SSブログ

9/29蘋果:リン・チーリン、9年ぶりのスペインで馬に接近 [2013台湾紙等中華報道]


 一昨日の夜に「ロンジン杯」のプレゼンターでスペインで馬に近付いたチーリン。昨日は睡眠を多めにとれたようです。気になるアノ件についても。。。!?


[ペン]9/29 リン・チーリン、スペインでロンジンのために花束贈呈、タブーを破り馬場へ
林志玲 西班牙挺Longines破禁忌 硬上馬場 獻花 | 蘋果日報
林志玲 西班牙挺Longines破禁忌 硬上馬場 獻花 2013年09月29日

<一昨日ホテルで寝不足を補う睡眠をとった林志玲(リン・チーリン)、午後はホテルの花園で日光を楽しんだ。>
1.jpg
 9年振り、二回目のスペイン訪問だった林志玲(リン・チーリン)、Longines(ロンジン時計)がスポンサーのバルセロナCSIO国際馬術障害レースに参加した。一昨夜晩餐会に出席した彼女は、2005年に起きた大連での落馬事故のトラウマを克服し、初めて囲いの無いところで馬の傍へ行き、馬場で「ロンジン杯」の優勝者となったフランスの騎手に賞を授与した。彼女は「今、騎手と馬を一体と見なしていました。またフランス語のお祝いを言わなきゃならなくて、怖さを忘れていました。」と話した。

 Longinesと馬術運動の関係は緊密で、イメージキャラクターのチーリンはよく国際馬術のイベントに参加するのだが、しかしいつも馬と距離を保っていた。一昨夜彼女は馬場に現れる前に「写真を撮る時には私と馬の間に柵が絶対必要。」と話していた。彼女はこれまで馬に乗る芝居もしていない、「命は大切。」と話していた。今回「ロンジン杯」のプレゼンターを担当するとは予想もせず、幸い彼女はフランス語で「お祝い」を言うために頭がいっぱいで緊張を忘れて、久しぶりに馬に近付いて行った。

 バツイチ男性もOK

 馬以外にチーリンは現在人生で怖いことはなく、ゴシップも影響ない彼女、元恋人の言承旭(Jerry:ジェリー・イェン)に新恋愛が爆出した件で、彼女は「私は彼の性格をよく知っています、恋人と交際するのは喜ばしい事です。」と答えたが、しかし彼女はジェリーが回答したのかどうかも気になっているようだった。また同時にジェリーの噂の相手である日本スイスのハーフ池間晶子をとても綺麗だと褒めていた。自分の幸せについて、彼女は「遅くなったからといって急ぐことはなく、芸能界の人でもバツイチ男性でも範囲内、それが運命の相手なら良いのです。」と話した。
 Longinesイベントを終えて、昨日一日のオフを貰った彼女は「1年以上旅行していませんでしたね。」彼女は毎年いつも「生活を歩調をゆっくりにしたい」と願っていたが、すでに少しずつ実行していて「8月から、来年の仕事は断り始めていて、現在は年末のスケジュールを予定しているだけです。」と話した。

<落馬事故のトラウマを振り払い優勝騎手へ授与するリン・チーリン(左)。>
2.jpg
<搭載自動上鍊機芯的Conquest Classic系列鑽錶。13萬8300元>
3.jpg
<Conquest Classic系列雙色金鑽錶。18萬2900元>
4.jpg
----------------------------


  チーリン、ジェリーのお答えに興味があったらしいけど、私もよ~♪

 それにしても何年も前から休みたいと言っていてやっと来年の仕事を8月から断り始めたのか…。ロンジンのイベントはいつもハードだけど、普段仕事にイヤイヤ言わない彼女が馬怖いって言ってるのに、それでも近付かなきゃならないのね…。




[ぴかぴか(新しい)]



林志玲 西班牙挺Longines破禁忌 硬上馬場 獻花
2013年09月29日

<林志玲前日在飯店補眠,下午在飯店花園享受陽光。>

相隔9年,林志玲第二度造訪西班牙,參加Longines(浪琴表)贊助的巴塞隆納CSIO國際馬術障礙賽,她前晚出席晚宴,克服2005年大連墜馬的心理陰影,首次在沒有圍籬的狀態下與馬近距離接觸,站上馬場頒獎給「浪琴盃」冠軍的法國騎師與馬,她說:「當下把騎師與馬看成一體,且又要現學現賣講法文的恭喜,都忘記害怕了。」

由於Longines與馬術運動關係緊密,身為代言人的林志玲經常參與國際馬術活動,但總與馬保持距離。前晚她現身馬場前表示:「拍照的極限是我與馬中間必須隔著柵欄。」她也未曾演出騎馬戲,她說:「生命很重要。」未料她擔任本屆「浪琴盃」的頒獎人,幸好她忙著講法文「恭喜」而忘了緊張,與馬進行了久違的親密接觸。

失婚男也可以
林志玲除了馬,目前人生無所懼,緋聞也影響不了她,舊情人言承旭(Jerry)爆出新戀情,她大方說:「我很了解他的個性,交女友替他高興。」但她也好奇Jerry是否作出回應,她同時讚美Jerry的日本、瑞士混血緋聞女友池間晶子很漂亮。至於自己的幸福,她說:「也晚了就不用急,不論是演藝圈或離婚男士都不排斥,對的人就好。」
結束Longines活動,昨賺到一天假,她滿意地說:「超過一年沒旅行了。」她每年都許下「生活步調再慢一點」的老願望,已逐步實踐:「從8月起就開始推掉明年的工作了,目前只安排到年底。」西班牙報導:陳雅韻


<林志玲(左)揮別墜馬陰影,頒獎給冠軍騎師與馬。>

<搭載自動上鍊機芯的Conquest Classic系列鑽錶。13萬8300元>

<Conquest Classic系列雙色金鑽錶。18萬2900元>


タグ:C姐 J哥 SHOKO
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。