SSブログ

8/10蘋果:ジェリー痩せちゃったそうで~ [2013台湾紙等中華報道]

 ニュースになりましたね~。ジェリー痩せちゃったと書いてあるのと、今日はファンミ、明日は花漾のプロモで、日本には2日間しか滞在しないと書いてありますね。


 忙しいので画像だけアップ。

言承旭瘦骨嶙峋飛日本 蒙面怪客請保重 | 蘋果日報
言承旭瘦骨嶙峋飛日本 蒙面怪客請保重 2013年08月10日


1.jpg






 旦那が帰って来てくれてるので、久々ゆっくりできるファンミです♪ でも朝ごはんを作り、息子を部活に出し、洗濯もしたという普通の朝を迎えています(笑)


 今日、バカボンのパパのラクダ腹巻みたいなシャツワンピース来て行きます!迷友さんとプラプラしてますので、もし声かけて頂いたら粗品進呈~(^v^) 見かけたら宜しくね~♪






言承旭瘦骨嶙峋飛日本 蒙面怪客請保重
2013年08月10日
<8/9 17:09
言承旭戴球帽加口罩現身松山機場,身形單薄。特勤組攝>
大圈,過去180公分、72公斤的壯碩體格,如今目測大約僅65公斤左右,身形單薄不少。他近年多次被直擊受傷、看醫生,讓阿霞實在很替這位「破病偶像」擔心。
昨有不少粉絲提前1個多小時到場守候,Jerry抵達時刻意將口罩拉高,頭戴球帽、穿米奇T恤一派輕鬆。據悉,他此趟將停留日本2天,今舉行粉絲見面會,明天宣傳電影《花漾》。


破病偶像快硬起來!
《花漾》粉絲見面會
《花漾》去年底在台上映,即使有言承旭、陳意涵、陳妍希、鄭元暢雙生雙旦,仍救不了約500萬元票房,接下來8月底、10月底分別在中國、日本上映,能否打平1.5億元成本得看影迷是否埋單。
比起票房,粉絲們一定更心疼Jerry身體狀況,昨目測他至少消瘦7、8公斤,阿霞問他好朋友有沒有關心,他低頭不語,最後助理打圓場:「有啊,有很多好朋友關心他啊!」阿霞知道他話本來就不多,但還是建議Jerry下次回應個幾句,免得大家替他擔心嘛!
タグ:J哥 日本 花漾
コメント(10) 
共通テーマ:芸能

コメント 10

yuka

おはようございます!
夕べはお出迎えお疲れ様でした(^-^)
動画もありがとうございます!
興奮されている様子が伝わってきました(笑)
でも私がもしあの場にいたら、ジェリーが目の前に来たら心臓バクバクで写真すら撮れないかも(^o^;)

あっ!ジェリーはジャージじゃなかったですね(笑)

今回はすぐ帰ってしまうんですね(>_<)
日本でリフレッシュして欲しかったなぁ…

私は新宿に着きました♪
ブラブラして会場には10時半頃行く予定です。

バカボンのパパのラクダ腹巻きみたいなシャツワンピースですね!頑張って探します(笑)
突然話しかけると思いますけどすみません(^^;
お会い出来たら嬉しいです(*^^*)
by yuka (2013-08-10 08:35) 

コウ

おはようございます*\(^o^)/*
お忙しいなかジェリーの画像をありがとうございます!
これから東京に向かいますので会場に着くのは13時前です。
私はオレンジのワンピースです(^ ^)
見かけたら声かけますのでよろしくお願いします♪
by コウ (2013-08-10 08:53) 

minako-chang

yukaさん☆

何年経ってもジェリーが近くに来ると興奮しちゃってガハハ(^∇^)
ラクダ色のペラいシャツワンピのオバちゃん見かけたら声かけてね♪
この服を旦那が前に見た時は「探検隊?」と言ってました(笑)
by minako-chang (2013-08-10 08:57) 

minako-chang

コウさん☆

オレンジ、了解~*\(^o^)/*
会場で会いましょうね♪
by minako-chang (2013-08-10 09:00) 

きゅみ

minakoさん昨晩はお疲れ様でした&レポート画像、報告ありがとうございました!

忘れ物ないか指差し確認!!!


会場でお見かけしましたらご挨拶させて下さい。
「探検隊」ですね(笑)了解で~す。


by きゅみ (2013-08-10 09:39) 

minako-chang

きゅみさん☆

プロントで涼んでいます(^∇^)
by minako-chang (2013-08-10 13:17) 

kinu

日付が変わる頃帰宅しました。
いつもはPCからで
未だ、携帯でしかも
携帯もメールと電話しか使えない人だし(^_^;)
今朝は6:15発だったしで・・・(@_@;)
ここのminakoさんのコメレス見ていたら・・・
私もminakoさん捜してお会いしたかったです。(>_<)
昼夜共に外野席と言うより・・・
場外みたいな席でしたけど・・・
初Jerryのお見送りがあったのが救いでした。(^^)
by kinu (2013-08-11 03:12) 

minako-chang

kinuさん☆

お疲れ様でした~~
実は私も打ち込みはキーボードじゃないとダメな人で。電話キーは苦手でお喋りしながら打てないし、更に通信が何度も切れてしまい、お会いしなきゃいけない方とも会えなくて~~(>_<)ううっ
ジェリーのお見送りがあって本当に良かったです。ジェリーもなるべく1人1人を見ようと頑張ってくれていましたよネ。
次回お会いするチャンスをジェリーに作ってもらいたいです。早めに(^v^)
by minako-chang (2013-08-11 11:38) 

kinu

minakoさん~~
minakoさんに偶然お会いしたら・・・
と思って持参した物があります。。。
どうしてもお渡ししたい(お送りしたい)
のですけど・・・
どうしたらいいでしょうか?
万が一minakoさんが私の思っている人であれば
以前メールさせて頂いたメルアド未だ
PCとかに残っていませんでしょうか?
私のアドレスは変わっていなので・・・
by kinu (2013-08-11 12:36) 

minako-chang

kinuさん☆

ありがとう!思ってる人です(笑)
今あっちのメール使っていないので、違うメールから送らせてもらいます。
私も送らせてもらいたいブツがあるので(^◇^)
by minako-chang (2013-08-11 15:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。