SSブログ

8/4中時:S.H.EのElla、結婚後初のTVドラマ出演へ [2013台湾紙等中華報道]

[ペン]8/4 人妻となったElla熟女Styleにイメージチェンジしドラマ出演
Ella升格人妻接戲 轉型熟女Style - 中時電子報
Ella升格人妻接戲 轉型熟女Style 稍後再讀 中國時報 林淑娟/台北報導 2013年08月04日 05:40

<ネットユーザーが女っぽい装いで新ドラマ撮影中のEllaをキャッチ。(取材自微博)>
1.jpg
 結婚し人妻になって一年余りのElla、再びアイドルドラマに出演することに。彼女は現在3年以上ぶりにアイドルドラマを撮影中で、初めて中世的でボーイッシュなイメージを払拭、「大川大立」投資製作の新ドラマ《無謊不成真》の中で熟女を演じ、共演俳優は吳慷仁(クリス・ウー)。聞くところによると、このドラマは7月末既にクランクインしており、3日には林口でロケ、Ellaの夫の賴斯翔(ライ・スーシャン)氏が陣中見舞いに訪れたという。
 Ellaは熱愛後、少しずつショートカットのボーイッシュなイメージから抜け出し、髪を長くして女性らしいイメージへ。また結婚後はいつも幸せな様子をオープンにしていて、続く新ドラマでさえもセクシーな女性へとイメージチェンジをする。微博に撮影現場の写真をアップしたネットユーザーがいて、写真の中の彼女は赤のワンピース、中には「淑女の装いが全然似合ってないわ!」というファンもいた。
 彼女のマネジメント会社は製作チームに配慮し撮影の詳細は漏らさなかったが、彼女の夫について、彼は彼女の仕事を尊重しており、撮影内容に対して制限は全くしていないと話し、会社もラブシーン制限等の一切のタブーを聞いていないと強調した。新しい役柄は以前と大いに異なる点について、マネジメント会社は、彼女も年齢を重ね大人になっていっているので、再びボーイッシュなタイプの役を演じることは不可能、彼女は違ったタイプの役にチャレンジすることを望んでいると話した。。彼女が前回アイドルドラマを撮影したのは2010年初めに言承旭(ジェリー・イェン)と共演した《就想賴著妳(君には絶対恋してない!)》。
-------------------------------------



 Ella、いよいよドラマに復帰ですね!ドラマの中ではヤングォで止まったままですが、リアルには元からセクシーでキュートなEllaでしたから、新ドラマでも魅力を見せてくれることでしょう!共演のクリス・ウーは、「秋のコンチェルト」のトゥオイエ役でしたね。




Ella升格人妻接戲 轉型熟女Style

中國時報 林淑娟/台北報導 2013年08月04日 05:40

網友直擊Ella以女人味的裝扮拍新戲。(取材自微博)
Ella升格人妻年餘後復出拍偶像劇,她3年多沒拍偶像劇,首度捨棄中性、小男生裝扮戲路,在「大川大立」投資製作的新戲《無謊不成真》中扮熟女,搭檔是吳慷仁。據悉,該劇7月底悄悄開拍,3日劇組在林口取景,Ella的老公賴斯翔甜蜜探班。

Ella熱戀後,逐漸擺脫短髮小男孩形象,留長髮展現女人味,婚後常公開曬幸福,連新戲都改走嫵媚小女人路線。網友在微博Po拍戲直擊過程,照片中的她穿紅色小洋裝,還有粉絲說:「一副淑女裝扮,好不適應!」

她經紀公司尊重劇組,不透露拍戲細節,但強調她的老公尊重她的工作,對拍戲內容沒任何限制,公司也沒有接到任何禁拍親密戲的要求。新角色迥異以往,經紀公司說,她年紀漸長已更成熟,不可能再一直演些像小男生般的角色,她希望可以有不同的嘗試。她上次拍偶像劇是2010年初和言承旭合作的《就想賴著妳》。
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。