SSブログ

昨日と同じ場所、三里屯南27号で撮影 [電視《戀戀不忘》]

 昨夜、今日も三里屯南27号で撮影という話しでした。11:00前にホテルを出発、ジェリーはスタッフと話をしていてファンの方は話しかけられなかったみたい。広東語で香港の迷さんには挨拶はしたようです。

 私設ファンサイト現地レポ、全球さん、港湾さん。

  今日はすっごく寒いらしい。

 これは昨日の休憩用テントですって(仮設トイレの画像も私設さんにありました)。
1.jpg

 撮影現場には12:00頃に到着したようです。(昨夜の予定通りです。) お弁当を車で食べて12:40 頃から撮影に加わったようです。昨夜観覧していたファンにエキストラ募集があったのですが、ゲットされた旭迷さんが今日はエキストラに。


酸菜野草的微博 新浪微博-隨時隨地分享身邊的新鮮事
我激动的说不出话了!我滴C就是我滴C!感谢亲爱的@乳酸菌8 友情拍摄!姐姐要肿么谢你好哇!送给所有旭国姐妹一张预览先 #言承旭##恋恋不忘#1 5分鐘前來自新浪微博 |檢舉


20130331北京1.jpg


宋_小晶的微博 新浪微博-隨時隨地分享身邊的新鮮事
姥姥家门口拍戏呢 有言承旭 我在:东直门外大街  17分鐘前來自iPhone客户端

祖母の家の入り口で撮影をしている。言承旭がいます。
20130331北京3.jpg


木筱语:F4~~~言承旭~~~在我们...
F4~~~言承旭~~~在我们小区楼下拍戏~~~好激动好激动好激动~~~by the way,剧透算不算违法吖?

F4~~~言承旭~~~が私達の団地の下で撮影しています 興奮感動 by the way ドラマを漏らすのは違法になっちゃう?
20130331北京4.jpg

20130331北京5.jpg

20130331北京6.jpg

 全球さんの現地レポを全球日本分会さんで翻訳してくださっていますね~♪


 ジェリーが今回着ている迷彩柄のダウン、全球さんで生地からオーダーして、丈もジェリーに合わせて長めにしたダウンだそうです!名前入り。素晴らしい~~
20130331北京2.jpg


酸菜野草的微博 新浪微博-隨時隨地分享身邊的新鮮事
什么都不说了!要哭了有木有!!!@言承旭Jerry #言承旭##恋恋不忘#

言葉に出来ない!(カッコ良くて&近すぎて)泣くしかないでしょう!!
20130331北京8.jpg

20130331北京7.jpg


绝对Holic的微博 新浪微博-隨時隨地分享身邊的新鮮事
找营业厅呢,一抬眼言承旭在旁边了,我却!就在世茂对面,帅的说 我在这里:世茂百货  今天 16:34來自iPhone客户端

営業窓口を探して、見上げてみtら言承旭が傍にいた!世茂(←地名)でバッタリとは。
20130331北京9.jpg


 画像は昨日のものかな?茶色のスーツはジェリーじゃなくてもう一人の男性役の方ですね。お子ちゃんは、どこかで読んだドラマチームの話しによると5歳とか。
吉祥如意3283089555的微博 新浪微博-隨時隨地分享身邊的新鮮事
我在微博相册中上传了一张照片:昨天终于见到了言承旭,佟丽娅,到了他们新剧的拍摄现场,真的很喜欢他们,灰常敬业,演技也相当棒,祝新剧《恋恋不忘》拍摄圆满完成,辛苦啦 http://t.cn/zTwIMTt

微博のアルバムに写真をアップしました。:昨日ついに言承旭と佟丽娅を見ることができて、彼らの新ドラマの撮影現場に到着、本当に彼らが大好き、仕事熱心で演技も素晴らしい、祝新ドラマ《恋恋不忘》の撮影が順調でありますように。
20130331北京10.jpg


明真达翼的微博 新浪微博-隨時隨地分享身邊的新鮮事
我家老大 我在:新东路


20130331北京11.jpg


酸菜野草的微博 新浪微博-隨時隨地分享身邊的新鮮事
刚刚那张删了重新发,不是照片的问题,是我名字的问题那个是我用了12年的名字,颠倒一下就是怕我那些三姑六婆,狐朋狗党在这里找到我 这个才对,这个才对!@言承旭Jerry #言承旭##恋恋不忘#

実を言えば、この写真は私蔵にしたいと思っていました。でもジェリーファンの皆さんが私に対してこんなに良くしてくれるから、絶対に独り占め出来ないと思いました!最愛言承旭!
20130331北京12.jpg

20130331北京17.jpg




 今日は確か撮影は22:00までって噂でしたが~、まだまだ頑張っていますね。
付小街的照片 - 微相册
如果我们家招室友,环境基本上就是,推开窗户你就能看见言承旭,会有很多人愿意来吧? 上传于21分钟前来自新浪微博

もし私達の家がルームメイトを招くとしたら、基本、窓を開けたら言承旭が見られる環境ですよと言います。そしたら多くの人が来たいと思うでしょう?
20130331北京13.jpg


 放送は年末か新年?かも?(^v^)
小米的二主人的微博 新浪微博-隨時隨地分享身邊的新鮮事
我,看,见,佟,丽,娅,了!我遛弯回来恰好从她跟前路过,穿着个桔黄色羽绒服坐着呢。长的真挺漂亮的,很瘦,脸很尖,说话声音也挺好听。图上左下角那撮人都是剧组的。没有看到言承旭。最牛的是剧组还自带厕所和发电车。这剧名字是恋恋不忘,我奶奶打听出来的 预计年底或明年年初播出。

私、佟丽娅を見ることが出来ました!戻って彼女の前の道を通ると、オレンジ色のダウンて座っていました。痩せていて顎も尖っていて本当に綺麗、声も良いです。左下で撮影している人達はすべて制作チームです。言承旭は見えませんでした。この製作チームがトイレと発電車を持って来た事、本当に凄い。このドラマ名は《恋恋不忘》、年末か来年初めに放送予定だと、私のお婆ちゃんが聞き出しました。
20130331北京14.jpg


20130331北京15.jpg


旭鼻鼻的微博 新浪微博-隨時隨地分享身邊的新鮮事
下午同学来找我,到晚上老大去快餐店,我同学好奇就跟进去了,坐在离老大最近的位置,后来我等不及也进去了,老大出来后我同学拍照,旁边的工作人员指着我同学说“不许拍照”,然后老大笑着说“不要拍照,老大要生气了哦”(我忘了当时是不是对着前边的亲说的,本来我也想拍照的)下边就是我同学拍的

午後学校の友達が、私に会いに、夜ジェリーが行ったファーストフード店に来た。友達は好奇心で入って行って、ジェリーに近い位置に座り、後から私も中へ入った。ジェリーが出てきた時に友達が写真を撮ると、そばのスタッフが友達を指して「写真はダメです」と言った。ジェリーも笑いながら「写真は撮らないでね、アニキ(ジェリー)が怒っちゃうから」と言った。これはその友達が撮った写真。
20130331北京16.jpg





 23:50過ぎにジェリーは撮影終了。お疲れ様でした。明日からは建物内で屋内ロケが続くという話しです。撮影の合間にお気に入りで歌っていた《想你的夜》はこちら



コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。