SSブログ

10/27中時:F4の再結集を巡るアレコレ [2013台湾紙等中華報道]

 今日も家族勢ぞろいなのでなかなかアップできなくて~。今は旦那がお買いものに出かけた隙に、今朝の記事を。

[ペン]10/27 F4再結集? ケン・チュウまたまた口撃発砲:ジェリーが予定空いてないって。
F4合體? 朱孝天再放炮:言承旭說他沒空|影視總覽|中時娛樂|中時電子報
F4合體? 朱孝天再放炮:言承旭說他沒空 2013-10-27 中國時報 洪秀瑛/台北報導

 F4のファンは、26日に朱孝天(ケン・チュウ)の微博にコメントを入れた:「約束の再結集コンサートはどうなりました?」ケン・チュウは「オファーはあったが、言承旭(ジェリー・イェン)が彼の予定が空いてないって!」と大砲を放った。彼が昨日マネージャーを通して話すには、メディアもファンもずっと再結集の事を聞いてきて、彼はただ会社が彼に伝えた回答を書いたまでと。ジェリーのマネージャーFennyは、今年F4が一緒に出演する映画のオファーがあったが、しかし会社は役柄が合わない上に、スケジュールにも問題があったとし「再結集は、再結集のための再結集ではなく、4人がより良くなるためにと願います。私はケンの指摘が何かは知りませんが、今この時は皆で仔仔(ヴィック・チョウ)のために喜びましょう。」と話した。

 ヴィックが金鐘奨最優秀男優賞を受賞し、ケンとジェリーは嬉しく思っているのだが、ケンのコメントはいつも禍を招いてしまう。2年前に彼は微博で「僕の警戒心、Jerry(ジェリー・イェン)には及ばない」と書いて、ジェリーのファンから激しく批判されていた。昨日また再結集の破局はジェリーによるものだと言い、また「この話、良心的でない記者に見せてあげたら、また注目点が変わった。」と書き、ネットユーザーは「この説明、あなた達を覚えている人もいるのに、どうしてこう教養が無いのか。」と答えていた。

 ネットユーザーはヴィックと彼だけが微博で相互フォローしているのを見つけたが、ケンは「1つのフォローがこんなに話題になるけど、あなた達はヒマなのか、退屈なのか?どうしてそんなにきっちり管理するの。」と言って、ネットユーザーは彼こそヒマで退屈な人だと批判した。
-------------------





 日本ではF4の映画を本当に見たいと思ってる層が、人気絶頂の頃よりかなり減ってるので(笑)、このニュースを書いている人が思っているほど、ジェリーのせいに思われてないでしょう。
 ただ中華圏は、相変わらずで、アイドルが映画に出るどうのとか~、髪型一つでギャー、恋人や結婚も隠さなきゃいけないような状況。ジェリーたちF4が仕事で絡むときに、当然利害関係も発生するということを普通に考えられない関係者やファンもいるんでしょうね…。

 台湾でジェリーを取り巻くメディア環境は厳しくて、ケンちゃんが悪気なく発する文章だけでなく、ジェリーを悪く書ける材料はもれなくお取扱いされるので残念。そしてファンまでも、いつの間にかそれに染まっていくのがたまに漏れ見える時があり悲しい時があります。




 こちらは仔仔の記事。ジェリー(とケン)の部分は↑の中国時報と同じ。仔仔が受賞後の取材ルームで、ゴキゲンインタビュー動画あり。
仔仔懊惱被指報4年仇 休兵趙又廷願合作 | 蘋果日報
仔仔懊惱被指報4年仇 休兵趙又廷願合作 2013年10月27日




 記事によると、マーク・チャオとの共演も無い事は無いと答えているようです。そしてテレビドラマへの出演も含みを持たせ否定はしていませんね。

 仔仔が受賞して金鐘奨上ではマークと対等になったところで、「ブラック&ホワイト」の真の完結編に向け、将来は映画共演があるかも?



[ぴかぴか(新しい)]






F4合體? 朱孝天再放炮:言承旭說他沒空
2013-10-27 中國時報 洪秀瑛/台北報導
 F4的粉絲26日在朱孝天微博留言:「說好的合體演唱會呢?」,朱孝天放炮:「有人找,但言承旭說他沒空!」他昨透過經紀人說,媒體、歌迷一直問合體的事,他只是把公司告訴他的回答出來,言的經紀人Fenny說,今年有電影找F4合拍,但公司認為角色不適合,檔期也有問題,「合體希望4個人更好,不是為合體而合體,我不懂朱指的是什麼,這時候大家應為仔仔高興吧。」

 仔仔稱帝,朱和言替他開心,不過朱說話直常惹禍上身,兩年前他在微博寫「我城府不及Jerry(言)」,被言的粉絲狂罵,昨又說合體破局是言造成,他還寫:「這話給無良記者看到,又可以變熱點了。」網友回他:「這說明還有人記得你們,怎麼這麼沒素質。」

 網友發現只有仔仔和他在微博互相關注,朱說:「一個關注可以引起那麼多話題,妳們這些人是空虛還是無聊?怎麼那麼好操控。」網友酸他才是那個空虛無聊的人。
コメント(2) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

kinu

仔の金鐘奨最優秀男優賞受賞本当に良かったですねッ!
Jerryも心から祝福して
仔の事誇りに思って
仔にお祝いメッセージ送ったんじゃないのかなッ!?
4年前は辛かったと思うけど・・・
この4年間の成長凄いと思います。
花沢類を演じた人とは別人みたい。
マークとの共演も無い事は無いと言う
その言葉も素晴らしい~
日本の仔迷さん達の為にも
日本のファンクラブが復活したらいいと思うのですけど・・・
(大きなお世話かなッ。。。汗)
by kinu (2013-10-27 19:50) 

minako-chang

kinuさん☆

無い事は無いという含みをもたせた回答、実際仔仔が話したのは、マークは「連絡を取ってないし、それぞれが別々に過ごしているので、友達とはみなせない。」といいつつ、良いシナリオがあれば「僕は良い役者と共演するのが好き、彼は絶対その中の一人です。」です(^v^)

純性ブラ・ホワの復活には仔仔の受賞しかないと思っていたので、ドラマファンには良かったでしょうね。もちろん4年間を悶々と過ごされた仔迷さんにとっても最良の結果では。
金鐘奨って、その年の担当審査委員の「良い演技、良い役者」に対する主観的な選択なので私にとっての価値は微妙ですが、苦労を重ねた上での受賞、しかもテッペンは誰だって嬉しいものです♪
もちろん仔仔が大好きな我らがジェリーも、仔仔の受賞を大喜びしているでしょうね。返事が来ないメールを懲りずにまた出してるんじゃ(笑)
by minako-chang (2013-10-27 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。