SSブログ

三里屯で撮影(ジェリー現る) [電視《戀戀不忘》]

 昨夜の予定だと三里屯で撮影ありとの事でしたね。さて今日は御姿が見られるかしらん~

安静嬡、微笑 [http://1129330348.qzone.qq.com]
皇家'~'威伦 三里屯北三里社区今天在拍电视剧《恋恋不忘》我既然从他们现场来回走了过去!旁边工作人员都愣着看着我!唉……尴尬 约1小时前来自QQ空间手机版

三里屯北三里社区、今日はドラマ《恋恋不忘》を撮影している。私は彼らの現場を行ったり来たりしているから!そばのスタッフが皆私を見てる!ええ……気まずいです。

 (コメント欄で具体的な場所とジェリーがいるのかどうかを聞いている方がいて。)
工人体育場、すでに1時間が過ぎているけれど、いるかいないかは分からない!

 
 エキストラ?プロの、募集しているようですね。
Kinglion:北京单!言承旭主演的...
北京单!言承旭主演的一部新戏,需要男女模特各5名,要求必须都会跳交谊舞,必须是专业模特,拍摄时间下午4点到早上6点(暂定4月1日下午4点),夜戏!工作时间大概8小时,可以演的请报价,谢谢!资料邮箱:759683652@qq.com


北京!言承旭(ジェリー・イェン)主演の新ドラマ。男女モデル各5人募集。社交ダンス必須。プロのモデルであること。撮影時間は午後4時~午前6時(今のところ4月1日の午後4時)、夜のシーン!労働時間は約8時間、出演可能な方はエントリーをお願いします!




追加
 全球さんによると、13:30頃にスーツ上着を手に持ち、 白いワイシャツ、ネクタイは無しで撮影現場に出現したようですね。今日は夜10時半頃までずっとこの辺りで撮影らしいです。港湾さんによると、在三里屯南27段の建物下で屋外ロケ中。白髪なし(笑) 髪型は意外と動きがあり重っ苦しくはないらしいです。車の中で撮影したり子役ちゃんと撮ったり、もう一人の主要男性俳優は身長がえっらい高いとか(汗)



卍囍卐:今天跟中介去看房子,...
今天跟中介去看房子,剛好那個小區站了一撥人。中介說是言承旭在拍片子,我變得有點激動想去一睹方顏〜被保安說了句「不要拍〜」我想都沒想迴了句「別這麼小氣嘛〜我祇拍一張。」說完看了下言大哥,人家用善意的眼神望了我一眼。我立馬不自覺舉起手給他咔嚓了一下,米想到他動作更快扭了頭〜

今日仲介者と物件を見に行ったら、ちょうどその団地に人が立っていて、仲介者が話すには言承旭(ジェリー・イェン)が撮影しているって。私は少し興奮してちょっと見てみたいと思うと、ガードマンが「撮らないで下さい~」と言っていた。私は「そんなにケチケチしないで~一枚だけよ。」と言い終わってイェン兄を見ると、善意のまなざしで私を見ていました。私はすぐに思わず手を挙げて無意識にカシャ、まさか彼がすぐに振り返ってしまうとは~
20130330北京1.jpg


柒小冉_fairy的微博 新浪微博-隨時隨地分享身邊的新鮮事
三里屯偶遇言承旭拍戏 @24k24k 只拍到你家小言的背影

三里屯で言承旭の撮影に遭遇しました。後ろ姿が撮れただけだけど。
20130330北京2.jpg


SomnusJPC_普超的微博 新浪微博-隨時隨地分享身邊的新鮮事
今日来三里屯还有福利,偶遇言承旭拍片。据同事说周二此剧是在利星行取景。我在:工人体育场北路

今日は三里屯に来てラッキー、言承旭の撮影に遭遇した。同僚によると火曜日にこのドラマは利星行(←会社の名前だと思います)でロケするとか。現在地点:工人体育場北路
20130330北京3.jpg

乌尔古宸_牙牙的微博 新浪微博-隨時隨地分享身邊的新鮮事
AUV,言承旭依着玛莎拉蒂站在我家楼下,在等我。@zhklt

マセラティに乗っている言承旭、私の家の下で、私を待っています。
20130330北京4.jpg


 なんだか凄い勢いで目撃談が~~。画像無しのコメントもいっぱい出てます!こちらには画像だけ転載させて頂きます。

20130330北京5.jpg

20130330北京6.jpg

20130330北京7.jpg

20130330北京8.jpg

20130330北京9.jpg

20130330北京10.jpg

20130330北京11.jpg

20130330北京12.jpg

门道的Jujube-Trespassing的微博 新浪微博-隨時隨地分享身邊的新鮮事
我靠!我看见言承旭了!!暴帅有木有!!玛莎拉蒂有木有! 我在这里:三里屯

やばい!言承旭を見た!めちゃくちゃカッコ良いんじゃないの!マセラティなんじゃないの!!
20130330北京13.jpg


 いつも通り撮影中は何度もおトイレに行ったジェリー(笑)

 夜はマセラティ(車)の中での撮影が多くて、撮影自体は近くで見られなかったようですね。ジェリーは車の中で子役ちゃんと撮影もしていたようで。22:40頃にジェリーの撮影が終わり、車でホテルへ。ホテルで待機の旭迷さん2人、車で追っかける旭迷さん数名、お疲れ様です~。23:10過ぎにホテル着、数人の旭迷さんがお迎えしたそうです。

-------------------------------

 私設ファンサイト現地レポート、港湾さん、全球日本分会さん。
コメント(3) 
共通テーマ:芸能

コメント 3

hidemi

ガード厳しいみたいですが外撮影だと情報up嬉しいです。一般の方ご協力を~(笑)。人気ネット小説ですが作家は女性ですか?大人love。
記憶がブログ記録されてましたか?jerry絶対髪型変更しないと思ってましたから俳優jerryになったか~と期待大です。四作違う役柄でしょ(花漾~)女性か男性かわかれば教えてください。毎日、パワー送りましょう\(^o^)/お仕事だよjerry。

by hidemi (2013-03-30 22:02) 

hidemi

港湾さん今見ました。監督女性?すみません。
by hidemi (2013-03-30 22:31) 

minako-chang

hidemiさん☆

原作作家さんは確か女性だったと思います。ドラマ撮影監督は最初に小説ドラマ化とネットに出た時に調べたら女性で、以前のドラマでも大人のラブシーンを多く撮影して話題になっている方でした。なのでそちら方面でとても期待できそうです(^v^)ふふ。
by minako-chang (2013-03-31 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。