SSブログ

9/14蘋果:台湾映画《痞子英雄2》にジェリー出演?、shokoたんとの恋は? [2013台湾紙等中華報道]

 仕事のニュースも入って来ましたよ~。ずっとチェックし続けていた《痞子2》が~。さて?


[ペン]9/14 ジェリー《痞子2》脇役に 過去の恋愛テリー・クァンと共演?
言承旭淪《痞子2》配角 求翻身硬碰舊愛關穎 | 蘋果日報
言承旭淪《痞子2》配角 求翻身硬碰舊愛關穎 2013年09月14日

<以前上海で《星心的淚光(スターリット)の記者会見に出席した言承旭(ジェリー・イェン:右)と關穎(テリー・クァン)>
1.jpg
 蔡岳勲(ツァイ・ユエシュン)監督の新作映画《痞子英雄2》は月初め既にクランクイン、趙又廷(マーク・チャオ)と「14爺」こと林更新(ケニー・リン)がコンビを組む。聞くところによると、もう一人の公表していないキャストは、映画市場で再起を目論む言承旭(ジェリー・イェン)らしい。彼は知名度が高いが、しかし主演映画はずっと興行成績が悪く500万元もいかないほど。今回彼は《痞子英雄首部曲:全面開戰(ハーバー・クライシス<湾岸危機>)》の全台湾1.2億元の成績にあやかりたいよう、かつて「人鬼戀」と伝わったゴシップ相手の關穎(テリー・クァン)との共演もいとわないらしい。

 ジェリーはアイドルドラマと歌は、日本、韓国、東南アジアの市場では人気があるが、残念ながら出演した2本の映画の評価は悪い。2004年《魔幻廚房(マジック・キッチン)》は全台湾で256万台湾元だったし、昨年彼が重視していた制作資本金1.5億元の時代劇大作映画《花漾》は予想よりも良い反応ではなく、約500万元の興行成績のみだった。

 2人は4年前に人鬼戀(人とゴーストの恋愛)と伝わった

 聞くところによると、彼は一度落ち込み、その後、以前《白色巨塔(ホスピタル)》でタッグを組んだツァイ監督を訪ね、プライベートで何度か会って細部まで話し合い、最終的には《痞子2》への出演を決めたとか、出演分は第2男性主役の予定らしい。当時2人がタッグを組んだ際に盛り上がった上に、《痞子》は台湾で大人気、中国でも4.5億台湾元の好成績だったこともあり、正にジェリーが願っているチャンスだ。
 ちょうどクランクインした《痞子2》は話題が多く、まずはマークと再共演となる張鈞甯(チャン・チュンニン)との「元恋人たちの再会」。現在はジェリーが参加することで、テリーとの関わりがもう一つの焦点となった。彼らは4年前に《星心的淚光(スターリット君がくれた優しい光)》で共演した後にタイへ旅行、しかしこれまでお互いに恋愛感情は認めていない。聞くところによれば、表沙汰になっていないのに噂があったことからテリーは「人鬼戀(人とゴーストの恋愛)」と自嘲していたらしい。

<關穎(テリー・クアン:右)と妹の陳姿穎は仲良し。>
2.jpg
 テリーはアメリカで妹の結婚式に参加

 しかし、テリーは暫くの間これらに悩まされることはなく、ロマンチックな幸福の雰囲気に浸っていられる。彼女は北京での映画《非常幸運》のプロモーションが終わると、香港籍の旦那様の朱志威(クリスチャン朱)が北京空港へ彼女を出迎えに。昨日若夫婦は一緒にニューヨークへ到着、妹の陳姿穎の結婚式に参加する予定なのだ。
 テリーは妹の結婚式のためにとても気を遣っていて、以前すでに台北で大枚を使いプレゼントを購入、しかし荷物が多すぎて、数日前に先に出発した両親と家族に一部分を持って行って貰うよう頼んだ。一家は妹の結婚式が終わったら、カナダへ旅行する計画があり、すでに《痞子2》には10月初めまで休暇を取っているという。
 テリーとジェリーが再会するかもしれない件について、昨日テリーのマネージャー柴曉倩は「この件について私は分からないですが、もし共演する機会があったとしても、彼女はプロの役者、以前も共演したことがあるし、皆さんが心配するような事は全くありませんよ。」とコメント。《痞子2》の広報は「まだ公表していない役は多くあります。」と答えるのみで、ジェリーが出演するかどうかについて答えたくないようだった。
-----------------------


