SSブログ

4/11新浪:《 因為・愛》のNEW画像 [2013台湾紙等中華報道]

 既に撮影終了して編集中のジェリー主演ドラマ《因為・愛》の大陸記事がアップされて、そこに新しい画像が♪ 2枚目は前に出ていたものと同じだけど、1枚目はお初じゃないですか?(^v^)


[ペン]4/11 《因為・愛》愛を実らせる海陸(ハイ・ルー)と言承旭(ジェリー・イェン)
《因为爱》海陆收获爱情|海陆||因为爱_新浪娱乐_新浪网
《因为爱》海陆收获爱情 2013年04月11日18:05  新浪娱乐


因為愛1.jpg

因為愛2.jpg

  海陸(ハイ・ルー)、言承旭(ジェリー・イェン)、田家達、曾愷玹(アリス・ツァン)ら、優れた俳優が共演する青春励志アイドルドラマ《因為・愛》は、現在は後期編集中だ。大陸俳優のハイ・ルーはドラマでヒロインの蒋可心を演じる。ヒロインは聴力障害を抱えた女の子だが愛を勇敢に表現する人、次々と真っ直ぐなパワーの「蒋式の愛」を表現し、(ジェリーが演ずる)庄道生と助け合いながら、暖かな愛を実らせる。

 ドラマ《因為・愛》は台湾の監督である張孝正がメガホンを執り、感動的な愛情ストーリを描いている。ドラマの中でハイ・ルーが演じる蒋可心は、可愛くて無邪気な女の子、幼い頃から溺愛されていたために、若干反発的な性格である。仕事で、蒋可心は台湾の有名な広告の監督である庄道生と出会い、2人は最初対立するが、広告撮影の仕事をしている間に、徐々にお互いを良く見るようになり、また仕事のパートナから恋愛の対象へと変化していくのだ。

  病気で聴力障害を負っていた蒋可心を、庄道生はずっと励まし続け、蒋可心は勇敢に生きていく。また不運な交通事故で庄道生が失明してしまうと、友達は彼から離れていき、仕事も低迷するが、ただ蒋可心だけはずっと彼の傍にいて、彼の再起をサポート、お互いに助け合って、愛を実らせていく。
 ハイ・ルーは以前から恋愛の演技で定評があり、《新還珠格格》での紫薇と尔康の永遠の愛、《我家有喜》での白水喜と程舒航の刺激的な愛など、どれも印象深い。《因為・愛》の中で、“蒋さん”タイプの愛を演じるハイ・ルー、多くの視聴者やネットユーザーはこの励志愛情ストーリに期待を膨らませている。
-------------------------------------


 わーい!早くドラマ見たい。噂では8月台湾放送ですよね。楽しみ♪




《因为爱》海陆言承旭收获爱情
2013年04月11日18:05 新浪娱乐

《因为爱》言承旭海陆剧照
  新浪娱乐讯 由海陆[微博]、言承旭[微博]、田家达[微博]、曾恺玹等优秀演员联袂出演的青春励志偶像剧《因为爱》目前正在后期制作中。内地演员海陆在剧中饰演女一号蒋可心,这位有着听力障碍的女孩在爱情上却表现勇敢,传递出“蒋式爱情”正能量,与言承旭饰演的庄道生相互扶持,收获暖人爱情。

  电视剧《因为爱》由台湾导演张孝正执导,讲述了一段感人的爱情故事。剧中海陆饰演的蒋可心是一个可爱、天真的小女孩,因为从小被娇惯,性格上有些叛逆。工作中,可心遇到台湾知名广告导演庄道生(言承旭饰),两人一开始因矛盾而相互对立,在从事广告拍摄的工作中,两人从彼此对立逐渐变成互相欣赏,也从工作伙伴演化成谈心的对象。

  在蒋可心因为生病患有听力障碍时,道生始终鼓励心灰意冷的可心,让可心鼓起勇气面对生活。而不幸的是一次车祸让道生失明,朋友离他而去,事业也跌落谷底,只有可心一直在他身边照顾着他,并帮助他东山再起,两人相互扶持,收获了爱情。

  海陆曾在荧屏上演绎过不少经典爱情,《新还珠格格》这紫薇尔康的海枯石烂、《我家有喜》中白水喜与程舒航的,均让观众印象深刻。在《因为爱》中海陆再次诠释新的“蒋氏”爱情风格,很多观众网友也对这段充满励志和正能量的爱情故事心生期待。
コメント(4) 
共通テーマ:芸能

コメント 4

NO NAME

このドラマ、旭迷をおいといても凄く期待してます。
でもたぶんですけど日本は凄く安く買ったような。
私達からすると視聴値段もDVDの値段も一緒なのに
by NO NAME (2013-04-12 00:25) 

minako-chang

NO NAMEさん☆

このドラマの版権については前に台湾報道があり、記事を書きました。
安く…は、白色巨塔などに比べると半額らしいですが、
それでも今の日本では破格の値段で、華流ドラマの中ではトップレベルだと思います。他のドラマのが高かったら報道があるはずなので。しかも全く放送前の青田買いですよ。これは凄いっ(笑)
今の日本の経済レベルと華流人気からみたら、DVDを購入する人も有料視聴する人も減っているから、DVDの値段が変わらないのはまあ仕方がないでしょう。
私達はこれからもジェリーのドラマが日本で観られる事、どんなに期待しているか、日本のメーカーにアピールし続けるしかありません。
がんばろー♪
by minako-chang (2013-04-12 02:09) 

千代桜

わたしは、華麗なる遺産 燦爛人生を見終わってDATVを解約する時に、またジェリーが新しいドラマを撮影中なので、……と放映が決まったらまた契約しますとしっかりと伝えました。(笑)
by 千代桜 (2013-04-12 14:59) 

minako-chang

千代桜さん☆

素晴らしい!(^◇^)
私もDATV契約する時に「華麗なる~」と言ったら韓国版と間違われたので「中国版なんです、あ、でも主役は台湾の俳優のジェリー・イェンって人で・・・」なーんて、電話の方もノリが良くって話が弾みました(笑)
日本人でエンタメ関連をわざわざネットでまで見ない人は意外と多いので、草の根運動は大切ですよネ♪
by minako-chang (2013-04-12 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。