SSブログ

《因為・愛》記者会見 [電視《因為.愛》]

 《因為・愛》記者会見 新竹國賓大飯店 9:30~11:00

 9時37分にホテル12階に現われて《因為・愛》の記者会見会場へ。Fennyが旭迷さんを会場に入れてくれたそうですね~。会見自体は一時間ほどで終わって、その後は取材が入っているようです。

 お洋服はトホホの連続ワザ・・・(笑) 似合っているしカッコいいけど、周りの人がいなければ、ここ最近いつの写真か分から無い状態~

20130121因為愛1.jpg

20130121因為愛2.jpg

20130121因為愛3.jpg


 まだこちら田家達事務所のfacebookに画像がたくさんあります。

 台湾では8月に中視TVで放送される予定~楽しみ♪ (でも台湾の放送予定はよく変わります。)

 ん?英語名はTrue-LoveからBECAUSE・LOVEに変わったのかな?

 先ほど中視TVで流れたニュースによると、新竹市政府も補助金を出しているそうです。新しいロケ地巡りの場所に、新竹が多く加わりそうですね。

------------------

 私設FC現地レポ&wb情報、全球さん、全球日本分会さん、港湾さん。

コメント(4) 
共通テーマ:芸能

コメント 4

ゆうゆう

ジェリーの服装は毎回色んな意味で見所満載で、目が離せません(^◇^;)
でも、このブーツ、足が長い人じゃないと出来ないワザですよね。
by ゆうゆう (2013-01-21 19:32) 

minako-chang

ゆうゆうさん☆

ほんと、衣装は別の意味で目が離せなくて~
海外迷さんが「この履き方、流行ってるんかい!」って突っ込んでいたけどもアハハ。。。(^_^;)
元気そうで良かったですよネ(^v^)

by minako-chang (2013-01-21 21:02) 

みりん

>お洋服はトホホの連続ワザ・・・(笑) 

あはは。。。きっと迷のみなさんは同じことを思ってます(^^;)
でも、Jerryだから許しちゃうっ! 何よりも元気そうだし。
笑顔のJerryでいてくれることが1番ですもの。
ドラマの版権を日本が買ったとか。またDATVとかで見られるかしら?
映画より、このドラマの方が見られる確立が高そうですね~
by みりん (2013-01-21 23:46) 

minako-chang

みりんさん☆

ホントに、もう元気で笑顔が見られたらそれでOKですよね。
なーんて私たち旭迷、かなりハードル低い(笑)
このドラマはDATVさん買ってくれたかな?また楽しみが増えました。
花漾は、もしバリバリジェリーが主役なら、すぐに売れたと思うんだけどな〜微妙ですね。こちらも早く観たいです。
by minako-chang (2013-01-22 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。