SSブログ

韓国より戻り2 [我的自由空間]



[ぴかぴか(新しい)]



 疲れて寝落ちしてた。

 今日は文化祭の手伝いで学校へ。受付のお役を引き受けた後に皆で御茶飲んだり。娘も友達の運動会を見に行くとかで別行動。なにかと心配だったけど携帯があってホント便利ね。
 PTAの出し物を片付けて私が帰ると同時に、韓国出張中の旦那が帰国し家へ。
 


 今回はこんなに大きな!韓国ノリがいっぱい!小さいのが普通のサイズ。早速1枚食べたけど美味しいー♪
image-20130928194205.png


 こちら、今グツグツ温めてるところ。美味しいかしら!?
image-20130928194221.png


 日本でも手に入るんだろうけどね。


 そして、文化祭だった息子は後夜祭を終えた後に打ち上げだって。着替えて飛んで行っちゃった。
 そういえば昼にPTAのママの1人が、自分が高校時代に恩師から「君たちは青い春と書く青春時代なんだぞ!」と言われたって話して、皆で大笑いしたんだけど、いやあ正に青春だわ。うらやま~(笑)



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。