SSブログ

8/14蘋果・聯合・中時:F4 で一番に結婚したのはヴァネス・ウー [2013台湾紙等中華報道]

 ヴァネスの結婚記事でいっぱいの中、昨日のジェリーの記事は大した内容じゃないので、一緒になちゃいましたね(笑)

 ヴァネスの記事はどこかで翻訳されるでしょうから、こちらはジェリー・イェン絡みの記事のみアップします。

 リンク先に動画あり。
[ペン]8/14 F4から一抜けで夫になるヴァネスにジェリーはベビー期待
VanNess脫隊F4當人夫 言承旭催生 | 蘋果日報
VanNess脫隊F4當人夫 言承旭催生 2013年08月14日


 F4メンバーの中で一番に結婚し夫となった吳建豪(ヴァネス・ウー:VanNess)、その他の言承旭(ジェリー・イェン:Jerry)、周渝民(ヴィック・チョウ:仔仔)、朱孝天(ケン・チュウ)は未だ男やもめだ。

 ジェリーがよく知られている恋愛といえば林志玲(リン・チーリン)と關穎(テリー・クアン)との恋愛だが、テリーは既に5月結婚している。彼は普段目立たぬよう振る舞っており、恋愛模様はずっとハッキリと分からない。記者は一昨日、ちょうど日本から台湾に戻った彼が内湖へ会議をしに行ったのを目撃、もとはユニホームに短パンだった彼、マネージャーのFennyが前席にいるのを気にせず、車内で着替えていた。昨日彼はヴァネスを祝福し、「ビックリしたけど、すごく嬉しい。今年の春晚(中華のお正月番組)に出演した時に、彼にお目出度い事が起きるんじゃないかなと思っていました。兄弟よ、おめでとう。早くヴァネスジュニアを作ってもらいたいよ。」と話した。
 ヴィックは許瑋倫(ベアトリーチェ・シュウ)と大S(バービィー・スー)との恋愛が壮絶だったが、最後はどちらとも別れて終わっていて、大Sは2010年に汪小菲(ワン・シャオフェイ)と電撃婚した。しかしヴィックも昨年4月に喻虹淵(リーン・ユウ)との恋愛が発覚しており、彼女がいつも彼の家に出入りしているのを撮られている。ヴィックは昨日、「人生においての重要な決定、とてもおめでたい、幸せと嬉しさを感じています。早く子宝に恵まれますように。」と話した。

 ケン・チュウ祝福

 朱孝天(ケン・チュウ)は林熙蕾(ケリー・リン)と5年の恋愛が印象深いが、2010年に別れていて、ケリーは一昨年ロサンゼルスでアパレル事業を展開している楊晨(Chris)と結婚し、すぐに子供に恵まれ、現在満2歳になった娘Kaitlinがいる。一昨年ケン・チュウは吳亞馨(マギー・ウー)との交際が噂され、別れては復縁を繰り返し、今年1月にまた復縁が伝わったが、しかし2人は否定している。昨日ケン・チュウはヴァネスの嬉しいニュースを耳にして、嬉しそうに「本当におめでとう。」と話した。

<F4(左から)言承旭(ジェリー・イェン)、周渝民(ヴィック・チョウ)、吳建豪(ヴァネス・ウー)、朱孝天(ケン・チュウ)、今年の年始に江蘇衛星テレビ年越し番組に出演した。>
1.jpg

<8/12 16:40 ジェリーが下車した時に服を全替えし、キャップにマスク。>
20130812台湾.jpg
---------------------------------


 
 8/12 16:40に内湖で会議があって目撃されたジェリーだから、やはりお仕事が忙しくて日本からすぐ戻ったんですね。時間的に見て11日の夜に戻ったのも間違いなさそうです。Fennyはマネに復帰ですね。





