SSブログ

9月の。 [我的自由空間]


[ぴかぴか(新しい)]



 今日は午前中が中国語教室で午後は高校PTAと、疲れた~。やっと帰って来て30分ほどうたた寝したらすぐ夜になってた。

 9月は旦那と娘の誕生日。3日しか違わないうえに、毎年2人の誕生日付近が連休になるのでダラダラと合同で2~3日を家族まるっと誕生日祝い気分で過ごす。

 夜になっちゃったけど、娘のプレゼントを決めるためにとりあえず家族でビックカメラへ。店で現物を見て欲しいものが決まって、あとはさっきネットで旦那が注文したみたい。



 その後、夜ご飯。娘の♡を掴んで離さない、いつもすぎる石焼ハンバーグの店へ。他3人は特に♡を掴まれてはいないので完全にお付き合い~XD

 カンパーイ♪
iphone/image-20130914234545.png

 息子はサイコロステーキにした。
iphone/image-20130914234600.png

 ほか3人はお決まりのハンバーグ。
iphone/image-20130914234618.png


 そういや私、今日ちゃんとご飯食べたのこれだけだったな~


 娘には今日の午前午後と何もしてあげられなかったけれど、十分満足したようで、良かった良かった。しかし明日もお祝いの宴が~。台風ダイジョブか?^_^;

 

 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。