SSブログ

27日のタイランド:ホテル出発~のお姿♪ [電影《ルパン三世》]

10/27 02:15 PMの港湾さんのレポによると出て来たようです!

 

d1f88035jw1e9zq7saez5j20dm0i5dgp.jpg

d1f88035jw1e9zqavsvduj20dm0i5q3w (1).jpg

d1f88035jw1e9zqbm7kjuj20dm0i5dgt.jpg

d1f88035jw1e9zrc993cuj20dm0let9n.jpg

d1f88035jw1e9zrg8qzlsj20dm0lewfe.jpg


 撮影頑張って~♪ 

d1f88035jw1e9zvu259anj20dm0ig756.jpg




 戻って来た~♪
d1f88035jw1e9zyp4ihgpj20dm0i5wfg.jpg


 港湾さんよりレポート♪謝謝分享。

夜7時前に、ジェリーがホテルに戻ってきました。
私たちはジェリーがいつも通りエスカレーターからエレベーターへ行くと推測、しかしジェリーの車はホテルの別の側へ。私達はスタッフがジェリーをスタッフ専用通路へ連れて行くと思った。反対側へ追っかけたファンもいたし、そこに留まったファンもいた。
私と多くの旭迷たちは、ずっとスタッフ専用口の前に待機していた。

車のドアが開いた後、ジェリーは最初に出てきて、スタッフとガードマンを待った。ずっと笑みを浮かべながら、私たちと一緒にエレベータまで歩いた。
エレベータの扉が閉まる前に、旭迷たちが大きな声で叫んだので、エレベータ前にいたファンに「どうしたの?」と聞いたら、「ジェリーが投げキッスをした」と答えた(ジェリー良い人だ~)。


追加
 上記のようにRig工作室でアクションの練習をしていたジェリーが夜7時に帰って来たんだけども、その後港湾さんによると、ファンがいなくなった後にもう一度撮影に出かけ、帰って来たのは夜中(というか28日の朝方?)3時だったそうです。





コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。