SSブログ

応援グッズ来たー♪ [2013 ファンミ&カレンダー関連]


 どれどれ(^◇^)
iphone/image-20130804165149.png


 おお!光る!当たり前だが。
iphone/image-20130804165207.png


 タオル長~い。綺麗なブルーです。
iphone/image-20130804165220.png



 ペンライト、去年のより綺麗ですね。見つけた娘が「これ欲しいーー!!」て言った(笑)

 これを司会の方が「それでは皆さんでジェリーさんをお呼びしましょう。」「ジェ~~~ッリ~~~~~♪」「はいはーい♪」の際(←想像)の、「きゃ~~~~~~~」でフリフリすれば良いかしら?(^・^)



 あとコメント欄で何度かお話ししましたけども、ジェリーはウチワやボード見ますからネ~。ド派手なのが有効ですよ~!!!と言いながら私は用意してませんが(不器用なので)。

 そして目線ゲットは2階席が確率高いはずです(今までは)。


 ほんとドキドキしてきた。チケット忘れないようにしなきゃ!(←やりそうで怖い)。ジェリーと私たちの会、楽しみましょうねー♪



 ペンライト、去年のと比較。しかし去年のは電池切れで光ってないよん。
iphone/image-20130805230955.png





コメント(8) 
共通テーマ:芸能

コメント 8

ひろひろ

 あぁぁぁあ~~~~(T_T)
やっぱり タオルだけでも買っておけばよかった・・・

ジェリーはうちわやボードをチャント見てくれるんだ(*^。^*)
 次回 行ける事ができるなら 絶対に作るぞ~~~(*^^)v
by ひろひろ (2013-08-04 20:27) 

kinu

ペンライト・・・良いですか!
私は今回はスルーしてしまして
2009年に作ってみたいと
買ったまま放置していた
材料引っ張り出して
昨夜から(このドタン場に来て)不器用な癖に
団扇作成に取り掛かってみました。。。
案の定、大苦戦で(>_<)
イマイチのしか出来ず
今日は百均3軒梯子して色々買い足して
再度、挑戦しょうかと思ったら・・・
プリンター故障してしまって・・・
これじゃ公式ペンライト買った方が
良かったじゃん!と溜息です。。。(-_-;)



by kinu (2013-08-04 20:30) 

minako-chang

ひろひろさん☆

ジェリーはお目目が良いのか、割と遠くのボードでも気が付いてくれて、2008年のF4コンサでかなり席遠い上のほうからフリフリしていたら何度見てくれましたよ~。周りに振ってる人がいなかったから絶対私に振ったと今でも思い込んでる(笑)
でも席が近くに行ったらサッパリ、ということは遠視気味なのかな?
お友達の話しや現地レポによると、近くで渡せる時はぬいぐるみとかお手紙が確立高いと思います。
次回はぜひ♪

by minako-chang (2013-08-04 22:27) 

minako-chang

kinuさん☆

あらら。プリンターがダメだと困りますよね(-_-;)わかりますよー
以前お友達にカードを渡そうと紙だけ買っておいて、前の日の夜にプリントをはじめたらインクが無くなって。
なぜかその日に限ってその色はストックが無く、もっと前の日にやっておけば…と反省した記憶が(^_^;)

ペンライトとっても綺麗ですよ。でもジェリーの目線を貰うには、やはりオリジナルが一番ですよね。
プリンターの問題が解決して、世界に一つだけの力作がフリフリ出来ますように(^v^)

by minako-chang (2013-08-04 22:35) 

きゅみ

うちにも来たーー!!
箱は未開封のままそうっと寝室に置かれていました(笑)

ペンライト、綺麗ですね♪娘さんが欲しがるの分かります~♪♪
うちの子供達に見つかったらファンミまでに電池消耗されそうだし、
ひびが入ったら凹むので隠しておかなくちゃ。
これから夜の夏祭りに活躍しそうですね~。子供に持たせて
ジェリーアピール(笑)
タオルも色々使えそう。


目線貰えるならうちわ頑張って作ろうかな\(^^)/プリンターのインク切れてるから手書きで。。。


ここ数日声が出なくてシャーシャー言ってましたが少しずつ復活してきました。のど飴舐めまくって当日は思いっきり叫ばないと!!
by きゅみ (2013-08-04 23:28) 

minako-chang

きゅみさん☆

あらら声が?大事にして下さいね。そういう私もイベントに弱く直前によく風邪をひくんです。お互い身体に気を付けて臨みましょう(^^)

ペンラかなり光りますよね♪
娘、喜んでフリフリしてました。「当日電池無くなると困るから~」と言って回収したら「私の分も買ってよー!ずるいよ。」なんて言い出すほど。イベントが終わったらあげようと思います。

ウチワ、今年も見てくれるジェリーの体調だと良いですが~(なんせ彼は…ごにょごにょ…笑)
手作り頑張ってね(^v^)

by minako-chang (2013-08-05 00:03) 

kinu

minakoさん~~
MWにファンミ当日のグッツ販売と
2014カレンダーと写真集の会場独占先行予約があると出ていました。
ペンライトを買うべきか?
イマイチの団扇で我慢して
カレンダーと写真集に¥をまわすべきか?
悩み発生です!(^_^;)
by kinu (2013-08-05 22:38) 

minako-chang

kinuさん☆

お知らせありがとうございます!!(^v^)
今年もカレンダーと写真集があって、しかも台湾ロケとは嬉しいですネ~♪

手作りの団扇があるならペンラはいらなくないですか?ペンラとってもクリアで、揃ったらまたこれは綺麗だと思うけど、皆同じのを持っているから目立たないし?どうだろう。
ただ思い出にはなりますよね。去年のも私の机の上に飾ってあります(^◇^)
by minako-chang (2013-08-05 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。