SSブログ

「ファンミーティング 2013 『gift』」レポート各種 [2013 ファンミ&カレンダー関連]

 ファンミ内容再現のレポート
[NEW]RanRanエンターテイメントさん
ジェリー・イェンが「ファンミーティング 2013 『gift』」を開催!
http://t.co/9rru8V0ffd


 天然ジェリーとファンの関係をよくご存じのレポート
[NEW]アジアン・パラダイスさん
2013/08/13ジェリー・イェンファンミーティング2013 gift
http://asian.cocolog-nifty.com/paradise/2013/08/2013-gift-a599.html



 ジェリーからのお手紙もはっきりと書かれている詳細レポート
[NEW]Dreame.net さん
ジェリー イェン ファンミーティング2013「gift」
http://www.dsp-dream-e.net/article/371988284.html




[NEW]アジアンクロッシングさん
ジェリー・イェンファンミーティング 2013「gift」
http://www.asiancrossing.jp/focus/2013/0810/index.html


 まり子さんのレポももう一度。
http://minako-chan.blog.so-net.ne.jp/2013-08-12





追加(8/21)
[NEW]FAEPさん
ジェリー・イェン ファンミーティング2013「gift」
http://bonbonchu.com/asia-entame/report-292.html




9月4日追加






コメント(2) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

月蛾

こんにちは。ファンミが終わって日常生活に戻っちゃいましたね。
Vanness結婚!昨夜携帯で微博を見てびっくりしました。
でも本当におめでたい事ですね。よかったわ。
先日のファンミでの相談コーナー話題になったアノ相談した彼女と当日打ち上げ一緒だったんです。その時も何も言ってなくて後でtwitter見てビックリ!彼女まだ若いしオバチャン達の間で出しゃばれない控えめな可愛い女の子だから何も言えなかったのかしら?
でもおかげで楽しいファンミになりましたよね。
次回もし何かファンミの企画があがったら真剣に考えよう!
by 月蛾 (2013-08-14 11:04) 

minako-chang

月蛾さん☆

あらま~(^◇^) 相談コーナーの彼女はお若いのねー♪ 打ち上げでも言っていなかったなんて!
あの時「はい!はい!はい!!!私、ワタシーよーーっ!ジェリーーーっ!!ワタシワタシ!」と言う人がほとんどですよ。なんて控えめなんでしょうか。
でも彼女のナイス質問でとても楽しい時間が過ごせましたね♪
どうしようもない質問コーナーだと思っていたけれど(爆)、こういう大当たりがあるから、やっぱり企画には真面目に参加すべきですよね。
結局はFCの企画進行に乗って会場を盛り上げる事が、ファンからの一番のギフトになるわけですし(^v^)
ふふふ。いつか彼女にお会いしたら先ずお礼を言わなきゃ(笑)
by minako-chang (2013-08-14 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。