SSブログ

大陸では9/6から公開の台湾映画《花漾》  [電影《花漾》]

 台湾映画《花漾》の大陸公開は8月30日に決定とお知らせしたところだったのに~~。公式サイトで一週間延期の9月6日になったと案内がありました(^_^;) しかし今度こそ、今度こそ大陸は9月6日からの公開で間違いなさそうです。


 で、9月6日から大陸公開の《花漾》、私設ファンサイト全球家族さんが公開翌日7日に3地で貸切するそうです。

言承旭全球家族的微博 新浪微博-隨時隨地分享身邊的新鮮事
#電影花漾# 9月6日內地上映,這個令所有內地旭迷望穿秋水的日子,正一步一步向我們走來 面對老大耗盡心血塑造的刀疤,內地的姐妹們,我們一起來包場吧!家族組織北京/上海/廣州三地的包場活動,想參加的朋友們請移步家族報名http://t.cn/zQn93J2 讓我們一起支持刀疤@言承旭Jerry

9月6日から大陸で公開される映画《花漾》、大陸の旭迷すべてが待望し、少しずつ近付いてきた。 アニキが心血を注いだ刀疤を、大陸の姉妹達は一緒に貸切で鑑賞しましょう!私設FC家族ファンサイトは北京/上海/広州の三地方で貸切予約活動を考えている。参加したい方は家族ファンサイトで申込みを。http://t.cn/zQn93J2 私たち一緒に刀疤@言承旭Jerryを応援しましょう。
1.jpg
--------------------------------------



 日本でもMilkyWay仕切りで貸切あればいいのになー♪ 日本はそういうのダメなのかしらん。

コメント(2) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

yuka

こんにちは♪
あらら、また延期しちゃったんですね(^_^;)

シネマート六本木も貸切で試写会とか開催しているみたいですし(でも一番大きくて165席なんですね(>_<))他にも貸切可能な映画館はあるようなので、MilkyWayでも是非動いていただいて大陸の迷さん達に負けないくらい盛り上がってくれたら嬉しいです!
ジェリーが来てくれたらもっと嬉しいんですけど(≧∇≦)

と言いつつ、ファンミの帰りに六本木に行くのをすっかり忘れてしまいました~( ̄▽ ̄;)
by yuka (2013-08-18 13:26) 

minako-chang

yukaさん☆

映画公開時に、ジェリーが来て一日の上映3回ぐらい?のうち、10分ぐらいずつ出てきてくれたら、席満杯になるのにね(^^)そして他の日は他の出演者が代わる代わる・・・とか、まあ無いか(爆)

台湾であった私設サイト《花漾》貸切でも分かるけど、たぶん会場の半分以上が日本人ですからね。
日本マネーが日本FCとして使われると、ジェリーへ日本ファンからのアピールになると思うのですが、FCとジェリーのテンションが噛み合わないとなかなか厳しいですね。

そうそう私たちもファンミの日は六本木は寄りませんでした。疲れちゃって~。
しかも会場から打ち上げに向かう時に、タクシー2台使っちゃいました(笑)


by minako-chang (2013-08-18 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。