SSブログ

いよいよクランクアップ近いのでドキドキ [電視《戀戀不忘》]

 全球さん、全球日本分会さん、港湾さんより。


 10:30頃ジェリーが乗る車がホテルに到着。11:16頃に荷物が降りて来た。

 12:05 ジェリー出発。今日は27人の旭迷さんがホテルに待機していて、皆が叫んでいて会話がよく聞えないほど。沢山の人が贈り物を渡してジェリーはなすすべもなく、またジェリーの(クランクアップの)ためにエアをキャンセルしたと叫んだ旭迷さんもいたみたいで(!)、ジェリーは目を丸くしていたみたいだけど、レポしている旭迷さんは何を言っていたかは聞き取れず、そしてジェリーは速足で車に乗ると、窓から手をだして大きく手を振ってくれたそうです。

 その後車を止めて何か食べていたよう。

 今日もたぶん昨日と同じ豪華別荘地で撮影ですね。


 12:40現場に到着、ジェリーの車はそのまま入って行った。

 14:46ジェリーが飲み物をおごってくれると昨日言っていたのが今日になったそうで、現場外にいる旭迷15人とドラマ制作チームに配給されたそうです。




 
 ジェリーのお母さん役の方は今日クランクアップするみたいですね(^◇^)
吴玉芳-fenny的微博 新浪微博-隨時隨地分享身邊的新鮮事
幸福即将来临恋恋不忘还剩最后一场戏了 今天20:03

 幸せはもう間もなく!「恋恋不忘」は残すところ最後のワンシーン。
20130618北京1.jpg

 今日別荘内に入って行く彼女をファンの方が見ていたので、ジェリーと一緒の現場で間違いないです。彼女自身もジェリーのファンが熱心に待っているのが見えて「今日はとても暑いけど、あなた達の情熱のほうが勝ってるわね!」とコメント欄に書いてました。


 18:00頃にご飯を食べに車の中へ。着替えてまた撮影に。ファンの声に振り向いて手を振ったらしい。
 23:00過ぎに水餃子?を食べたいとの事で、周りの人が探しに行ったようですね。

 昨夜の撮影予定には夜の屋外シーンがあって(別荘内で)、でも暗いし敷地は草がボーボーの緑の中だったので、旭迷さんたち大変そうでしたね。


 1:50過ぎに撮影終了。

 2:25 ジェリーがホテルに戻ってきた。アバクロパーカーに万年グレーズボン、帽子あり。車を降りるときに運転手さんに「お疲れ様」と。

 なんと待機していた旭迷さんは30人!

 人が多かった。手紙を渡したり贈り物を渡すも人が多すぎて最後はスタッフに渡すしかなかったそう。
 エレベーターに入ると「おやすみなさい」「おやすみ」で、ジェリーは旭迷さんを見たとのこと。
 ジェリーはとても疲れていたようだったらしいです。




 さて19日の撮影はジェリーは無いみたいですね。元々の予定もそうだったし、↑のホテルでジェリーに聞いた旭迷さんがいて、ジェリーも「ない」と答えたようです。





追加
 別荘内の撮影の様子が。一枚はジェリーがチラリ。最近の俳優さんは190レベルだから180ぐらいじゃ小さく感じるのかなあ。
April小乖酱的微博 新浪微博-隨時隨地分享身邊的新鮮事
半夜去探班,佟利娅没在,只有。完全没我想象的高嘛,不过身材好赞!不让拍照(T_T) 今天 00:42來自iPhone客户端 |檢舉

 夜中に陣中見舞いに行った。トン・リーヤーは居なくて(ジェリー・イェン)だけがいた。ジェリーは私の想像より身長が高くなかったけど、スタイルはすごく良い!でも撮らせてくれなかった(T_T)
20130618北京1.jpg

 ↑のリンク先には数枚画像があって、別荘内の撮影の様子が分かりますよ~


コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。