 書き方が相変わらずですね、台湾メディア。ジェリーに逢いに来たのは監督の方だったような気がしてますけど(笑) そして細かい事を言えばマジック・キッチンは香港映画で香港で公開されてから(しかもそこそこ成績は上げて)の台湾公開ですし、版権とかそういうの入れてないじゃんね。

 うーん、それにしても当たったな~予想。監督もだけどチャン・チュンニンが北京に逢いに来たのも、これ絡みだったんでしょうかね~。




[ペン]9/14 池間晶子「分からない」と答えるのみ Georg Jensenイベントはゴシップご利益
池間晶子滿嘴「不知道」 站台Georg Jensen聞緋聞男友 | 蘋果日報
池間晶子滿嘴「不知道」 站台Georg Jensen聞緋聞男友 2013年09月14日

<日本とスイスのハーフでモデルのShoko、言承旭(ジェリー・イェン)とのゴシップにより注目を受け、Georg Jensen宝飾品の展示ショーにオファーされた。>
3.jpg
 デンマークのブランドGeorg Jensenは昨日、「TAIPEI 101 VIP NIGHT」で、言承旭(ジェリー・イェン)の恋人と噂されている、日本とスイスのハーフでモデルの池間晶子(Shoko)に宝飾品展示ショーを依頼、初めて宝飾品ショーのオファーを受けた彼女は、メディアを前にて緊張しているよう、ジェリーとの進展の可能性と時計をプレゼントされたかどうかを問われれると、「分かりません。」と同じ回答を繰り返した。
 中国語があまり上手ではないShoko、彼女によると、去年8月に友達の紹介でジェリーと知り合い、互いに日本語と中国語を教え合っているそう、彼女はニコニコしながら「彼は優しい男性で、子供のように心が綺麗です。」と話していた。ジェリーは彼女を「可愛い」と褒めていたことがあり、先月彼女の27歳の誕生日にもジェリーからお祝いのメールを貰ったそうだ。しかし彼女は親しい友人だと語るにとどまった。Shokoが恋人を選ぶ条件は「神秘的な感じでカッコいい男性が好きです。」と漏らし、ちょうどジェリーにピッタリと合っている。

 チーリンと比べる勇気はない

 以前ファミリーマートとケンタッキーの広告を撮影したことがあるShoko、現在は仕事のメインを東京に移していて、最近はFuji FilmとSonyの広告を担当することになった。仕事運のほかに恋愛運も期待していて、彼女は年齢の違いは問題と思わないとか。ジェリーの前のゴシップ相手が林志玲(リン・チーリン)だと知っていて、「彼女と比べられるとは恐れ多いです!彼女は本当に綺麗で聡明です。」と話した。
---------------




 以下の報道は昨日と上記リンゴとほぼ変わらないですね~
秘戀言承旭? 池間晶子三問三不知 | 熱門星聞 | 娛樂追星 | 聯合新聞網
秘戀言承旭? 池間晶子三問三不知 【聯合報╱記者陳慧貞/台北報導】 2013.09.14 02:27 am



Shoko聞言承旭 嬌羞不認愛|哈燒綜藝|中時娛樂|中時電子報
Shoko聞言承旭 嬌羞不認愛 2013-09-14 中國時報 陳亭均/台北報導



[ぴかぴか(新しい)]






言承旭淪《痞子2》配角 求翻身硬碰舊愛關穎
2013年09月14日 蘋果日報

<言承旭(右)和關穎曾在上海出席《星心的淚光》開鏡記者會。圖╱CFP>

蔡岳勳執導的新片《痞子英雄2》月初已開拍,趙又廷將搭檔「十四爺」林更新,據悉,另1位未曝光的卡司是企圖在電影市場捲土重來的言承旭。他知名度雖高,但主演的電影始終慘烈賣不過500萬元。此次他似乎想沾《痞子英雄首部曲:全面開戰》全台狂撈1.2億的氣勢,極欲翻身,甚至不惜可能在同片遭遇曾傳「人鬼戀」的緋聞對象關穎。

