SSブログ

9/13Yes娯楽・蘋果:ジェリーとマル秘交際中と噂の池間晶子がイベントに登場 [2013台湾紙等中華報道]

  Shoko池間晶子ちゃんがジェリーについて聞かれた動画がついにでました。

 リンク先に動画あり。台湾報道からの記事らしいけど、元の報道を見たいですね。動画が荒くて表情が見えない。
[ペン]9/13 ジェリーと秘恋のshoko:好みのタイプ。
Yes娱乐新闻中心 2013-09-13 21:21 网友评论[0] http://twent.chinayes.com/Content/20130913/kha9cgpgi2mjc.shtml


 Yes娯楽9月13日台北報道 日本とスイスのハーフでモデルのShoko池間晶子、最近ブランドのイベントに出席、しかし皆が最も関心を持ったのは、近日週刊誌が池間晶子と言承旭(ジェリー・イェン)が秘密恋愛半年以上経っていると報道したこと、池間晶子は、友達を通してと知り合ったことを認め、またがカッコいいかどうかを問われると、とてもカッコいいと褒めた。
------------------------


 動画では、中文で聞かれて「?」となっている部分もありますね~。好みのタイプですか?と聞かれてそうだと答え、カッコいいと言ってますね。「付き合ってるの?」と聞かれて「友達、友達です。まさに友達。」と何度も言ってます。それから動画の最後で今後の発展を聞かれると「今後のことは分からないですね。未来は誰にも分からないですもの。」 未来をフューチャーって言ってますね。
 
 もしも、ですけど、もし彼女と恋愛してるとしたら、結婚が切羽詰まった事はなさそうですね。そういう恋愛も良いな~と思いますよ。早くの声も聴きたいな(^v^)




追加
 リンゴ即時報に綺麗な画像でちょと別の部分も出てきました。オールを見たいですね~。
[ペン]9/13 Georg Jensenのショーに登場した池間晶子、ジェリーについて語らず
(リンク先に動画)
【短片】挺Georg Jensen池間晶子撇談言承旭 | 即時新聞 | 20130913 | 蘋果日報
【短片】挺Georg Jensen 池間晶子撇談言承旭 2013年09月13日21:09

 デンマークのブランドGeorg Jensenは昨日(←と書いてあるけど今日ですね)「TAIPEI 101 VIP NIGHT」で、言承旭(ジェリー・イェン)の恋人と噂されている、日本とスイスのハーフでモデルの池間晶子(Shoko)に宝飾品のショーをオファー。初めて宝飾品ショーのオファーを受けた彼女は、メディアを前に緊張しているよう、ジェリーとの発展の可能性と彼から時計をプレゼントされたのかどうかを問われると、「知りません。」と同じ答えを繰り返した。

1.jpg





[ペン]9/14 ジェリーとのマル秘恋をスクープされた混血美モデルShoko 爆乳リン・チーリンの名声:恐いです
混血美模Shoko被爆秘戀言承旭 爆乳聞林志玲:好恐怖 原文網址: 混血美模Shoko被爆秘戀言承旭 爆乳聞林志玲:好恐怖 | ETtoday影劇新聞 | ETtoday 新聞雲 http://www.ettoday.net/news/20130914/270200.htm#ixzz2enFdr4JV Follow us: @ETtodaynet on Twitter | ETtoday on Facebook

 日本とスイスのハーフでモデルのShoko(池間晶子)は、先日週刊誌によると、可愛い笑顔で言承旭(ジェリー・イェン)のハートをゲットし、今年初めに付き合い出したとスクープされた。しかしShokoは恋愛の事について問われると、ずっと承認も否定もしないという曖昧な態度で全て「分からない」と可愛らしい笑顔を添えて応対した。

 Shokoは13日、GEORG JENSENのイベントに出席、手元には百万元の宝飾品を付け、華やかさが際立っていた。しかしShokoはステージでは高貴な雰囲気だが、プライベートではとても節約家で、自分には贅沢品を買ったことがないだけではなく、受け取った事がある最も高価な宝飾品は、母親が彼女が台湾に仕事に行くと知った時に誕生日のプレゼントとして送った金のネックレスだという。

 先日ジェリーとのマル秘恋愛をスクープされたShoko、これについて彼女はジェリーはAPPを送りあう仲の良い友達で、去年の8月に友達の紹介で知り合った事だけを認めた。男性側が交際決定打の時計を送ったという噂についてと、未来の発展の可能性についてを問われると、彼女はすべて甘い笑顔で「分かりません。」と答えた。続けて、この報道がスクープされた後に、2人でこの件について話したかどうかを問われると、Shokoは「秘密」の2字を使って、有耶無耶にしようとしたよう、逆に何かあるのではと想像させられた。
 ジェリーは林志玲(リン・チーリン)との長年のゴシップから抜け出して、ハーフモデルに恋をしたと伝わったが、外部はどうしても新しい恋人と古い恋人を比較してしまう。これについて、Shokoは「本当に恐ろしいです~。」と言って、チーリンが美しくて聡明な事を褒め称え、自身にプレッシャー大の様子だった。