[ペン]ヴァネス結婚 ジェリー:早くヴァネスジュニアを作りなよ
吳建豪婚了 言承旭:快生個小VanNess | 熱門星聞 | 娛樂追星 | 聯合新聞網
吳建豪婚了 言承旭:快生個小VanNess 【聯合報╱記者袁世珮、陳慧貞、王雅蘭/台北報導】 2013.08.14 03:15 am

<F4はヴァネス・ウー(右2)、芸能界の鍵を握る世界に踏み込んだ。>
2.jpg
 吳建豪(ヴァネス・ウー)結婚のニュース、当時洛城(中國河南洛陽)で彼と過ごした中国系グループの黃立成(ジェフリー・ホァン)は、ニュースを聞いて驚いたがとても喜んで「本当におめでとう」と話した。
 ヴァネスの成長を見ていたに等しいジェフリー・ホァンは、「知りあった時、彼は子供だったよ。」その子供が成長して結婚し夫になった。ジェフリー・ホァンは結婚が公表されたとと聞くと、真面目に「本当に?それは大変におめでたい、もちろん彼らが早く子宝に恵まれるよう願っているよ。」と話した。

 F4のメンバーの中で一番に結婚を宣言をしたヴァネス、朱孝天(ケン・チュウ)はそれを聞いてビックリ、マネージャーSummerを通して、率直に喜びと心からのお祝いを述べた。言承旭(ジェリー・イェン)は仲の良い兄弟の結婚を聞いて、嬉しそうに「本当?!道理で春晩に出演した時に、彼(VanNess)が幸せまっただ中に感じて、何かお祝い事があるんじゃないかなと思っていました。」と話し、ジェリーは「早くVanNessベビーを作って!」とも話した。

 F4を育てたアイドルドラマの母である柴智屏(アンジー・チャイ)は、昨日このおめでたいニュースを聞いて、先ずお相手が誰かを聞いてから、「演劇の世界で素敵な男性が減って、素敵な旦那様が増えたわね。」とお祝いを述べた。クリスチャン仲間のELVAは、以前ヴァネスと恋人についてお喋りしたことがあり、「だから私は意外ではなかったわ。本当におめでとうございます。」と話した。
-----------------------------------



 
[ペン]8/14 アンジー・チャイ:芸能界に素敵な旦那様が増えた
柴智屏:演藝圈多個好老公|影視總覽|中時娛樂|中時電子報
柴智屏:演藝圈多個好老公 2013-08-14 中國時報 林淑娟/台北報導

<F4(左から)言承旭(ジェリー・イェン)、周渝民(ヴィック・チョウ)、吳建豪(ヴァネス・ウー)と朱孝天(ケン・チュウ)を見出した柴智屏(アンジー・チャイ)、4人は今年中国の正月番組春晩に出演した。>
1.jpg
 F4は結成12年、ヴァネスは一番先に結婚した。《流星花園(花より男子)》のプロデューサー柴智屏(アンジー・チャイ)は13日、意外ではない、彼は結婚適齢期なんだから早めに結婚すべき「芸能界に素敵な独身男性が一人減って、素敵な旦那様が一人増えましたね!」と話した。
 アンジー・チャイが話すには、彼女はずっと先に結婚するのはケン・チュウかヴァネス・ウーだと思っていたそう、それはケンは大家族が好きで、ヴァネスは礼儀正しく誠実でポジティブな子だったから。なので彼は家庭生活の良い旦那様になる事を重要視しており、特にキリスト教に入信してからは、多方面で更に向上し、より落ち着き、芸能人っぽさが無く、人に安心感を感じさせるようになったし、自分の目標もはっきりしていて、若い時のように嫌な事があると怒るような事はなくなったと話した。

 彼女が話すには、ヴァネスはF4の中で彼女と一番よく連絡を取っていたそうで、誕生日の時はいつも招待され、ヴァネスの母親と食事をしていたという。また彼女はジェリーとはメールをしていて、ケン・チュウとは特に連絡は取っていないが、完全に連絡を取っていないのはヴィック・チョウ、「彼は以前から連絡をしない、連絡を取らないからって仲が悪いというわけではありませんよ。」と話した。

