SSブログ

8/11蘋果・中時:ジェリー・イェン日本ファンミーティング台湾報道 [2013台湾紙等中華報道]

 台湾報道は2社から出てましたね♪ しかし収容人数、中華だと2倍3倍の盛りが一般的なのに、今回ドンピシャ合ってるんですけど!?(笑)


[ペン]8/11 告白できない人だと漏らしたジェリー  ファンミに日本ファン4千人が涙
言承旭 自爆告白遜咖陷舊情 日本逼哭4千櫻花妹 | 蘋果日報
自爆告白遜咖陷舊情 日本逼哭4千櫻花妹

<図1 昨日日本でファンミーティングを開催、満場のファンと記念撮影。>
1.jpg

 言承旭(ジェリー・イェン)は日本へと発展してから10年、昨日東京で2公演の10周年ファンミーティングがあり、合計4000人のファンが詰めかけた。彼は会場のファンにお互いの悩みを相談し合い、また10年来のたくさんの「初めて」を回想して日本語で書いた手紙を読み、ファンは涙、彼も感動で涙ぐみ「なんとか泣かなくて済んでよかった。」と話した。また彼は自分が告白するのは恥ずかしいと漏らし過去の恋愛を回想した。

 ジェリーの今回の日本行きは、ファンミーティングと10月26日に日本で公開される映画《花漾》のプロモーションが目的、2000人しか入れない会場のためにチケットは秒殺、定価8800円(約2700台湾元)のチケットはネットオークションで5万円(約1.5万台湾元)にまでなった。ファンミーティングでファンとお互いの悩みを相談し合った彼、あるファンが話した悩みは、好きな相手がいるが、どうやって告白したら良いのか分からないというもの、彼は自分もそういうタイプの人で、好きな相手が楽しそうであれば自分もそれで嬉しいと回答した。彼の悩みは、貰った物を大事にするあまり捨てられなくて、彼の古い車の中のほか、ファンからの贈り物がいっぱいというもの、ファンからの回答は、その贈り物を必要とする人に配るのならファンは良いと思うのではないかというものだったが、彼は「僕が頑張ってもっとお金を稼いで、もっと大きい家を買おう。」と笑って話した。

<図2>
2.jpg
 仔仔に擦り付け

 あるファンが話した悩みは、好きな某台湾スターいて、彼は真面目な人で母親孝行、仕事はいつも真剣にやり過ぎて怪我をするほどの人だが、唯一悩みがあり、それはいつも日本に来ると毎年1枚アルバムを出すとか次回はコンサートすると約束をするが、しかし今なお約束を果たしていないというもの、 明らかにジェリーは自分を指していると分かって、「この人、僕が知ってる人のようだな。言った事は守らなきゃね。この人はとても子供っぽいね……」と言って、冗談っぽく「僕、帰ったら仔仔(ヴィック・チョウ)に言っとくよ。」と話した。
 10年来の思い出を手紙に書いて、日本語で読み、初めての映画撮影では、撮影を終えた後に街の道端でラーメンを食べたと語り、また初めてF4写真集を撮影した時、初めてF4が日本でコンサートをした時……と続くと、多くのファンが涙を流した。
 彼は10月に日本で公開される映画《花漾》の宣伝も忘れず、《花漾》の撮影では多くの友と知り合えて良かった、多くのファンに見て貰いたいと話した。






[ペン]8/10 アタック術を教えるジェリー、つまずいて転んだ振りと話し日本ファンを笑わせた
教追求術 假裝跌倒逗櫻花妹|影視總覽|中時娛樂|中時電子報
教追求術 假裝跌倒逗櫻花妹 2013-08-11 中國時報 洪秀瑛/台北─東京連線報導

<短く髪を切り、昨日はファンたちに「国歌」と称されている2曲を歌った。>
3.jpg
 2003年《流星花園(花より男子)》により日本で人気が出た言承旭(ジェリー・イェン)は、10周年を記念するために、10日日本でファンミーティングを開催、日本語で感謝の手紙を読むと、ファンは感動して涙を流した。女性ファンがどのように好きな人に告白したら良いか分からないと彼に質問相談すると、彼は自分もそういう経験があると話して自嘲気味に「遠くから彼女を見ているというのも、ある種幸福なんですよ。」と言い、また冗談で、もし好きな人の気を引きたいなら、相手の前でつまずいて転ぶフリをしたら良いと話して、ファンは泣かされたりまた笑わされたりだった。

 2回のファンミーティングは約4000人が集まり、チケット一枚の定価は約2736台湾元、ネットオークションで落札したファンもいて、最高値は約1万5000台湾元、その上グッズ等を加えると合計約1500万台湾元の売り上げとなる。

 ファンは、彼が日本に来るのは少なすぎるし、日本語のアルバムを出したいと言っても出していないと暗に伝えると、彼はわざと仔仔(ヴィック・チョウ)の名前を出してトボケタ風に「僕、帰ったら君のために仔仔によく言っておくよ。」と話した。この10年の変化は大きく、新ドラマ《恋恋不忘》では既に父親になった彼、「子供はとても可愛い、髪を切って、父親役に合っていたなと思います。」と話した。

