SSブログ

花火 [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]




 今年も地元の花火。
iphone/image-20130817190938.png

 ベランダで。
iphone/image-20130817190917.png

 しかしテレビで同時中継(笑)
iphone/image-20130817191258.png

 息子が部活から帰ってくる日だったので彼の大好きなビーフシチューを作り。なんと朝から10時間はかかっているのだ(しかし時間だけで手間はかかっていないXD)
iphone/image-20130817190946.png

 これまた彼の好きなマンゴー(冷凍だけど)
iphone/image-20130817195207.png


  朝から練習で昼食べてまた練習で午後も練習で大変だったそうだ~。中学の頃から部活で大変ってあまり言ったことが無かったから、ホントに大変だったのね~。そんなに(っていうか全然)強い学校じゃないんだけども(爆) でも男の子はそういうの良い経験かもね♪



コメント(2) 

コメント 2

nao

素敵ですね~自宅花火鑑賞^^
息子さん母が10時間も前から準備のシチュー嬉しいことでしょうね(^.^)

こういうこまめで、優しい母に私もなりたいです~
いつもminakoさん宅で自分も反省ですわ(ノ∀`)

夏の思い出作り、お互い頑張りましょうね~夏休みはもう少しです。
by nao (2013-08-18 14:37) 

minako-chang

naoさん☆

全然マメじゃないよー。時間があるだけで(爆)
でもビーフシチューは時間かかるけど手間も失敗も少ないから安心♪
息子は帰ってきて一度寝ちゃったけど、起きてからいっぱい食べました(^◇^)

ほんとに、あと少しの夏、さきほど旦那が一時転勤先に戻ったので、私の夏の忙しさピークはひと段落、プチ日常と宿題(恐怖の自由研究)に入らねば!(笑)
お互い頑張ろう(^^)

by minako-chang (2013-08-18 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。