SSブログ

アンディ・ラウ主演の映画《天機─富春山居圖》、リン・チーリン参加予定の台湾プレミア中止 [2013台湾紙等中華報道]

 彼女には既にお相手が…ガオ・イーシャンは誰だと思って発言したのか。旭迷FCとチーリンFCではどうしても便器王子だと思いたいし(笑)、チーリン&ジェリーのファンの中ではジェリーだと思いたいしで。。。

[ペン]6/19 チーリン、ガオ・イーシャンのお口からゴシップ話に遭い、映画《富春》ではアンラッキーに遭い
志玲慘遭高以翔栽贓緋聞 沾《富春》史上最衰 | 蘋果日報
志玲慘遭高以翔栽贓緋聞 沾《富春》史上最衰 2013年06月19日

<リン・チーリン(右)とアンディ・ラウ共演の《天機─富春山居圖》は史上最大の駄作と批判されている。>
35092978_6938451951206b1c572166d2c2f35213_160x160.jpg
 林志玲(リン・チーリン)の恋愛世界はいつも注目されている。昨日阿霞(←リンゴ記者の仮名)はネット上で見てビックリ、高以翔(ガオ・イーシャン)が彼女には「お相手」がいるとインタビューで答えていた場面があったのだ。彼は《101次宣言(101回目のプロポーズ)》撮影時に、彼女を何度も「完璧な女神」と褒めたなことから、一昨日メディアが「彼女にアタックしないの?」と質問、彼は恥ずかしそうに「彼女にはもうお相手がいるって、皆さんとうに知ってるじゃないですか…彼女は幸せです。」と答えていた。

 台湾プレミア試写会は中止、損失は百万元

 阿霞はそれを聞いて、38歳のチーリンが単身に別れを告げるのならシャンパンでお祝いしたいと思ったし、またその幸運な男性は一体誰なのかとても興味があった。しかし彼女のマネージャーは昨日「皆さんの情報源は全てメディアから。ガオ・イーシャンも報道を見てそういうイメージがあったんだと思いますよ。」と話し、阿霞はまたぬか喜びさせられたらしい。
 彼女の恋愛の成果はいまだ無し、そして仕事のほうもイマイチ。先日劉徳華(アンディ・ラウ)と共演した映画《天機─富春山居圖》は中国での興行成績が12億台湾元と大ヒット、しかし評価はボロボロで、彼女はネットユーザーに「駄作の女王」と評されてしまっている。この映画は21日から台湾で公開が始まるので、彼女は今晩プレミア試写会に出席する予定だった。しかし映画配給会社は昨日「芸能人の立場を保護するため」に、イベントを臨時取消とし、その損失は百万元以上と予想される。
 阿霞は彼女の運が最近ダウンしていると思う。映画《富春》のヒロインは張靜初(チャン・チンチュー)なのに、悪評は全てチーリンが標的となっていて、しかも「お相手がいる」とトンチンカンなポロリ発言までされてしまって。彼女にさっさとアンラッキーな運勢にバイバイして、恋愛をして幸せになって!とアドバイスするわ!
----------------------------------------------



 記事の通りにヒロインは張靜初(チャン・チンチュー)だとすれば、チーリンはプロモーションを一手に引き受けていた感じですね。
 映画は監督のものだから、映画の内容に俳優がどう関わるかには限界がある。純粋な演技批判や映画評だけでなく、普段の怨念から、悪評暴言が彼女に注がれるのは気の毒な気がしますね。そういうの、分かりますし。



[ぴかぴか(新しい)]



志玲慘遭高以翔栽贓緋聞 沾《富春》史上最衰
2013年06月19日
<林志玲(右)與劉德華合演的《天機─富春山居圖》被吐槽史上大爛片。>
林志玲感情世界備受關注,昨阿霞在網路上驚見高以翔爆料她名花有主的受訪片段。他前天拍《101次宣言》受訪時頻誇志玲是「完美女神」,媒體追問為何不追求?他羞答:「她已有另一半,大家應該都知道…她是很幸福的。」

首映取消虧百萬

阿霞聽了想開香檳慶祝38歲的志玲告別單身,也超好奇那位幸運男生是誰,但她經紀人昨澄清:「大家的消息來源都是媒體,相信以翔也是因為看到報導才有這個印象。」害阿霞又空歡喜一場。
她感情沒著落、事業也受挫,日前與劉德華合演的《天機─富春山居圖》雖中國票房破12億元台幣,但口碑差,讓她被網友封「爛片女王」。該片21日在台上映,她原本今晚出席首映,但電影公司昨以「為不模糊焦點與保護藝人立場」為由,臨時取消活動,預計損失逾百萬。
阿霞覺得她最近似乎走衰運,《富春》女主角是張靜初,但惡評都針對她,還被烏龍爆料有另一半,建議她快拜拜轉運,也順便求桃花找到幸福!

コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。