SSブログ

6/25 今日のジェリー [電視《戀戀不忘》]

 全球さん、港湾さんより。

 16:00ジェリー専用車がホテルに来た。
 17:21ジェリーがエレベーターで降りて来た。、ピンクTシャツと黒のハーレムパンツ、黒のスニーカーにグレーの上着を手に持ち、マスクあり。ホテルロビーに待機していた旭迷は9人。ファンからの手紙は見るも、スタッフが受け取り(スタッフにしか渡せなかった方も)、ファンから「遊びに行くの?」と聞かれるとジェリーは答えないで笑っていて、素早く車に乗ると「早くご飯に行きなよ~。」と言って手を振った。
 今日2人のスタッフも一緒に乗車。

 噂だとドラマ制作チームの皆様とご飯を食べるみたい。ジェリーがおごるのかな?(^◇^)


 《恋恋不忘》スタイリストさんのお1人の微博から。
易茗造型-周雷的微博|随時随地分享身邊的新鮮事兒
喝芒了,人生第三次吐。谢谢老大请我吃饭喝酒@言承旭Jerry (10)| 轉發(36)| 收藏| 評論(37) 6月25日21 : 36來自Android客户端 |

 酔った、人生で3回目のゲロ。ありがとうアニキ、ご飯と酒をおごってくれて。@言承旭Jerry

 スタイリストさん時間的にゲロるのは早すぎないかい?
 
 ドラマ制作チームはほとんどの人が自分の住んでるところに戻っているみたいですが、メイクさんとスタイリストさんたちと制作チームの一部がまだ北京に残っていて、噂だとその方たちにジェリーが御馳走しているようですネ。




 23:14ジェリーが帰って来た。
 帽子あり。待機していた旭迷さんは7,8人。ある旭迷さんが、「台湾に帰る時は旭迷に教えてほしい、こっそり行かないで、皆お見送りしたいと思っているから、帰る時は絶対に私たちに教えてほしい。」と言うと、ジェリーは笑っていたそうです。旭迷さんがジェリーに話しをしている間に手紙を渡す人も。それからエレベーターに進み、旭迷さんはジェリーに「早く休んでね」と声をかけたそうです。

コメント(4) 
共通テーマ:芸能

コメント 4

kei アット sapporo

連日、打上げやら慰労会やらでほろ酔いのJERRYですね(笑)
それしても。。。
「台湾に帰る時は旭迷に教えて欲しい、こっそり行かないで、
帰る時は私たちに教えて欲しい。。。」
旭迷の心からの願いですね。。。気持ちがとっても分かるわ~。
切ないほど。。。(笑)
願いが叶うといいなぁ~。。。

by kei アット sapporo (2013-06-26 18:28) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

ええ、お見送りは大体いつもスカが多いので、ジェリー迷さんも必死でしたよね。気持ちとても良く分かります。ただでさえ寂しいですもの。
今回のホテルは入口(出口?)が一つしかないので絶対こっそり帰る事は出来ないはずだと小耳にはさんでいたんですけども、
ジェリーにしては堂々と去りましたね。
それでも寂しい心は変わらず、お察しいたします・・・

で、いつ台湾に戻るかは「?」
もしやどこか違う場所(国?)に行っちゃったりしてね・・・
by minako-chang (2013-06-26 20:42) 

kei アット sapporo

そうです、そうです。こちら方面を経由(?)したりして~(^.^)

あ、そういえば、追加公演の引換番号の変更メールが
来てるという話を聞きましたけど、確認なさいましたか~?
情報収集バッチリのminakoさんだから、大丈夫ですよネ(^_^)
by kei アット sapporo (2013-06-27 08:22) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

ジェリーには「見つかるなよGoodLuck!」という気持ちと、「撮られちゃいなさい!」という両極端な感情が~(笑)
充実した生活を送れていると良いですね(^v^)

そうなんです昼公演の番号変わったというメールが来てます。ツイッターでも話題になっていたんですけど、一体何があったんでしょうね?(^_^;)
うちは当選メールがiphoneになっていたから気が付いたけど、メールを読みに行かないと気が付かない方もいるのかしら?一応注意書いといたほうが良いかしらね。

by minako-chang (2013-06-27 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。