SSブログ

8/18聯合・中時:ヴァネスの結婚報道にジェリーもすぐにメールでお祝いメッセを送った [2013台湾紙等中華報道]

 8/13のW&Gの、下の方にチラっと書きましたが、ちゃんと書き直すと、現在ヴァネスは結婚届を提出したところで、シンガポールの決まりで、その審査に最低でも三週間かかるため、その審査に通って受理されてからが正式に結婚成立となります。


 で、昨日の動画。

http://stars.udn.com/newstars/media/MediaAlbum.do?sgid=4597&mid=14030
藝人吳建豪在七夕情人節當天宣布婚訊,今天他出席一場街舞比賽活動,外界也都關心他什麼時候會辦婚宴,不過吳建豪卻急著澄清,說自己只是先提出結婚申請,還不是正式的夫妻。而同為F4團員的言承旭和仔仔也都在第一時間傳簡訊送上祝福,讓他非常感動。 全文網址: 言承旭專區 | 影音專區 | udn 聯合追星網 http://stars.udn.com/newstars/media/MediaAlbum.do?sgid=4597&mid=14030#ixzz2cI4SnSpa Power By udn.com

 七夕バレンタインデーのその日に結婚宣言をした吳建豪(ヴァネス・ウー)、17日ダンスオーディションイベントに出席、外部からは彼がいつ結婚式を挙げるかどうかに注目が集まっている。しかしヴァネスは、自分は先ず結婚届を出しただけで、受理はまだ、なので正式な夫婦になったわけではないと急ぎ弁明した。またF4のメンバー言承旭(ジェリー・イェン)と仔仔(ヴィック・チョウ)は、どちらもすぐにメールでお祝いのメッセージを送ってくれてヴァネスはとても嬉しかったと話した。
----------------



 仔仔が声のメールを送ったのは記事に出ていたけども、もちろんジェリーもすぐにメールでお祝いを送ってたんですね(^◇^)


[ペン]8/18 ヴァネス:届を提出しただけでまだ「夫」になっていない。
吳建豪:只申請 還不是人夫|影視總覽|中時娛樂|中時電子報
吳建豪:只申請 還不是人夫 2013-08-18 中國時報 (文/黃雯犀)

<吳建豪(ヴァネス・ウー)は昨日《MRT杯アジアダンス選手権》の審査員になった。(粘耿豪攝)>
1.jpg

 昨日(17)にMRTダンスオーディションイベントの審査員を務めた吳建豪(ヴァネス・ウー)、現在シンガポールで結婚届を提出しただけで、正式に審査に通って受理されているわけではないので、まだ「夫」にはなっていないと弁明した。彼は結婚式については地味めに、本当に親しい友達だけを招待して、ただ温かい雰囲気の結婚式にしたいと思っていて、大披露宴をしてメディアの取材を受けようとは考えていないと話した。彼はすでにF4からお祝いのメッセージを受け取っているそう。彼らに花婿介添人を頼むのか?と問われると、彼は「花婿介添人は僕の弟です。そうじゃなきゃ彼に殺されちゃうよ。」と答えた。昨日現場には1000人の女性ファンが詰めかけ、彼が結婚のニュースを公表しても人気は変わらずだった。
-----------------------





 自由時報には恋人の「Arissa」石貞善の事と、F4の3人からメールでお祝いがあったと書いてあります。
自由電子報 - 吳建豪緊戴守貞戒 婚宴F4合體
http://www.libertytimes.com.tw/2013/new/aug/18/today-show8.htm


[ぴかぴか(新しい)]




吳建豪:只申請 還不是人夫
2013-08-18 中國時報 (文/黃雯犀)

吳建豪昨任捷運盃街舞大賽評審,他澄清,只是在新加坡提出結婚申請,尚未正式登記,不要現在就把他當「人夫」。他對婚事低調,只想舉辦溫馨婚禮,邀最親密親友參加,不想大宴賓客讓媒體採訪。他已接獲F4恭喜簡訊,是否找他們當伴郎?他說:「伴郎是我弟,不然會被他殺死。」昨現場擠爆上千名女粉絲,他公布婚訊後人氣不減。
タグ:Van J哥 F4 VA結婚
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。