言承旭靠偶像劇和唱片打進中、日、韓及東南亞市場,可惜演了2部電影評價都差。2004年《魔幻廚房》全台只賣256萬元台幣;去年他原本看重1.5億成本的古裝大片《花漾》,不料反應不佳,僅收約500萬元。

2人4年前傳人鬼戀

據悉,他一度沮喪,後來找上曾合作《白色巨塔》的導演蔡岳勳,私下碰面多次談得很仔細,最終決定在《痞子2》中有吃重演出,戲分算第2男主角。主因除了當年雙方合作有火花,《痞子》在台灣大紅,在中國也有4.5億台幣佳績,正是言承旭追求的機會。
《痞子2》剛開拍就話題不少,先是趙又廷將與回鍋演出的張鈞甯「舊愛碰頭」;現在言承旭加入,和關穎互動又是另一焦點。他倆4年前合作《星心的淚光》後傳同遊泰國,雙方從未承認戀情,據悉是因見不得光,關穎自嘲是「人鬼戀」。

<關穎(右)和妹妹陳姿穎感情好。>

關穎美國參加妹婚禮

不過,關穎顯然暫時沒這些困擾,她正沉浸在浪漫幸福的氛圍裡。她結束《非常幸運》在北京的宣傳,香港籍老公朱志威到北京機場接她,小倆口昨天一塊飛抵紐約,準備參加妹妹陳姿穎的婚禮。
關穎為了妹妹的婚禮費不少心,先前已在台北砸錢掃貨買禮物,後來行李太多,還託幾天前先出發的爸媽及家人先帶一部分。一家人在妹妹婚禮結束後,計劃轉往加拿大旅遊,所以已向《痞子2》請假至10月初。
至於關穎和言承旭可能再碰頭一事,關穎經紀人柴曉倩昨說:「我不知道這件事,就算有機會合作,她是專業的演員,以前也合作過,大家沒什麼好擔心的。」《痞子2》公關只說:「還有很多角色沒公布」帶過,不願回應言承旭是否參演。


池間晶子滿嘴「不知道」 站台Georg Jensen聞緋聞男友
2013年09月14日 蘋果日報

<日瑞混血的Shoko因與言承旭爆緋聞而受矚目,受邀展示Georg Jensen珠寶。>

丹麥品牌Georg Jensen(喬治傑生)昨在「TAIPEI 101 VIP NIGHT」,邀請言承旭緋聞女友、日本與瑞士混血女模池間晶子(Shoko)展示珠寶,她首次接珠寶秀,面對媒體顯得緊張,問及與言承旭發展可能性、是否收到男方贈錶等,一律回答:「不知道。」

中文不太流利的Shoko表示,去年8月透過朋友介紹認識言承旭,兩人互教日文與中文,她甜笑說:「他是溫柔男生,像小孩一樣心很美。」言承旭曾稱讚她「卡哇伊」,上個月她27歲生日也有接到言承旭的祝福簡訊,但她仍保守稱只是好友,Shoko透露擇偶條件:「欣賞有神秘感且帥的男生。」恰巧言承旭完全符合。

不敢跟志玲比
曾拍過全家便利商店、肯德基廣告的Shoko,目前事業重心轉移到東京,近期接下Fuji Film與Sony廣告,衝刺事業外,她也期待戀愛運,不覺得年齡會是問題。她表示知道言承旭的前女友是林志玲,她說:「跟她比好恐怖!她真的漂亮,聰明。」
報導:陳雅韻
攝影:陳賜哿


コメント(2) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

tanko

1が無茶苦茶面白かったので心配(; ̄ェ ̄)
by tanko (2013-09-14 13:18) 

minako-chang

tankoさん☆

キャハハ!うけるー(≧∇≦)
心配するのは旭迷の宿命だからさ、この先もご覚悟をば(笑)
by minako-chang (2013-09-14 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。