SSブログ

日比谷公会堂 出待ち、私達打ち上げ [2013 ファンミ&カレンダー関連]

image-20130810205527.png

image-20130810205537.png



通信の状況が悪くてコメント返せなくてゴメンね!


出待ちのあと、打ち上げやってます(^-^) いつもお世話になっている迷友們、感謝♪
image-20130810205548.png

iphone/image-20130810210005.png




追加
 出待ち動画!やっぱり近くに来た時はブレて顔が入ってなかった(爆)






 最後に。

 今日喫茶店に引っ込んでいた私を捜して訪ねて来てくれた你們ありがとう♪ 
 暑い中探して待ってくれていた你們ありがとう♪
 私の席まで来てくれた你們ありがとう♪ 
 一年以上ぶりにお互いの旭愛を確認した你們ありがとう♪ 
 コメントしてないけどブログいつも楽しみにしてる、復帰して良かったと言ってくれた你們ありがとう♪

 素敵なお土産もいっぱい頂きました。本当にありがとうございました。
 通信不良等で返信できなかった你們、本当にゴメンナサイでした(T_T) 
 次回は絶対絶対お会いしたいので、これに懲りずまた声をかけて下さいね!

 
コメント(16) 

コメント 16

きゅみ

初参加の私には贅沢過ぎるくらい楽しくて感動のファンミでした!
お笑いライブに行った時よりも笑ったような(笑)
夜公演お見送りの時、手作りうちわを振ったら目線頂きました~萌え~
昼の時も出せば良かった。。。


minakoさんにもご挨拶出来ましたし、minakoさんを探してる途中で
コウさんにも出会えて♪
一人で参加予定だったのが色んなご縁があり迷友達が出来て
ジェリーに感謝です。
余韻に浸りながら先輩迷さん達と飲んだビールは最高でした!



が、帰宅して、穴があって入っても隠し切れない衝撃の出来事に気づいてへこんでいます。。。
もうこのことは寝て忘れよう、そうしよう、いやそうしたい。


とにもかくにもジェリーから最高のgiftでしたね♪♪
ジェリーありがとう!

by きゅみ (2013-08-11 01:48) 

minako-chang

きゅみさん☆

ん?衝撃、気になりますが大丈夫かな?グッスリ眠って忘れましょう(^^)/
今日は席まで逢いに来てくれてありがとうネ!今回のファンミはジェリーファンミ歴の中でもとても良かったと古迷は皆言ってましたよ。
最高のgift、お祭り楽しかったですね(^v^)
by minako-chang (2013-08-11 02:42) 

kinu

私は道路に出る所に居ましたので
Jerryの大きな声が聞こえたけど
何を言ったのか聞き取れませんでした。
minakoさんの動画のお陰で
「バイバイ ~しあわせよぉ!」ッて言っていたんだと
わかってスッキリしました!
by kinu (2013-08-11 05:15) 

モミエ

初コメントさせて頂きます。
いつも、ブログで情報頂き感謝です(^-^)v夜公演の前、なんとなく探してみましたがわからず、(情報のお礼が出来たらいいなぁ~と思っていたので…。)昨夜は本当に最高の夜でした(*≧∀≦*)
帰る前にお土産を買わなければいけなかったので、即会場を後にしてしまいましたが、入待ち、出待ちもした事が無いので画像見て喜びを感じていました(*≧∀≦*)
お忙しいとは思いますが、又、色々情報をヨロシクお願いします(^-^)/
本当に昨日は暑いなか、お疲れ様でした!
by モミエ (2013-08-11 06:56) 

妻

ジェリーに会えた喜びと貴女に会えた喜びは同じくらい大きな物でした
手作りクッキーありがとう
また来年!
by (2013-08-11 07:29) 

コウ

昨日はお疲れ様でした!
今朝目が覚めたら昨日のことが夢のようで、思わずこちらのブログをチェックしました〜やっぱり夢じゃない
(笑)
minakoさんには色々気を使わせしまってすみませんでした。次こそ絶対(^ ^)

きゅみさんにお会いできて嬉しかったです(≧∇≦)
これからもよろしくお願いします(^ ^)

今度ジェリーが来たら空港からお迎えして、会場入り待ち、出待ちもして…ジェリーの笑顔を間近で見たーい*\(^o^)/*
またいつかminakoさんやキュミさんとお会いする日を楽しみにしてます~♪
by コウ (2013-08-11 10:25) 

yuka

昨日はギリギリ夜公演の直前にminakoさんにお逢いできて嬉しかったです。直接お礼の言葉をお伝えしたかったので本当に良かったです。でも入待ちの後、もしかして?って思った方がやっぱりminakoさんでした(^^;)あの時思いきって声を掛ければ良かったです(>_<)

おまけにあんな素敵なお土産まで!
嬉しくてさっそくジェリーの卓上カレンダーの隣に飾っちゃいました(*^^*)
本当にありがとうございました。

出待ちは、ジェリーのお見送りが後ろの方だったのでかなり出遅れてしまいました(T-T)
だから動画で見れて凄く嬉しいです!
なんであんなにゆっくり降りてくるんだろう?って思ってたら撮影をしていたんですね(^o^;) DVDが楽しみ~ (*≧∇≦*)

