SSブログ

日比谷公会堂 入り待ち [2013 ファンミ&カレンダー関連]

 昨日8/9に来日したジェリー。
台北松山空港→ 羽田到着
8/10蘋果:ジェリー痩せちゃったそうで~




暑い~

ジェリーはまだ来てないよ~(^∇^)


image-20130810095731.png


急なんだけど今日体調が悪くて来れなくなった迷友さんのお友達がいて、昼公演のチケットあります!半額ぐらいでOKとの事です。席は一階の後ろ、誰か欲しい人がいたらコメント下さいね~(^∇^)




周さんが入ったあと、ジェリーは11時に来たよー!
iphone/image-20130810113041.png


iphone/image-20130810113050.png






コメレス出来なくてゴメンなさい!ネットが重くて。今から入場します。
コメント(6) 

コメント 6

白白菜

短髪ジェリー^ ^
かっこよすぎますね(≧∇≦)
写真ありがとうございます!
by 白白菜 (2013-08-10 12:15) 

コウ

日比谷公会堂に着きました*\(^o^)/*
どちらにいますか?
by コウ (2013-08-10 12:41) 

minako-chang

白白菜さん☆

ジェリーは何を着ていてもいつ何時でもカッコ良いですよね(^^)/♡
by minako-chang (2013-08-11 02:21) 

minako-chang

コウさん☆

非公開のコメントとコメント欄から読めなくて(落ちまくって)公開していてごめんなさい!
私を捜していてくれたこと聞きました!次回は絶対お会いしたいです。
by minako-chang (2013-08-11 02:23) 

hanahanamama

通りすがりの迷です。いい写真だったので一言
こんないい笑顔!!
こんないいショットでとれたのですね。

AM11:00に入ったのですね。
本当に律儀なジェリー。
仕事と私生活を分けてるのには感心します。

F4の違う迷ですが、ジェリーはどんどん成長してますね
by hanahanamama (2013-08-13 17:31) 

minako-chang

hanahanamamaさん☆

画像褒めて頂いてありがとうございます♪
ジェリーは年上だからか、あんな風に見えて意外と達観するのが早かったのかもしれませんね。
ヴァネちゃん結婚!で、ますます大人になっていくF4から目が離せませんよ(^v^)
by minako-chang (2013-08-14 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。