SSブログ

台北松山空港→ 羽田到着 [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 8/9中華航空(CI-0222) 18:15出發(松山機場)   21:55到着(羽田機場)


[ぴかぴか(新しい)]松山空港



 ジェリー、今日はパパラッチがくっついていて、ファンの方ともあまり話さなかったようです。

全球さんの微博より。
iphone/image-20130809194649.png


動画も出たよん( ^ω^ )
http://player.56.com/v_OTUwMTc5MTE.swf




[ぴかぴか(新しい)]羽田空港

 羽田は韓国のアーティスト待ちの方とごっちゃになってるよー(⌒-⌒; )

 いやはや暑かったー。ジェリー迷、熱い*\(^o^)/*

iphone/image-20130809232146.png

iphone/image-20130809232226.png

首(笑) 近くに来た時には興奮して撮れてなかったー
iphone/image-20130809233704.png



 後でまた足すね。とりあえず帰らねば!(笑)




追加
 ぶれぶれでゴメン!しかも近付いた時に興奮しとる~~(笑) しかし後半はなんとか見れるでしょ?
http://www.youtube.com/watch?v=Nh8OL1dFqoM




コメント(8) 
共通テーマ:芸能

コメント 8

きゅみ

minakoさん、羽田で待機中でしょうか?

あ~どきどきします!!
by きゅみ (2013-08-09 21:30) 

minako-chang

きゅみさん☆

韓国の方も来るらしくて、ごった返してます~(⌒-⌒; )
by minako-chang (2013-08-09 21:51) 

きゅみ

ジェリー、ウェルカムトゥジャパン!!

minakoさん、加油!!!負けないで(笑)
by きゅみ (2013-08-09 21:57) 

minako-chang

きゅみさん☆

私は全然近づけなかったけどお友達には良い事があり( ^ω^ )
皆で喜びました*\(^o^)/*
楽しかったです。
しかし本番は明日だった!(笑)
by minako-chang (2013-08-10 00:21) 

小白菜

初めまして、小白菜です。

実はいつも、あなたのブログ楽しみにさせていただいてました。ありがとうございます^_^
つい、最近全球に入会しました。
そして、今日松山で、写真撮れ、会えました〜!
羽田のひと多いですね〜
動画もすごいよく映っていますね。すごい、臨場感が伝わってきました!
ところで、ジェリーは最後なんと叫んでいましたか?
よろしければ教えていただけますでしょうか?よろしくお願いします。
小白菜。
by 小白菜 (2013-08-10 02:40) 

minako-chang

小白菜さん☆

最初横のファンの方が「我愛ni」と反応していたから「あいしてるよー」かと思い込んでいて、よく聞いたら「ありがとう~!」みたいな?
MilkyWayを見たらジェリーは「明日ね~!!」って言ってたそうで、動画をよく聞くと、「ありがとうー!明日(あおう)ね~!」って聞こえません?
キャー!の声が熱いのでちょっと分かりずらいですけどネ(^v^)
by minako-chang (2013-08-10 02:55) 

小白菜

minakoさま
コメントお返事ありがとうございました。
たしかに、最初のひとことはありがとう!に聞こえます(*☻-☻*)
それにしても、羽田では大人気でしたね〜^ ^
今日は、思う存分楽しんでいらしてください♡
そして、またブログでお聞かせくださいませ〜
by 小白菜 (2013-08-10 12:12) 

minako-chang

小白菜さん☆

ジェリーがお見送りしてくれるなんて思ってもいなかったので、とても嬉しかったです。長い短いの差はあれど、皆さんお目目が合うチャンスがあったので、きっと多くの皆さんが満足されたと思います♪
バタバタしていてレポートがちゃんと出来ませんでしたが、とても良いファンミーティングでした(^v^)

by minako-chang (2013-08-11 02:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。