SSブログ

今日も別荘で屋内ロケ [電視《戀戀不忘》]

 全球さんより。11:50頃に降りてきて、待っていた旭迷さんは歩きながら贈り物を渡し話し、ジェリーは自ら受け取って、今日香港へ帰ると言った迷さんの言葉に頷いたとか。そのまま別荘まで追っかけて、12:38頃にファンの方はちょっと先に着き入口で待機、ジェリーの車が着くと、大きな声でさよならのご挨拶と声援を送ったそう。ジェリーの車の窓が開いていたので、声は絶対届いているはず、との事。感動で泣いてしまったファンの方もいたそうです。


 と、いつもホテルでのやりとりレポートをここに書いていますが、たぶん行ったことがある旭迷さんなら分かると思うけども、これら大体が一瞬の出来事です(^_^;) 
 今回のホテルは待ちづらい雰囲気でロビーにソファーがないらしいし、(前の台湾ドラマ撮影の時も入口からエレベータまでかなり短い設計)、その一瞬に、これらレポートの事があるんですね。緊張しますネ~

 別荘での撮影は10日間ぐらい続くという説もあります。あんなシーンも、こんなシーンも、監督にビシバシやってもらって、素晴らしいドラマになると良いです。


 全球さんによると現地時間23:10前にホテルに戻ったそうです。



追加
 ヒロインちゃん、ドラマ撮影中に微博出してましたね。台湾・中国の人気歌手が揃って出演する話題の番組「我是歌手」について、つぶやいてました。
佟丽娅的微博 新浪微博-隨時隨地分享身邊的新鮮事
在拍戏,看不了#我是歌手# (941)| 轉發(471)| 收藏| 評論(1288) 4月12日 20:24來自iPhone客户端 |

現在撮影中、「我是歌手」は見られないわ。


 ヒロインちゃんはちょっとした空き時間にも微博をアップするとは、現代っ子ですネ~。この後もお家に帰ったぐらいの時間にまた微博をアップしてました。



コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。