SSブログ

クランクアップ間もなくでドキドキの中ジェリーはオフ(お出かけ) [電視《戀戀不忘》]

 5/6に菜の花畑で撮影した時の新しい画像が出てきました)^o^(

漫步最晴天的微博 新浪微博-隨時隨地分享身邊的新鮮事
分享图片


20130619北京2.jpg


 親子仲良しの画像、良いですね~♡

 こうやって画像や微博等でネタバレ的なものが出て来て、私はちょっとでも姿が見られると嬉しいし、しかもほのぼのとした良いショットだし、すでにネット上の多くの方が見られる場所に貼ってあるので、こちらにも書いちゃっていますが、ジェリーは本当は撮影内容や現場を世間に明かしたくないタイプかもしれないですよね。
 自分の記録として主なものは残したいと思いつつ、でも私設さんで積分が付いているようなものや、世間的にネタバレ&舞台裏暴露すぎかな~と思うような文章や画像は、こちらにアップすべきかどうか、ちょっと考えちゃう時があります。


 さて、今日のジェリーはオフですね。でも専用車はホテルに来たみたいです。クランクアップに間に合わせて北京に駆けつけている旭迷さん達は今日もホテルに待機しているようですよ(^v^)




 14:35頃、ジェリーどこかへ出発。服はアバクロに万年グレーズボン、髪型はセット済。待機していた旭迷さん(30人以上)の質問といえば「クランクアップは何日?」(笑) ジェリーが皆と写真撮るって言ったから、皆さん気になるよね(^◇^)

 ジェリーゴキゲンは良さそうで、車の中で上着を脱いだよう、今日は暑いって気が付いたんだねってことでした(笑)

 エレベーターから出て来た時にジェリーは目を丸くして「君たちどうして休まないの?」というと、ファンの方が「あなたを待っていたからよ。」と答え、ジェリーは笑っていたそう。またファンからの「お仕事の相談?いつお帰りでしょうか?」という問いには、ジェリーちょっと考えてから「わからないなァ~(優しい声)。」と答えたそうです。

 
 言承旭吧(40楼)より。
 17:50にジェリーを銀行で見た旭迷さんがいたそうです。お金を出し入れしていて(ATMかな?)で旭迷さんのほうは見てなかったとのこと。


 23:11ジェリーがホテルに戻ってきた。
 今日はエレベーターの入り口でジェリーを待った。全球家族からのクランクアップの贈り物があったから。ジェリーのお洋服は中に黒のピッタリTシャツで外側が金色の(?)Tシャツ、万年グレーズボン。
 ジェリーが来た時に、これは全球家族からのクランクアップ祝いの贈り物だと言って手紙を渡すと、ジェリーが受け取って、ジェリーがエレベーターに入ってから贈り物を渡してジェリーは「謝謝」と言って自分で受け取った。
 それからスタッフ2人にも贈り物を渡すと「そうなの?ありがとう。」と言っていた。

 ジェリーがエレベーターに入ってから、お互いに「おやすみ、バイバイ」と言ったが、エレベーターの扉がなかなか閉まらず、そしたらジェリーは得意気に自分から「あと2日間だよ~」とVサインをしながら言ったので、皆が嬉しくて興奮して騒いで、それからエレベーターの扉が閉まった。


 あと2日なんですネ~(^◇^)



追加
 ジェリー午後からのお出かけでは、新光天地6階の鼎泰豊でジェリーのスタッフ(ヘアメイク)さんと食事、その後はまた別の場所で4時間ぐらいいたそうです。




コメント(4) 
共通テーマ:芸能

コメント 4

みりん

こういう家族揃った仲良し画像とか、子役との2ショット画像とかを
見ると、早くJerryも自分の家族を作って欲しいと思ってしまいます。
いいなぁ、Jerryの笑顔。。。
今回の撮影は比較的元気そうな画像が多くて・・・
ゲッソリ痩せることなく終われそうなんですかねぇ?

by みりん (2013-06-19 16:24) 

minako-chang

みりんさん☆

ほんとジェリーのリアル幸せ家族を早くみたいですよね(^◇^)
前に迷友さんと、ジェリー本当にパパになりたいのかな?とお喋りしたことがあって、自分が甘えたい人(子供)のような気がするから、実はまだいらないかもね~って結論に(笑)アハハ。

今回の画像はそんなに痩せてるのは出てないですよね~ 
ただ見た人が皆「痩せてる」って書いてるんだけど、流星の頃のパンパンが標準だと今は痩せてるけど、我らもさすがにそこまでは求めてないですものね。
元気に撮影終われそうなのかな。一応今回は体調に気を付けているらしい(食べ物と鍛える面でも)と小耳にはさみましたけども、上手くいってるのかしら?(^v^)

by minako-chang (2013-06-19 17:52) 

MEI-XIANG

こんばんは。ご無沙汰しています<m(__)m>
いつもありがとうございます(*^_^*)
で段々撮影のクランクアップが近づいてきてるみたいですね・・・。
にもかかわらず私はいまだに北京に戻れず日本にくぎ付け状態です(T_T)
で尚且つファンミのチケット夜の部がはずれ、さらにばかなことに昼公演の申し込み期限を勘違いしていて申し込み忘れてしまいました(T_T)
やっぱりジェリーとは会えない巡り合わせなのかな・・・(>_<)
は・・・自分の馬鹿さかげんに涙が出てきます(T_T)
でももしかしたらファンミのときに日本に居ないかもしれないし、
もしファンミのときに日本にいたとしたら、東京までの飛行機も取らなきゃいけないし・・・
あ・・・東京に住んでいれば・・・なんて思ったりしますけど今更そんなこと言ってもしょうがないし・・・
でももう少しでクランクアップ、暑さに負けずに体に気をつけて頑張ってほしいと思います(*^_^*)
ジェリー加油!!

by MEI-XIANG (2013-06-19 22:58) 

minako-chang

MEI-XIANGさん☆

こんばんは、お疲れ様です~
そうでしたか、タイミングが合わなくて残念でしたね。今回はホテルも分かっていたしクランクアップの日にちもほぼ特定されていたので大チャンスでしたけど、でも前に北京の空港で遭遇したように、きっとまたチャンスはありますよ(^◇^)
ジェリーにはこれからも大陸でどんどん仕事してもらわないとね♪

日本ファンミのほうも残念ですけども、日本にいるかどうかがはっきりしないとチケット取れませんものね。
ジェリーに逢えるチャンスを、これからもいっぱい貰いたいですね(^v^)
by minako-chang (2013-06-20 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。