SSブログ

ジェリー、日本から台湾へ [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 香港最愛さんより。

就在剛剛21:50已在機接到阿旭(穿軍綠色褲子黑色T恤)心情十分好噢!



 ちょうど21:50にお出迎えした。カーキー色のズボンに黒Tシャツでとても機嫌が良かった!


 お疲れ様でした♪


 追加で、台湾に戻った時の黒Tシャツは、日本に行った時のものと違う黒Tだったそうです~



コメント(6) 
共通テーマ:芸能

コメント 6

きゅみ

minakoさん、こんばんわ♪

ジェリーもう帰台しちゃったんですね。。。しゅん。
でもとても機嫌が良かったとのこと、日本での滞在が充実してたから
ですよね。
そう思うととっても嬉しいです♪

さあさあこれからリアル生活頑張るぞ!!

今日(月曜)六本木に映画の前売り券買いに行く予定でしたが
まだあるか電話確認したら、土日で売り切れてただ今追加発注中だそうです。
火曜までには何とか入荷出来れば。。。と電話口のお姉さんはおっしゃってました。
その間は引換券で対応しているそうです。
電話で入荷されたか確認してから買いに行こうっと。
by きゅみ (2013-08-12 01:34) 

minako-chang

きゅみさん☆

去年みたいに長くいてくれると嬉しいけれどずっとフワフワと落ち付かず、でも今回みたいに早く帰っちゃうとちょっと寂しいみたいな、複雑ですね(^^)
羽田お出迎えから始まって、なんといってもファンミーティングの内容がとても良かったので大満足な旭祭りでした。
花漾チケット情報ありがとうございます。私たちも今日購入しに行こうかと話していたのですが、皆忙しいのと疲労で足が向かず。。。
教えて頂いた通り、入荷の確認を取ってから六本木に行くことにします(^v^)
by minako-chang (2013-08-12 01:58) 

kaosaku

ジェリー、予定通りに帰っちゃったんですね。お疲れ様〜、ジェリー、そしてminakoさん始め、迷様方♡

私も昨日、帰宅しました。
昨日のお昼過ぎに映画のチケット、購入してきました。あの後、なくなってしまったんですね。
スゴイ人気で、良かったです。
これを聞いて、監督と一緒に来日してしてくれないかな?

今回もminakoさんの情報をチェックさせてもらっていました。いつもありがとうございます。

2階でしたが、minakoさんに教えていただいた通り、1階にかぶる感じだったので、よく見えました。

入り待ちなどの写真を見ると、私もそばにいたのでは?と思うと探して、ご挨拶すれば良かったと後悔してます。

悩み相談の質問を、仔ではなくジェリーの事だと気づいてくれたらまた、すぐに来てくれますよね?首を長くして待ってなきゃ…ですけどねf^_^;

by kaosaku (2013-08-12 08:26) 

minako-chang

kaosakuさん☆

お疲れ様でした~~♪楽しい祭りでしたネ!(^v^)

あら入り待ちで傍にいらしたのかな!?私ほんとに地味なオバちゃんだから目立たないんですよ。次回はぜひ♪

映画の前売りチケットは、ツイッター情報によると300枚ほど用意されていたらしいですね。ちゃんと購入されて良かったですね♪
私たちは行こうかどうしようか、疲れてるし忙しいしと話しているうちに完売してしまいました
火曜日以降に再販売されるようなので良かったです。

こんな素敵なファンミをしてくれるとジェリーにまたすぐに逢いたくなっちゃう。
すぐにまた来てほしいですね(^◇^)
by minako-chang (2013-08-12 17:13) 

kinu

ヴァネが入籍したと聞きましたが・・・
Jerryは日本に来る前
もしくは日本に来てからこの事を知ったのかしら?
どっちでもいいんですが・・・(^_^;)
Jerryはきっと心から喜んで祝福しているでしょうねッ!
ヴェネの入籍祝いのお呼ばれとかがあるのかなッ?
その為に早く帰ったとか?
またまた、妄想~モードに入っています。。。(*^_^*)
by kinu (2013-08-13 20:36) 

minako-chang

kinuさん☆

ヴァネスは今日台湾に戻って、お祝い等は今のところまだ未定と言ったようです(^v^)
シンガポールは婚姻届の審査に3週間かかるようで、きっと正式に受理されたら、パーティー等の動きがあるのかな?
F4、大人の階段を登って行きますね(^◇^)
by minako-chang (2013-08-14 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。