この記事には8月の彼女の誕生日にはジェリーからメールだけあったと書いてある〜
言承旭送珠寶錶定情? 緋聞女友Shoko撇清不承認 http://m.nownews.com/n/2013/09/14/2986026/

----------------


 たまにコピペすると「ジェリー・イェン(言承旭)」の文字が消えちゃうんだけど何故だろう~(^_^;)

[ぴかぴか(新しい)]



[影音]秘恋言承旭 池间晶子:我喜欢的类型
Yes娱乐新闻中心 2013-09-13 21:21 网友评论[0]
Yes娱乐新闻中心09月13日台北报导 日瑞混血女模Shoko池间晶子 近日出席精品活动,不过大家最关注的都是,近日周刊爆出池间晶子与言承旭早就秘恋半年多,池间晶子也坦承是透过朋友认识言承旭,而被问到言承旭帅不帅时 她也大方称赞。


挺Georg Jensen 池間晶子撇談言承旭
2013年09月13日21:09
丹麥品牌Georg Jensen(喬治傑生)昨在「TAIPEI 101 VIP NIGHT」,邀請言承旭緋聞女友、日本與瑞士混血女模池間晶子(Shoko)展示珠寶,她首次接珠寶秀,面對媒體顯得緊張,問及與言承旭發展可能性、是否收到男方贈錶等,一律回答:「不知道。」





混血美模Shoko被爆秘戀言承旭 爆乳聞林志玲:好恐怖
記者吳玫穎/台北報導
日、瑞混血女模Shoko(池間晶子)日前被週刊爆料,以甜美笑容擄獲言承旭的心,兩人於今年初開始交往。不過,Shoko被問到感情事,始終保持不否認也不承認的曖昧態度,一概以「不知道」加上甜美笑容來回應。

<▼Shoko爆乳配戴高達百萬的黑瑪瑙珠寶,襯托出明艷動人氣質。(圖/記者陳明仁攝)>

Shoko 13日出席GEORG JENSEN活動,身上配戴百萬珠寶襯托出她明艷動人的氣質。雖然Shoko台上貴氣逼人,私底下的她其實相當節儉,不僅沒買過什麼奢侈品給自己,收過最貴的一樣珠寶,還是媽媽在知道她要來台灣工作時,送給她當生日禮物的金鍊子。

<▼Shko讚林志玲漂亮又聰明。(圖/記者陳明仁、資料照片)>

Shoko日前被爆秘戀言承旭,對此她只認與言承旭是會互傳APP的好朋友,兩人去年8月透過朋友介紹而認識。至於外傳男方有送錶定情,或是未來有沒有發展可能?她則一概以甜笑回應:「不知道。」連被問到報導曝光後,兩人有無談起這件事?Shoko也用「秘密」兩字,企圖蒙混過關,更令人懷疑內情並不單純。
言承旭擺脫林志玲的陳年緋聞,傳出戀上混血妞,外界難免把新歡舊愛拿來比一比。對此,Shoko嬌喊:「真的好恐怖。」大讚志玲姊姊漂亮又聰明,讓自己壓力爆棚。

コメント(4) 
共通テーマ:芸能

コメント 4

nao

いいですね~(^^)
思ったより綺麗な方!交際、健全でよいじゃないですか~♪
チーさんばっかじゃ、ね~(笑)まんざらじゃない表情にみえたしょうこさんは私だけでしょうか…(--;)幸せじぇり観たいですね、速く(^3^)/

うちの娘の担任も新米の男25歳(-.-)消去法で教師選んだのかしら?という
、問題は拾おうとしないタイプ…。御察しです~(;_;)

by nao (2013-09-14 00:11) 

minako-chang

naoさん☆

私もそう思いました♪綺麗だし可愛い感じもして。
もしただのお友達交際だとしていても、ジェリー自身が気負言わず可愛らしくいられるタイプの女の子のような気がするの。
なんだか今回のファンミで可愛かったのよね~
早くジェリーの声も聴きたいね(^v^)

やだー担任同じ~うちも二十代よ(-_-;)
お互いガンバろう!!♪
by minako-chang (2013-09-14 00:32) 

tanko

minakoさんの情報ありがとうございます。ブラックオニキスは恋愛にきくニャ!と叔母さん達の気持ちも知らず能天気なブログ更新してました(笑)可愛いしローラみたいなキャラに見えるけど
by tanko (2013-09-14 06:49) 

minako-chang

tankoさん☆

私も昨夜読みました。確かにローラ(笑)
教えたり教えられたりっていう関係は対等で、お付き合いするには良いかもしれないですね。ただの友達でも交際中でもジェリーが楽しく幸せな気持ちで過ごせていると良いな~と思いました(^v^)

by minako-chang (2013-09-14 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。