SSブログ

鉄板焼き [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]



 ジェリーがイーランへ手羽先ならぬ「鉄板焼き」を食べに行ったからというわけではないのですが、我が家は今日、旦那の両親と一緒にご飯を食べに行きました。


 なんとお子ちゃま用セット。これにジュースとバニラアイスが付く。
image-20130814021835.png

 私と息子はシーザーサラダ。旦那たち親子は前菜付き。
image-20130814021844.png

 ジュンサイの冷たいコンソメ。
image-20130814021901.png

 私と息子はタラバガニ。
image-20130814021922.png

 旦那親子は魚。
image-20130814021936.png

 メインは宮崎牛をミディアムレアで。息子と私はヘルシーコースとやらだったので少なめ。
image-20130814021953.png

 ジャコご飯と味噌汁付き。
image-20130814022010.png

 デザート、旦那たちはティラミス。
image-20130814022023.png

 我らはグアバシャーベット。
image-20130814022035.png




 満腹。。。(^・^) 私は手抜き出来たし、子供たちはお小遣いが貰えたし、良かった良かった(笑)

 ファンミの事で、リンクしておきたいところとか纏めたい部分があるんだけども、もう今日も時間が無くて終わるなあ(・・;) でも時間は自分で作るものよっ!ね?(笑)
 



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。