SSブログ

ジェリー関連の本、「FLIX12月号」と「アジステVol3」購入! [番組・本のお知らせ&感想等]

 どうしようかなーと思っていたFLIXとアジステ、ジェリーが日本の映画に出るかも!?と思ったらFLIXも欲しくなり、結局ぜんぶお買い上げ(笑)

IMG_4088.JPG

 アジステにはお知り合いの方が数人ツイッターでの質問が採用されていて、しかもその話題を掘り下げて内容濃く書いてくださっていたので、とても興味深く読ませて頂きました♪ 
 
コメント(2) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

tanko

FLIXは買ってなくてチラ見したんだけど写真がすっごく良かった。引き込まれそう(*^◯^*)そして文はモリアキなんですよね\(^o^)/
by tanko (2013-10-27 00:42) 

minako-chang

tankoさん☆

モリアキ!(笑) もしやモリ様のファンですか?
FLIXは写真を他社の傾向と変えていて皆さんプロだなーと思います。
あの日ほぼ一斉の取材、その内容も衣装もほぼ同じだったわけですからね。

by minako-chang (2013-10-27 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。