



 あー終わったー。

 旭迷になった頃から、ジェリーの映画が日本で公開された日には何度も見に行こうと思っていて。実現出来て嬉しかったです。なんといっても旭さんに血迷っているの旭迷だからね(笑)へへっ





 その後、迷友さんが王様のブランチで紹介されたという台湾火鍋店を教えてくれたので移動。

 おお。店内は従来の台湾火鍋店とはまた違う不思議な匂いが~。

 なんとランチは火鍋一人1500円とリーズナブル。
iphone/image-20131208164248.png

 今はブランチで紹介された記念に更に具が増えているとか。六本木ではかなりお得な価格です!「今後もこの値段でお願いします!」と言ったら「はい!頑張りますよ!ではリピートをお願いしますね~♪」と美人ママさん。褒め上手だし美人さんだし、これがお茶効果か?(笑)


 美人ママさんは手慣れたもので、「写真撮りましょうか~♪」とすぐに声をかけてくれました(^v^)ふふふ。
iphone/image-20131208165144.png

 誰のサインかは分からないー(笑)
iphone/image-20131208164231.png

 オリジナルスープと辛いスープの2種類、辛い方も、そんなに辛くなく食べやすいお味でした。超美味しかったです♪


 台湾茶鍋「清香美林」
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13149334/





 シネマート六本木の第一回放映から、私たち最後を看取ったよね~とゲラゲラ。ブス~っとした記者会見から2年(笑)、なんだか私も一仕事終えたような気がしてますわ。





 

コメント(4) 

コメント 4

kinu

>ブス~っとした記者会見から2年
風邪引いていて体調が悪かったと言われていたけど・・・
それにしても
あの日あの記者会見のJerryどうしたんだろう?
とずっと引っかかっています。。。
きっとJerryは忘れてるんだろうけど・・・〔爆〕
by kinu (2013-12-08 20:16) 

minako-chang

kinuさん☆

キャハハするどい!きっと忘れてますね(^◇^)
あの日、体調が悪かったと微博にアップしてましたが、原因はあったと思います・・・
でも後半は自分を取り戻して元気に振る舞って偉かった♪
私はムスっとジェリーも大好物なのでちょっと得した気分でしたが、
周りに特にアイビーには申し訳なかったかもしれないですね(^_^;)


by minako-chang (2013-12-08 23:27) 

kei アット sapporo

とうとう終ってしまいましたね~。
minakoさんもお疲れ様でした。迷としての思いも遂げられて、良かった
ですね~(^.^) 私も、わが町で公開されたら日参したかったです(笑)
ともあれ、全国一斉ロードショーのような形ではなかったけど、
上映する側も、観る側も暖かさが感じられるような、今回の公開でした。
予想以上のロングランでしたしね。。。(^.^)
来年は頑張らねば(笑)

そうですね。すっかり忘れてたけど、絶対直前に何かあったんですね、
あの、ムスっとJERRY(笑)
あんな時でも、正直すぎる我らのJERRYちゃんですね(爆)

by kei アット sapporo (2013-12-09 19:02) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

そうそう正直すぎて、愛さずにはいられないJerryちゃん(爆)

花様、御贔屓俳優の舞台に通うような感覚でしたよ~(やったことはないけど笑)
また似た感覚の迷友さんにも恵まれたので楽しく何度も見に行けました(^◇^)
沢山の方に大きなスクリーンで見て欲しかった反面、やはり冷静になれば一般上映には向かない(悶々としちゃう)映画だったと思われるので、単館だったり期間限定だったりが作品を守るためにもちょうど良かったと思います。

次回ルパンでは、私たち同時期に見ることが出来ますよね。楽しみだ~(^v^)

by minako-chang (2013-12-10 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。