SSブログ

北京は雪景色 [電視《戀戀不忘》]

 ジェリーが「20日に北京へ行くって~。」と私設さんに書きこみしていた方は、「情報が入ってこない、21日かも。」と書いてますね。今日か明日かその次の日か?(笑) 

 《无爱承欢》改め《恋恋不忘》の、もしかしたら共演者になるかもしれない方々は、すでに北京入りしているようす。雪なんですね~。

1.jpg

2.jpg




 現在、香港では映画祭が開催されていて、昨日と今日と映画《花漾》はマーケティング向けらしき試写会があったようですね。香港で公開されるときは台湾版そのまま(1時間20分)と前にFacebookにありました。公開はいつぐらいになるんでしょうね。大陸は4月後半見込みが垣間見られますが、確定じゃないですね。


コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。