SSブログ

8/16蘋果:仔仔の恋愛事情 [2013台湾紙等中華報道]

 仔仔(ヴィック・チョウ)、ヴァネスへのお祝いに音声メッセンジャーアプリで伝えたと話していた記事をアップしていましたね(→こちら)。そのアプリって何だろう?と思っていたら今日のリンゴにありました。WhatsAppというアプリで、日本ではLINEがポピュラーですが、あちらではWhatsAppが一般的なんだそうです。



[ペン]8/16 恋人を連れて結婚式に参加するとオープンに語った仔仔 リーン・ユウを公認へ
仔仔 鬆口帶另一半參加婚禮 扶正小咖喻虹淵 | 蘋果日報
仔仔 鬆口帶另一半參加婚禮 扶正小咖喻虹淵 2013年08月16日

<昨日イベントに出席した仔仔ことヴィック・チョウ、恋人について語り嬉しくてたまらない様子が見られた。撮影:吳翊緁> 
1.jpg
 32歳の仔仔こと周渝民(ヴィック・チョウ)、昨年女優の喻虹淵(リーン・ユウ)との恋愛が発覚しているが、2人はずっと公にせず伏せており、お祝いは受けていない。先日吳建豪(ヴァネス・ウー)が恋人と結婚したと公表、親しい友として、昨日ヴィックはずっとおめでたい結婚事について問われていた。彼は羨ましいからといって追従する事はないと話したが、しかしもし結婚式に招待されたら、「恋人を同伴して、幸せな雰囲気にあやかりたい。」と希望、彼は普段恋愛について口が堅い方だが、あえて1歩ずつ恋愛を公開して、リーン・ユウを正式な恋人だと公認したように見える。

<女優としては今一つの喻虹淵(リーン・ユウ)だが、恋愛は順調。>
2.jpg
 ヴァネスがシンガポール籍の石貞善(Arissa)と長く交際していた事を新聞で見てやっと知ったと話したヴィック、ヴァネスは微博(中華ツイッター)で「衝動が起きた」と書いていたが、しかしヴィックはヴァネスも良く考えての決定だと思うと話し、笑いながら「彼が一番だったこと嬉しいよ。WhatsApp(←アプリ)で彼にお祝いを伝えました!」その時が来たらF3は花婿の介添人になる?と問われるとヴィックは「もし機会があれば、もちろん喜んで。でも彼は芸能界に友達がとても多くて、僕達だけじゃないからね。」と答えた。

 「心地良い状態」と認めた

 しかし親しい友が結婚するのを見て、刺激を受けないのか?ヴィックは「ないですね、僕はやはりマイ・ペースの生活が好き。時期が来て自然とそうしたいと思ったらそうしますよ。」と話し、また彼は20歳以降のある時期には結婚の衝動があったが、現在は逆に落ち着きを持って結婚を見ていると漏らし、「現在計画はないです。結婚は、心理状態や貯金が必要なだけじゃなくて、恋人との交際が1、2年間は必要です」と答え、現在の状態は「心地良い。」と笑いながら話した。
 彼は「結婚」の衝動が起きる事は無いと話したが、しかしもしF3が結婚式に集まるなら、それぞれが恋人を連れて出席するか?と問われると、笑ながら「僕は他のメンバーの事は分からないよ。でも僕について言えるのは、これは貴重な大イベントで、ヴァネスにとって一生に一回の事だから、僕は自分の大切な人、恋人を同伴して、幸せな雰囲気にあやかりたいと思う。」と答え、ヴァネスの結婚式でリーン・ユウとの交際をオープンにしたいという意味にとれる。ヴィックのマネージャー柴曉倩はこの件について「ヴァネスの結婚は幸せで喜ばしい事、仔仔(ヴィック)の周りの親友みんなが、この幸せを分かち合う事が出来ますよね。」と上手く回答した。

 互いに犬の画像をアップ

 ヴィックは過去に許瑋倫(ベアトリーチェ・シュウ)や大S(バービィー・スー)との恋愛が壮絶だったが、2008年に大Sと別れた後、印象的なゴシップは少なく、昨年4月になって以前テレビドラマ《痞子英雄》で共演した新人女優のリーン・ユウとの恋愛が発覚、女性側の知名度はヴィックほどではないが、しかし2人は仲良く花火を見たり、彼女はヴィックの家を自由に出入りしている。先日ヴィックが微博(中華ツイッター)に犬の写真をアップし、昨日リーン・ユウもFaceBookに犬の写真をアップ、「Hello」と書いていて、ネットユーザーに同じ犬だと見破られていていた。交際は安定しているようだ。
---------------------------



 仔仔は壮絶な恋愛から安定した恋愛を望むようになったのかな?リーン・ユウは25歳ぐらいだったかしら。まだまだ5年は結婚しなくても大丈夫なんじゃないの?(^◇^)





追記
 2015年11月10日に仔仔とリーン・ユウは入籍しました。おめでとうございます!
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2015-11-10-3





仔仔 鬆口帶另一半參加婚禮 扶正小咖喻虹淵
2013年08月16日

<仔仔昨出席活動,談到另一半心花怒放。吳翊緁攝>

【楊景婷╱台北報導】32歲的仔仔(周渝民)去年和小咖演員喻虹淵戀情曝光,2人一路低調愛,也不被祝福。日前吳建豪(VanNess)宣布和女友結婚,身為好友,仔仔昨一路被逼問婚事,他堅稱不會因羨慕跟風,但若受邀參加婚禮,希望「把另一半帶去感受一下甜蜜的感覺」,他難得鬆口,似乎有意一步步公開戀情,正式給喻虹淵名分。

<小咖演員喻虹淵,感情世界順遂。>

仔仔昨坦言是看了報紙才知道VanNess和新加坡籍女友石貞善(Arissa)交往了這麼久,雖然VanNess在微博說「我衝動了」,但仔仔認為VanNess是深思熟慮才下的決定,他笑說:「很開心他是最先的,有透過WhatsApp恭喜他!」屆時F3是否當伴郎?仔仔也說:「如果有機會的話,當然樂意,但他演藝圈朋友這麼多,不是只有我們。」

坦承「狀態舒服」

不過看到好友結婚,是否被刺激?仔仔表示:「不會,我還是喜歡過自己的生活,時間到了自然想做就會去做。」他透露20多歲曾有結婚衝動,現在反倒平靜看待婚姻,「目前沒有計劃,結婚不只是心態、存錢,還要和另一半相處1、2年」,至於現在的狀態,仔仔笑說:「是舒服的。」
他雖表明不會衝動「婚」頭,但提到若F3在婚禮聚首,是否也會各自帶女友出席?仔仔笑說:「我是不知道其他人,但對我來說,這是難得的大事,VanNess這生只有一次,我會把我覺得重要的人、我的另一半帶去,感受一下甜蜜的感覺。」言下之意,有望在VanNess婚禮上,大方公開和喻虹淵的戀情,對此仔仔經紀人柴曉倩事後妙回:「VanNess結婚是幸福快樂的事,仔仔身邊好友都可以分享愉悅。」

互po狗照露餡

仔仔過去和許瑋倫、大S的戀情轟轟烈烈,2008年和大S分手後,鮮少傳出緋聞,直到去年4月跟曾合作電視劇《痞子英雄》的新人喻虹淵爆出戀情,女方知名度不如仔仔,但2人照樣恩愛看煙火,女方自由出入仔仔家,仔仔日前在微博貼上狗噓噓照,喻虹淵昨也在臉書放上狗狗照,寫下「Hello」,被眼尖網友發現是同隻狗,交往十分穩定。
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
川崎ラゾーナ花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。