 ジェリーは、年始の春晩番組でF4が再結集した時に、彼を見ておめでたい事が近いと思っていたそう、彼の結婚をとても嬉しいと話した。また彼は前に北京でドラマ撮影をしていて、元々はヴァネスが飛び込み番組に参加するので、応援に行こうと思っていたのだが、ドラマの撮影にかぶり会えず、しかし2人はいつも連絡を取り合っていたと話した。彼はヴァネスをF4の小太陽、とても明るい性格だと思っていて、この何年かは自分が何をすべきかはっきり分かっていたし、とても温かい気持ちだと話した。北京でドラマ撮影中のケン・チュウは、この知らせを聞いて、とても嬉しく喜んでいると話した。
------------------------------





 こちらはヴァネちゃん結婚報道、メインの記事、リンクだけ。
吳建豪七夕公布套牢新加坡富家女 「衝動」登記結婚 | 蘋果日報
吳建豪七夕公布套牢新加坡富家女 「衝動」登記結婚 2013年08月14日



 こちらはお相手の石貞善(Arissa)について。
吳建豪老婆身家豐厚 百億嫁妝搞時尚 2013年08月14日





VanNess脫隊F4當人夫 言承旭催生
2013年08月14日

【特勤組、陳幼英╱台北報導】吳建豪(VanNess)是F4中最早成為人夫的一員,其他言承旭(Jerry)、周渝民(仔仔)、朱孝天至今仍是光棍。

Jerry最為人熟知的是與林志玲、關穎的戀情,而關穎已在5月成為人妻。他平常最低調,感情始終令人霧裡看花,記者前天目擊剛從日本返台的他赴內湖開會,原穿球衣、短褲的他,不避諱經紀人Fenny坐在前座,就在車上換衣,昨他祝福VanNess,「雖然嚇了一跳,但很替他開心,今年春晚時就覺得他好像有喜事要發生,恭喜我的好兄弟,希望可以趕快生1個小VanNess」。
仔仔與許瑋倫、大S的戀情轟轟烈烈,但最後都分手收場,大S在2010年閃嫁汪小菲;不過仔仔也不寂寞,去年4月與喻虹淵戀情曝光,女生常被拍到進出他家。仔仔昨說:「非常恭喜完成人生非常重要的一件事,替他感到非常幸福快樂,祝早生貴子。」

朱孝天祝福

朱孝天與林熙蕾的5年戀情最精采,2010年分手,林熙蕾前年嫁給在洛杉磯經營服裝事業的楊晨(Chris),2人育有快滿2歲的可愛女兒Kaitlin。前年朱孝天與吳亞馨傳出交往,中間分分合合,今年1月傳復合,但2人否認。朱孝天昨聽到VanNess喜訊,開心地說:「祝福他。」

<F4言承旭(左起)、周渝民、吳建豪、朱孝天,年初上江蘇衛視跨年。圖╱CFP>

<8/12 16:40 言承旭下車時全身造型大更換,搭配球帽加口罩。特勤組攝>




吳建豪婚了 言承旭:快生個小VanNess

【聯合報╱記者袁世珮、陳慧貞、王雅蘭/台北報導】
2013.08.14 03:15 am

<F4是吳建豪(右二)踏進演藝圈的關鍵。本報資料照片>

吳建豪傳婚訊,當年在洛城帶著他和一幫華裔子弟的黃立成,聽到消息很意外,但也開心「真的很恭喜他們」。
Jeff黃立成等於是看著VanNess長大,「認識他時,他就是一個小朋友。」小朋友也長大要當人夫了,黃立成聽說婚訊已經公布,認真地問:「真的喔?那非常恭喜他們,當然要祝他們早生貴子啦。」