 彼は、最近母親と姉を連れて宜蘭へ鉄板焼きを食べに行ったり、甥っ子とジクソーパズルで遊んだりと、家庭生活を楽しんでいたと話した。ファンが自分の悩みを相談すると、彼は自分にも悩みもあると話して、それは情に厚く、贈り物を捨てられずに、家に入りきらなくなっているというもの、笑いながら「もっと頑張ってお金を稼いで、もっと大きな家を買おう、そうすれば贈り物全部を保管できるからね。」と話した。



---------------------------------------



 ジェリー、前の報道だと今日帰る感じですよね。忙しいなあ~。たぶん最近の芸能人がよく使う裏から行っちゃうんでしょうか。

 寂しいからまたすぐに来てよねーーー!!(^v^)




 日本の報道、実際紙面は画像が無くて小さいらしいですね。ビョン様の結婚式が大々的だったらしい(^_^;)

ジェリー・イェン短髪で若返った
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20130811-1171521.html?utm_source=feedburner&utm_medium=twitter&utm_campaign=Feed%25253A+nikkansports%25252Fentertainment+%252528%2525E8%25258A%2525B8%2525E8%252583%2525BD+%25253A+nikkansports.com%252529

[ぴかぴか(新しい)]



言承旭自爆告白遜咖陷舊情 日本逼哭4千櫻花妹
<圖一
(圖一)昨在日本舉行見面會,與滿場粉絲合照(圖二)。>
陳幼英╱台北─東京電話採訪】言承旭赴日發展10年,昨在東京舉行2場10周年粉絲見面會,共吸引4000名粉絲,他現場與粉絲分享煩惱,寫信用日文回憶10年來許多的「第一次」,粉絲哭成一團,他也感動眼眶泛淚:「還好我沒有哭出來。」和粉絲交流環節,他透露自己羞於告白而且念舊情。

言承旭此趟赴日是為了見面會和宣傳10月26日在日本上檔的電影《花漾》,由於場地只能容納2000人,門票秒殺,原價8800日幣(約2700元台幣)的票在網上飆賣至5萬日幣(約1.5萬元台幣)。他在見面會上與粉絲分享彼此煩惱,有粉絲透露自己有喜歡對象,但不知如何告白?他回說自己也是這樣的人,只要看到對方很好就很開心。他的煩惱是太念舊,東西捨不得丟,除了他的老爺車還有粉絲送的禮物,粉絲不介意他把禮物跟需要的人分享,他笑說:「我努力賺更多錢,買更大的房子。」


圖二
食言推給仔仔

有粉絲提到自己喜歡台灣某位明星,他做事認真,孝順母親,工作常太投入受傷,唯一苦惱是他到日本總承諾每年出一張專輯或下次會開演唱會,但至今未兌現, 言承旭明知指的是自己,還故意說:「這人我好像認識,人說話要守信用,這個人一定非常孩子氣……」語畢他還開玩笑說:「我會回去跟仔仔(周渝民)說。」
言承旭把10年來的點滴寫成信,用日文讀給大家聽,回憶第一次拍電影,收工後在街邊吃拉麵;第一次拍攝F4寫真集,第一次F4在日本開演唱會……,不少粉絲落淚。
他不忘宣傳10月在日本上檔的電影《花漾》,透露拍《花漾》認識很多好朋友,希望粉絲可以多支持。







言承旭教追求術 假裝跌倒逗櫻花妹
2013-08-11 中國時報 洪秀瑛/台北─東京連線報導

<言承旭剪短頭髮,昨唱兩首歌,被歌迷稱是她們的「國歌」。(翻攝自網路)>

言承旭2003年以《流星花園》走紅日本,為紀念10周年,10日在日本辦粉絲見面會,他以日文念感謝信,粉絲感動落淚,女粉絲問他該如何向喜歡的人告白?他自嘲有過經驗,「有時遠遠看著她,也是一種幸福。」又俏皮說如果真要引起對方注意,乾脆在對方面前假裝跌倒,粉絲被逗得又哭又笑。

 兩場見面會約4000人,一張門票約2736台幣,有粉絲把門票拿到網上兜售,最高喊到一張約1萬5000台幣,加上周邊商品,吸金約1500萬台幣。

 粉絲暗示他太少到日本,說好要發日文專輯也沒發,他故意拉周渝民(仔仔)下水,裝傻說,「我回去會幫妳跟仔仔說。」這10年改變大,他在新戲《戀戀不忘》已當爸爸,「小孩子很可愛,我覺得剪了頭髮很適合爸爸角色。」

 他說,最近帶媽媽和姊姊到宜蘭吃鐵板燒,也陪小侄子玩拼圖,享受家庭生活,粉絲提出自己的煩惱,他說他也有煩惱,因念舊,捨不得丟大家送他的禮物,房子裝不下,笑說,「我會更努力賺錢買更大房子,把禮物都保存下來。」

コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。