今回は初参加にもかかわらず、思いがけないサプライズがたくさんあって、忘れられない素敵な一日になりました。
ジェリーのいろんな表情が見れたし、ジェリーの想いもしっかり伝わって、今まで以上にジェリーの事が大好きになりました。
髪を短くしてしまった事がショックで若干下がり気味だったテンションが嘘みたいです(笑)

ファンミも終わってしまいましたが、これからも宜しくお願いします(*^^*)
by yuka (2013-08-11 10:56) 

minako-chang

kinuさん☆

アップはしたものの家族がいてまだちゃんと動画見れてないんです~~でも喜んで頂けて良かった♪
出待ちは歩みのノロい私をお友達がホラと背中を押してくれて近くで見れました(^◇^)
by minako-chang (2013-08-11 11:42) 

minako-chang

モミエさん☆

初めまして。昨日は暑かったですネ~~。朝からワンピースに脇汗シミが出来て恥ずかし入ったらという感じでした(^_^;)
今回は旦那が来てくれて子供の面倒を見てくれたので朝から夜までファンミに浸れました(^◇^)
またお会いするチャンスができるようジェリーに来日してもらわなきゃですネ♪

by minako-chang (2013-08-11 11:46) 

minako-chang

妻さん☆

こちらこそ!探してくれてありがとう!!
某巨匠との2ショットは家宝にさせて頂きます(笑)
今年「も」あなた大活躍、来年「も」宜しくよ~(^◇^)
by minako-chang (2013-08-11 11:55) 

minako-chang

コウさん☆

ほんとに夢の中の出来事のようでしたネ~(^◇^)
私はもうすっかり現実生活、今朝はいつも通り、家族の朝食を作り、息子を部活に出し、洗濯して、またすぐ昼ご飯。。。
ジェリーが帰国するのはもう追いかけられないし、ジェリーから離れたリアルが始まっちゃったけども、やっぱりリアルちゃんとやってこそのジェリー迷ライフでもあり、これからも細く長く続けていきたいです。
次回こそ絶対お会いしましょうネー(^^)/
by minako-chang (2013-08-11 11:59) 

minako-chang

yukaさん☆

探してくれてありがとう~~(^^)
入り待ちの時に近くにいらしたんだ?迷友さんから借りた椅子に座らせてもらって(私ったら体力無いからね)呑気にしていたところを見られちゃったかな?アハハ(笑)
今回はジェリーのファンミ歴の中で、一番みんなに万遍なく幸せが行き渡ったんじゃないかなと思いました。
こちらこそ、これからもこちらを御贔屓に宜しくネ(^v^)
by minako-chang (2013-08-11 12:07) 

みりん

初生Jerry、十分すぎるくらいの幸せを感じた1日でした。
minakoさん経由で昼チケを譲ってもらい、2回もJerryに会えたし。
大さんと周さんとの絶妙なコンビネーションで、Jerryの天然っぷりも
笑えたし。
穏やかな空気感の中で、会場全体が幸せを感じられた、すごく良い
ファンミでした。
サプライズのお見送りにも感動!
しっかり目を合わせて手を振ってきました。
『ありがとう』って言ったら『お疲れ様でした』と笑顔で答えてくれて
このうえない幸せを感じました~
by みりん (2013-08-11 14:28) 

minako-chang

みりんさん☆

ジェリーと言葉を交わせて良かったですネー♪現地まで行ったってどんなにくっついて行っても話せない時もあるんですもの、すごくラッキーですよ(^^)/
今回は普通のファンが普通に平等に楽しめるファンミで本当に良かったと思いました。お見送りのサプライズは私も本当に驚いた~。たぶん去年のクッキー作りは仕込みや前準備が大変だったかもしれないけれど、あれよりもお見送りの方が格段に嬉しかったと迷友さんたちと語り合いました(笑)

by minako-chang (2013-08-11 15:22) 

hachimitu

こんばんは、無事に大阪に戻りました♪
minakoさんの地元自由が丘散策、楽しかったです~♡
でも正直暑かったーーーっ(+_+)
帰り道、もしかしたらとお見送りに参じましたが見事空振りでしたわ~^^;

本当に今回はみんなが幸せな気持ちを共有できたステキなファンミでしたね♪
私はと言えばやっとminakoさんにお目にかかれて嬉しさ倍増!
そしてもっともっとminakoさん迷に~(≧▽≦)
突然押しかけてしまったのに優しいお気遣いいただいて本当にありがとうございました!!!
by hachimitu (2013-08-12 00:29) 

minako-chang

hachimituさん♪

あっちでもこっちでもお話ししてもらっていて、私の方こそ馳せ参じなければならなかったのに。席まで来てくれてありがとう(^v^)
こちらこそhachimituさん迷に~~♪これからも宜しくお願いします。

今回のファンミ、かなり辛口な我が仲間達も、良かったと言ってました(^^)
ジェリーも私たちも、大人になったということでしょうかね。あ、トシヲトッタ!か(爆)

by minako-chang (2013-08-12 01:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。