SSブログ

川崎ラゾーナ [我的自由空間]

 スープストック東京、川崎ラゾーナ店では、来週から一週間、再び台湾のトウチアンが頂けるそうです。

 今日はメニューになかった。
iphone/image-20130816171027.png





 残念ながらこちら、先週までで今日はなかった。
iphone/image-20130816171016.png




 メニュー週替わりなので、いつか行った時に頂けると良いんだけど(^◇^)





[ぴかぴか(新しい)]







 息子は部活の合宿2日目。「あと一日ガンバ~」とメールしたら、「今昼休みで寝てる」と返事あり。そこそこちゃんとやってるのかしら(^◇^)

 今日は娘がどうしても食べたいハンバーグ店へ。正直もっと良いハンバーグ店へ行ってるのに(店に怒られるか)、娘は絶対この店のが好きなんですよね。いつも激混みだけど、他に新オープンの店があって、いつもより混んでなかった。ラッキー♪

 ジュージュー
iphone/image-20130816170854.png

 やはりBeer。
image-20130816182845.png

 和牛の。
iphone/image-20130816170912.png 

 手前の娘のはいつも通りのオージービーフ。奥の旦那のは黒毛和牛。
iphone/image-20130816170923.png


 美味しかったそうで娘大満足。良かった良かった♪




 最近親子(父娘)でハマり中の釣りゲーム。
iphone/image-20130816170938.png

iphone/image-20130816170947.png


 これまた娘が大好きなアイスにお付き合い。かれこれ数年ここのコレが好きなんだもんね~ 私のは甘すぎて、やっとこさ食べたかんじでした。
iphone/image-20130816170956.png





 夜ご飯もここで済ませちゃいたい・・・という目論見を見破られたのか(涙)、旦那はビール飲んで眠いしとっとと家に帰って夜は家でお蕎麦が食べたいって。で、家に戻りました。

 はいはいお蕎麦ね。夏の食欲がない時に冷たいものばっかりになっちゃうけど、やっぱりお蕎麦が良いんだっけネ?
(^◇^)




コメント(4) 

コメント 4

hidemi

minakoさん。お互い無事jerryに逢えて良かったですね!MW企画「gift」最高!コメントゆっくりしたいのですがもう少し落ち着いてからします。楽しい夏季休暇過ごしてますね。ご主人「低調」帽子。fufu昨年夏休みと同じですね(^∇^)。我が家も昨日より2週間休暇に入りました~。猛暑日、熱中症ご注意ください!
by hidemi (2013-08-16 18:59) 

minako-chang

hidemiさん☆

お互いにお疲れ様でした(^v^)
暑い中の熱い旭祭り、いかがでしたか?娘さんとご参加でしたかな?
あれが言承旭というほどに素敵なファンミーティングでした(^◇^)
ファンミに歴史あり。
昔はジェリー、カチンコチンだったし、ファンも中国語知らんで変な処で笑ったりと、それをゆっくりと乗り越えて近付きました。楽しかったです(^v^)
by minako-chang (2013-08-16 20:28) 

hidemi

minakoさん。息子のお嫁さんは私の娘ですよ女の子い無いから娘と言ってます(笑)。小太陽フリフリしてお出迎えで体力使い果たしました。素朴な少年jerryからキラキラ美しいオーラjerryの魅力感じました。9日空港で偶然、迷歴10年の方の話を聞けました。10年の間に沢山いた迷が去り寂しいが良い事、悪い事も乗り越えて来れたのはファンミでjerryに会えるからかもしれないお出迎えは初めてよ…。
翌日、jerryが手紙で今迄、これから10年と読んだ時感動しました。
minakoさんの「ファンミに歴史あり」本当にそうです。jerryはファン一人一人覚えていますね、きっとそんな気がします。
初参加ファンミ、満足度100%でした(^∇^)
by hidemi (2013-08-17 00:36) 

minako-chang

hidemiさん☆

そうかお嫁さんでしたネ。仲良しで羨ましい♪
迷歴10年の方のお話しが聞けて良かったですね。貴重ですよ。
それぞれの10年があり、それぞれのジェリーがいる。
また10年、どんなジェリーでどんな私たちになっていくのか?
興味津々に、しかしまったりとゆっくりと見続けていきたいと思います(^◇^)


by minako-chang (2013-08-17 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。