SSブログ

アーティストパワー♪ [Jerryの消息(風の噂等含む)]


 昨日はカレンダーの撮影中が目撃されてお姿が見れましたね~♪
 微博では何だかジェリーが日本語で現地を紹介しているようだったから、TV番組じゃないのかという話しにまで…(^_^;) たぶん動画撮っていたとしてもカレンダーのメイキングで、もしかしたらファンミかファンミ関連のTVか、前の写真集に付いていたDVDのような形で見られる動画なんじゃないかな~と思っていますが、どうでしょうね。

 


 さて木村さんの追っかけのようになってしまい、木村さんに申し訳ないですが~(笑)

[NEW]木村・直軌ケータイブログ
http://blogs.kimura-naoki.jp/?eid=1286899

2013.08.03 Saturday 火鍋 | 09:02

台湾に来たらやっぱりコレ!
アーティストパワーで、天気にも恵まれ今回も良い撮影ができました。
1.jpg
-------------------------------




 ブログアップのお時間が朝9時、店開いてる?この打ち上げは昨夜の画像じゃないかしら??
 アーティストパワー♪ジェリーは晴れ男ですものね。きっと自然光が良い感じで入ったのでしょう(^v^) 

 
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
焼き肉8/4中時:S.H.EのElla、結婚後.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。