而F4成員中吳建豪率先宣布結婚,朱孝天聞言嚇了一大跳,透過經紀人Summer直呼很開心、也給最誠心的祝福。言承旭聽到好哥兒們將踏入結婚禮堂,開心地說:「真的喔!難怪那時候參加春晚,就覺得他(VanNess)整個人沉浸在幸福裡,好像有什麼喜事要發生。」言承旭直道:「趕快生個小VanNess吧!」

而培植出F4的偶像劇教母柴智屏,昨聽說好消息,先打聽一下女方是誰,然後祝福說:「影劇圈少了個好男人,多了個好老公。」教友ELVA表示,之前吳建豪曾經和她聊到結婚的事,「所以我並不意外,也非常恭喜他們。」





柴智屏:演藝圈多個好老公

<柴智屏捧紅F4言承旭(左起)、周渝民、吳建豪和朱孝天,4人年初在央視春晚合體。(資料照片)>

F4成軍12年,吳建豪第一個邁入婚姻,《流星花園》製作人柴智屏13日說不意外,因為他適婚年齡,早該結婚了,「演藝圈少了一個單身好男生,多一個好老公!」

 柴智屏說,她一直以為最早結婚的人是朱孝天或吳建豪,因為朱很喜歡大家庭,吳一直都是有禮貌、誠懇、樂觀的孩子,會是注重家庭生活的好老公、好爸爸,尤其信仰基督教後,很多方面變得更好、更穩定,沒有藝人的習氣,讓人感覺心安心定,很清楚自己的目標,不像年輕時遇到不開心的事會憤怒。

 她說,吳是F4中最常和她聯絡的,生日時總會邀她參加,她也常和吳媽媽吃飯,和言承旭發簡訊,和朱孝天沒特意聯絡,完全不聯絡的是周渝民,「他以前就不愛聯絡啦,不聯絡不代表感情不好。」

 言承旭說,年初春晚合體時,他看到吳就覺得他將有喜事,因為看來很幸福,很開心他真的結婚了!他之前在北京拍戲,本來要去幫參加跳水節目的吳加油,卻因拍戲撞期沒見面,但兩人一直有聯絡。他覺得吳像F4的小太陽,很陽光,這幾年更清楚自己要什麼,感覺很溫暖。朱孝天在北京拍戲,聽到消息很開心,非常祝福。








吳建豪七夕公布套牢新加坡富家女 「衝動」登記結婚
2013年08月14日
<吳建豪(左)與女友Arissa多次被拍到大方逛街約會。資料照片>

浪漫時機

【李志展╱台北報導】「我衝動了!」昨是七夕情人節,演藝圈傳喜訊!35歲的吳建豪(VanNess)與情牽7年、31歲的新加坡富商千金Arissa(石貞善)在8月9日於新加坡提出結婚申請,他是F4中首位成為人夫的偶像!他昨在微博po出跟女友小時候的合成照公布喜訊。他昨說:「結婚需要衝動,上周是我生日,結婚當作給自己的禮物,七夕公布也是很浪漫的時機。」


<吳建豪(左)昨在微博po出跟女友小時候的合成照公布喜訊。翻攝網路>

吳建豪與Arissa是在2006年合作他MV《我的王國》相戀,2人曾因聚少離多分手,復合後傳出因他篤信上帝婚前禁慾誓言,感情再度觸礁,最後2人第2度復合,感情急速升溫穩定,情牽至今7年,去年5月還傳出他飛到新加坡與對方父母吃飯、訂婚。


