SSブログ

別荘で屋内ロケ [電視《戀戀不忘》]

 全球さんより。11:30頃にホテルを出て、一時間後に別荘に着いて、そのまま車で入っていって、旭迷さんはそこで見送ったそうです。

20130411北京.jpg


 数日はずっと別荘のシーンになるんじゃないかという噂ですね。加油♪




 ジェリーのお顔が見れなくてもあんまり寂しくないし(爆)、生で見れなくてもそんなもんだろうという感じで特別なんとも思わないけど(爆爆)、だからって他明星には全く目がいかないし(目を背けてるわけじゃない)、過去F4に惹かれて旭迷になってからここまで、ずっとスタート地点に留まり続けている自分(笑) こういう人けっこう居るんじゃないかと思っているんだけどなあ・・・ワタシだけ?(古っ)



追加
 全球さんによると、23:20前後にジェリーがホテルに戻ったそう。待機していた旭迷さんは9人。ホテル中に入る前に贈り物を渡した方がいて、ジェリーは謝謝と言って、それから皆さん1人1人をチラ見てからホテルの中へ。明日帰るファンの方がその事をジェリーに話すと、持っていたシナリオで腕をポン、そしてお疲れ様と言ったそう。エレベータ口でファンの皆さんが「おやすみなさい」と言うと、ジェリーはファンの方の一人一人を見て、最後は明日帰る迷さんを見ていたとか。
 ちょっと疲れているように見えたそうで、それはそうでしょうね。また明日も別荘で撮影かな。頑張って~(^v^)


コメント(8) 
共通テーマ:芸能

コメント 8

nan

Minakoさん 初めまして。nanと申します。
こちらには毎日のようにおじゃましながら、ご挨拶もせずに大変失礼しております。
Minakoさんのたくさんの情報に助けられているのは事実ですが、それよりも文章から伝わってくるMinakoさんの人柄に魅かれて、いつもとても楽しく拝見しています。本当にありがとうございます。

今日勇気をふりしぼって出てきたのは、Minakoさんの「ずっとスタート地点に留まり続けている」という言葉に、ウンウンと大きくうなずいてしまったからです。
だって私は、2004年に阿旭を知ってから、まさしくずっと同じ気持ちで留まり続けているんですもの。(^^ゞ

今は事情であまり台湾に行けなくなりましたが、阿旭とは握手数回、ハイタッチ、ちょっとだけお話、など、何度か昇天しそうなほど嬉しいひとときを持ちました。でもいまだに9年前と同じ想いが続いているオバサンです。Minakoさんだけではありませんよ。ホントに罪な人です。(#^.^#)

Minakoさん、あまりコメントはできないオバサンですが、今後もどうぞよろしくお願いしますね。(長々とすみません。)

by nan (2013-04-11 18:51) 

kei アット sapporo

minakoさんだけじゃありません!(>o<)(←力が入ってます(笑))
私は未だにイベントすら参加出来ていませんから、生JERRYも未体験
ですけども(^_^;)、JERRYへの思いが揺らいだ事はございません!
(笑) 昔のお話なんかしたら笑われますけども、実際、ネットなんか
無かった時代の海外スターの情報なんて、ほんとに微々たるものでした。。。それでも、ずっとずっと想っていられました(*^_^*)
今は連線して下さる方や、minakoさんのような素晴らしいブログを
続けて下さる方のおかげで、信じられない程の充実したJERRYライフで
ございます(^.^) JERRY以外に全く目がいかないのは。。。
minakoさんも以前おっしゃってしましたね。私たち迷はその答えを
捜し続けているんですね。 今なお、とっても神秘的な
JERRYだから。。。(^.^)
by kei アット sapporo (2013-04-11 19:26) 

kinu

ここにもいますよ~~
私もJerry一筋、絶対Jerry、なんてったてJerry
他の明星の評判のいいドラマとか見たって
ただそれだけ・・・
見終わった時やっぱJerryだぁ~~と痛感。
そしてminakoさんの言ってる
“ずっとスタート地点に留まり続けている自分”
ッてところが
私のそれとは違うかも!?ですけど・・・
私はJerryが髪型変えようと髭のばそうと痩せようと
何着ようとどんな役演じようと
Jerry堕ちした時のあの当時の雰囲気が好きで
ッて言うか・・・
素のJerryが好きッて言うのか・・・
初期の画像見てはときめいちゃっています。。。(^_^;)
by kinu (2013-04-11 20:18) 

minako-chang

nanさん☆

初めまして。アハハ私の人柄は尖がりオバちゃんですよ~
でも懲りずに、これからも宜しくお願いしますね(^◇^)
嬉しい~「ずっとスタート地点」のお仲間がいて♪
私も何度かジェリーに近づいてみて、そういうのはもう実際になくても(もちろん近づける時には近くに行っちゃうけど笑)、最初の気持ちそのままなんです。ダメなところ、イタタなところも見たし聞いたし、外見だって老けていくんだろうけど、全然薄れない、不思議です。ホントに罪な人ですネ~(^.^)うふ

by minako-chang (2013-04-11 22:38) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

ホントにそうでした。私たちはまだ答えを捜し続けているところ、心の中では熱く熱く(笑)
F4やジェリーに巡り合ってから、もう無くなっちゃったけど素晴らしい旭迷ブログを知って、それから私設さんを見つけた時は「中華って凄い!こんなに情報がある!」って感動しましたもの~ あ~懐かしい。
懐かしいけど、自分の気持ちはあの頃のまま、やっぱり未来を追っていきたい。まだまだ我らの旅は続きますネ(^.^)
by minako-chang (2013-04-11 22:48) 

minako-chang

kinuさん☆

もうジェリー本人を好きになっちゃっているから、ですよね~(^◇^)
私もタ明星の評判のものは勉強のつもりで見ようと試みる気持ちではいるのですが、まいど脱落・・・(^_^;)
他の俳優さん&歌手、作品も人格的にも素晴らしい人はいるし、活動自体も充実していて、人気があるのはよーく理解できるんですけど・・・うーむ(笑)
kinuさんは初めてトキめいた時の感覚が好きなんですネ。
旭迷になって日々ジェリーを追っていると、当時のような衝撃的なトキメキは新たに生まれないかもしれないけど、恋から愛へっていう感じでしょうか。でもあの時の出会いは・・・って当時を思い出す事も楽しいですよね(^v^)

by minako-chang (2013-04-11 23:03) 

tomato

こんばんは
お久しぶりです^^

Jerryへの想いとか とても共感できます。
minakoさんのこういう気持ちを読ませてもらうと
自分はどう?なんて 分かっているのに 改めて考えたりして(笑)
楽しい時間を過ごしています。

また つぶやいてくださいね。
楽しみにしています(*^.^*)



by tomato (2013-04-13 20:47) 

minako-chang

tomatoさん☆

こんばんは。
そうですか、共感していただきました?(^v^)

自分の本能で、結果的に自らスタート地点に留まっているんだけど、
周りはあれよあれよと私を追い抜き、後ろから見ていると皆見えなくなっていって取り残された感がありますね。もう7年スタート地点ですし(笑)
たぶんこの先も、どこにいても、どんな発信をしても、又はしなくても、ずーっとおんなじ事ばっかり言ってるんでしょうね~(^◇^)
by minako-chang (2013-04-13 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。