<吳建豪昨晚從香港返台。陳啟明攝>

最快需經21天審核

他對戀情態度大方,跟女友牽手約會被拍到也不在乎,他受訪也坦承跟女友有結婚共識,「隨時都可以結婚」。今年一度被爆赴美註冊,當時他雖否認,但上月小倆口又前往非洲做公益,2人抱著非洲孩童,以公益活動提前度蜜月;他們在社群網站「Instagram」也常發蜜照放閃,她多次被拍到出入他台北家中,等於同居,2人一起經營網路精品事業,於公於私都是好夥伴。
他本月7日滿35歲,生日前夕飛往新加坡跟女友慶生,趁機辦理結婚申請,昨他所屬環球發聲明表示:「吳建豪VanNess Wu與石貞善Arissa Cheo已於2013年8月9日按新加坡法律提出結婚申請,2人希望把幸福分享給所有的朋友們,也盼各界祝福。」由於新加坡政府擔心假結婚等問題,新人必需先提出申請,最快需經21天審核,確認雙方沒違法意圖方可正式成為夫妻,且需進行結婚儀式,也就是吳建豪最快於8月30日就會在法律上成為人夫。
他們申請結婚頗低調,Arissa上周五在「Instagram」po出2人手牽手戒指特寫照,研判當時應該已完成結婚申請,此行吳媽媽與妹妹都同行,見證2人婚約。他昨在微博寫說:「我衝動了!囍,神祝福大家God bless!」還放上他跟女友兒時的合成照,看出他成為人夫的喜悅。

<新人2度分合>

不回答是否已開機

他才剛發片,今年20場商演與5支廣告、1部戲劇,年收入約7000萬元,因他的親友多在美國,很可能在台灣、新加坡與美國都辦婚宴,目前還沒訂出婚宴時間。他的前緋聞女友徐若瑄昨聞訊表示:「非常替他們開心,祝他們白頭偕老。」
吳建豪昨晚9點多從香港返台,女友未隨行,剛成為人夫他掛著笑容說:「今天是情人節才選在這時候公開,相信我的粉絲都很祝福我。」被問到是否先有後婚?他說:「我是基督徒不可能!」他曾說基督徒守貞要關機,是否在8月9日那天「開機」?他反虧記者:「你很色耶!」笑而不答。
コメント(4) 
共通テーマ:芸能

コメント 4

コウ

ヴァネスが結婚したし、ジェリーも結婚しやすくなったかな(笑)左手に指輪してる写真を見たので彼女がいそううな気がします。どうなんでしょう?もう少しオープンにしてくれていいのに(^ ^)
彼女がいても結婚してもいつまでもファンでいるので、プライベートでも幸せになってほしいです♪
by コウ (2013-08-14 14:20) 

minako-chang

コウさん☆

私も、ジェリーには絶対幸せになってほしいから、相手は誰でも、ジェリーが本気で求めている人なら祝福します(^v^)
ヴァネスは彼女の事をオープンにしていましたもんね。認められないファンは離れていくけど、やっぱりヴァネスが好きなファンは少しずつ慣れていき、今では祝福できるレベルになっている方もいるほどだから、ジェリーもいきなりじゃなくて、段階を踏んでファンを納得させた方がいいのかなと思いますけどね~。
でもお相手によっては、そのお相手に誹謗中傷が向くと思われ、ずっとずっとお爺ちゃんになるまで公開できなかったりして!うーん、それは悲しいから、ファンを信頼して告白してくれる日が来ると良いなー(^v^)
by minako-chang (2013-08-14 16:47) 

コウ

お相手の方に危害を加えられたりしたら恐いですね。かといって結婚を公表しないのもファンとして寂しいです。徐々に慣らしていくのが1番ですね(^ ^)

私ならジェリーと南の島で結婚式して、しばらく二人でのんびりしたいな〜ウフフ♪
by コウ (2013-08-14 17:18) 

minako-chang

コウさん☆

中華の結婚式は手間と時間がかかるみたいだから、最近の日本の結婚式のように2人でハネムーンと一緒に結婚式をしてその後各方面へ報告のほうがラクですよね。
さてジェリーは誰とどんな結婚をするんでしょうか(^◇^)
by minako-chang (2013-08-14 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。